プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
タイでまだまだロケ中のジェシカたんをお待ちする間。
ジェシカたんのモデルショットをお送りします。

ガチ手抜きです。もう写真ペタペタ 終了!ですよ。
クリックするとでかくなるよ


01_201411290001508cd.jpg

あらら また水着です! 夏頃おいら全然追いついてなかったもんな

02_2014112900015140b.jpg

濡れ加減がセクシーっしょ。

03_20141129000152e49.jpg

まだまだ いけますぜ 水着!!!てかやはり美しいものは美しい。

04_2014112900015388f.jpg



この間これ買いました。 いいですかわいいです。やばいです。



11/16 ヘアサロンに行ったジェシカたんです。

01_20141126133747d57.jpg


グレーカーディガンはKokun (コクーン)

スター柄のTシャツはZoe Karssen (ゾー・カーセン)

ジーンズは3x1 (スリーバイワン)

02_2014112613374923f.jpg


いつも同じなので言及をすることは少ないんだけどたまには・・・

ネックレスはJennifer Meyer (ジェニファー・メイヤー)
キーホルダーも最近ずっとGypsy05 (ジプシー05)
 

03_2014112613374930a.jpg

 そういえばゾー・カーセンのラインナップ眺めていると・・ 
 以前ジェシカも着てたなって今頃気がつく。
 


04_20141126133751cb1.jpg


さてさて・・・実はジェシカにおいついたんよね・・・・・。 
だって彼女現在ロケ中なんですもん。 今タイにいて撮影中です。
「Mechanic: Resurrection」 
最近ジムでめっちゃトレーニングしてたのはこれのためやね。
で、この日 ロケに向けてヘアスタイルチェンジにいったんですよね。

その模様はジェシカ自身がインスタグラムで披露してます。
http://instagram.com/p/vfb5brMuu5/?modal=true

+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



今日息子に液晶テレビ割られて 失意のANNAです。ああ今年2台目だよ。

さて気を取り直してwwww実はこんなに豆じゃない更新でもね。
実はジェシカたんに追いついてるんですよ。びっくりしますね。
てことで今日は 軽く モデルショットでいきまふよ。クリックするとでかくなるよ


GQ のUK版  (August 2014)より

01_201411260056327e8.jpg


 
 はい・・・もうね・・・水着特集やね 夏の発売やったからね


03_20141126005635e6d.jpg


全然いける!毎年歳は取っていくんやけど ええやん!大人な感じで。

04_20141126005637d39.jpg


さすがジェシカ!!! セクシー過ぎるわ!!!!

6_2014112600563622e.jpg


どうっすか?久しぶりに堪能していただけましたか?

02_2014112600563396c.jpg


おいらROOMで渋いエンジニアブーツ見つけました。



いやーもうなんか ほしいなぁ・・・。こういう1色ものは結構あるんだよね

  

でもなかなかバイカラーみたいな感じのはないのでちょっと目を引いたのだよ。




11/14 お友達の家に訪れるジェシカたん


01_20141123041043a43.jpg


 
iPhoneのケースはUllu(オウル)
コートはInhabit (インハビット) 
ブーツはAustralia Luxe Collective (オーストラリア・ラックス・コレクティブ ) 
 
 


02_2014112304104355d.jpg


サングラスはHouse of Harlow 1960 (ハウスオブハーロウ1960 ) 
 
 


03_201411230410431a2.jpg


ちなみに我が家は 息子の前ではパソコンは家に存在しませんの生活をしておるので 
連休とかに入ると更新が 夜中とか明け方とかになってとっても辛い。
まじ連休やだーーー。




エディー・バウアー・ジャパン



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより
最近ホットヨガ頑張ってますよね

01_2014112304181578c.jpg

02_20141123041818e9f.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 






01_201411201526120d4.jpg


 ボトムはAnine Bing (アニー・ビング)
 
クラッチが  TOM'S×Targetでふね。
 
04_20141120153537da0.jpg

02_201411201526144d9.jpg

ロングニットカーデはこの季節 重宝しますね。 
   

 


03_2014112015261501e.jpg


小さめのボディバッグだけどこういうの娘に買ってやりたいとちょっと狙い中



あかん・・・やばい・・・眠い・・・最近寝不足やから昨日はしっかり寝たと思ったのに やっぱり眠いわ・・・・。 てことは どうやっても眠いってことね。 
 
思うに・・・こたつがいけないと思う今日このごろ。こたつ天国! 




Farfetch.com (ファーフェッチ)



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより 
たぶん11/11に ジェシパパ&ママと ジェシカとキャッシュでNBA観戦

6_20141120152619bea.jpg


#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



11/8 Baby2Baby Galaに出席したジェシカ。場所はCulver City
キャッシュがエスコートしてます。

01_201411190041249f6.jpg


 美しいね・・・。女神のようである。
 
ドレスはAndrew Gn (アンドリュー・ゲン)のものです。 


02_2014111900413808b.jpg


写真の数が多すぎて なにを選べばよいのかわからないっすよ。
でもそういう時にANNAが選ぶ写真は 綺麗というよりもジェシカらしさがでているの 
そういうのを大事にしてセレクトしておりますよ。

04_20141119004142fb4.jpg


クラッチバッグはBrian Atwood (ブライアン・アトウッド) 
 
アクセサリーは Tiffany & Co.( ティファニー)

って・・・指輪の数がすごい!!!

6_20141119004144aa9.jpg


済ましている感じより 俄然こういうショットがイイとおもいません? 
お友達とガハハ笑いをしていたりする・・・こういうのがジェシカっぽいっすよ。 


03_20141119004140f9e.jpg


ビバ ジェシカ !!

05_20141119004142463.jpg




とりあえず・・・本日押したいのは やはりこれやね。とうとう・・発売しましたよ
こいつはやばい・・・バケツが必要なくらい泣けます。(←どんだけか!!!)
まともに歩けない状態で挑んだ 涙のソチオリンピックまでの道のりと
集大成にかける想いと引退までを追っています。ぜひぜひ見ていただきたい。
彼のスケーティングはこの世のものとは思えないほど美しい。
高橋大輔こそ フィギュアスケートだと痛感できるDVDだと思います。


ちなみに予想以上に ゆるキャラ注意です。


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより Baby2Baby Galaへのメイク
つけまつげ頑張ってます。
04_20141118232643927.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



11/7の夜 ディナーのレストランから出てきたジェシカですが・・・
ガチ本気モードですよ。こりゃ旦那との食事じゃないな・・・・。

01_201411182326375d4.jpg


ちなみにアイテム紹介は今回はなし!てか不明ですwww情報なし。 
ジェシカたん。こうやって横顔で髪の毛UPすると頭の形が素晴らしいね。完璧

02_20141118232640352.jpg


さてさて・・・おいおい最近更新が不安定だぞ! って思ってるでしょ。
悪気はないねんで・・・いつも子供寝かせてからエントリーしようと思うねん 
でもな・・・寝かしつけてるとね・・・・おいらも一緒におちてしまうねん。 
風邪薬飲むともうあかんね・・・あいつなめたらあかんで、ごっつやりおるねん
気が付くと朝やねんで・・・・ もうね・・朝飲んで出勤中も記憶とぶもん。  


03_20141118232641f0e.jpg

★激安売れ筋 ベーシックなタイトスカート特集
 
   
 










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムで Dinnerのお相手が・・・・

05_20141118232645145.jpg


クリントン元大統領だったと知る!!! うぉーーそらガチフォーマル!

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



11/8 家族でお出かけにいったジェシカたん。

01_201411150020232a4.jpg


最近こういうスタイル多し! まぁ楽だよね。 
シャツはまたレイルズかな?とおもたらLulu's (ルルズ)だった 
 
 
 
 


02_20141115002026b54.jpg


 靴はVansのレオパード柄のやつなんよね
 




03_201411150020267c6.jpg


最後に ちゅーしてるジェシカたん。 こどもにチューしたくなるよねーー
ほっぺたぷにゅぷにゅしてるもんな。 
うちなんか息子の腕枕でたまに寝て幸せ感じる 怖い母www 
なんかねー 娘と違って息子は特別やねん。 
なんかな・・・小さな恋人やな。きもいって?

04_20141115002029120.jpg






↓おいらんちのセキュリティソフトはこれだ
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより。最近ワークアウト頑張ってるね 仕事が関係してる?
この様子では3人目はまだ先かな?
05_201411150020302ad.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



11/6 サンタモニカを歩くジェシカ


01_20141114225531bd6.jpg


シャツはRails (レイルズ) 



黒のワンピはDailyLook(デイリールック)
レザーのクラッチバッグはKenzo (ケンゾー)
ブレスレットはいつもつけているCartier (カルティエ) 
時計もいつもつけているBVLGARI (ブルガリ) 


02_20141114225533aac.jpg

このピアスどうなってるのか気になったが画像あった Capwell & Co.  
↓写真だけ
 04_20141114230514c96.jpg
こういうの面白いね
 


03_20141114225534d38.jpg


 まじ風邪辛い・・・ずっと立ってたらな・・・鼻水が滝!!!水や!
 そして喉痛い・・・でも仕事あるし・・・一応教員やねんで 俺・・・ゆるいけど
 めっちゃ ゆるゆるの授業するねん。文句あるか!みたいな。
 まじで、喉痛いから 皆静かにしてよな・・声張りたくないので マイクもつわ!
 でマイク持ってのど自慢みたいな授業な・・・・。 ささやくようなねwwしかもゆるゆる。
 
 まぁこんなかんじでなんとか生きてるよ


★今日はアクセ特集★




La Boutique DE LA MAISON(ラ ブティック ドゥ ラ メゾン)



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより ジェシカのボクササイズの様子が動画で!
こういうの見ると ジェシカ ダークエンジェルみたいなアクションやってほしいな

http://instagram.com/p/vC7qtnMugi/?modal=true

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



ぜんぜん更新せーへんやん!といわれてるとおもいますが・・・
風邪引いて熱出して寝込んでます。 あー 喉が死ぬ。

01_20141114064636ffa.jpg


さらっといきます!
Forever No? と書いているレザークラッチバッグはKENZO (ケンゾー)
ピアスはChristian Dior (クリスチャン・ディオール)

02_201411140646381e4.jpg


いやいや 風邪キツイっす・・・。仕事で声使う私には痛手です。 
薬飲んで寝るに限る!! あとは加湿 

 


03_201411140646387b7.jpg


 なんかさぁー やっとジェシカに追いついたと思っらさ・・引き離されていくわ
 びえーーーーーーーーーん。まぁ体調管理せーってことっすよね
 なんか最近睡眠 2・3時間だったしな・・←なにしとるねん!
おきてるならもっとクオリティー高いBLOGかけー !!!

あはは すんません最近どうも 「だいまお脳」で・・やられておりましてね
なんやそれって・・・ 大輔と真央wwww ← やっぱりそこかい みたいな


04_201411140646408ef.jpg


 
あたまクルッと巻き! 

05_20141114065155ac6.jpg




最後に・・・おいらの長年の愛用品!! B.A!
といってもおいらは BAレッドじゃなくて最上位シリーズの ブラックつかってます。
化粧水に2万  乳液に2万 とか まじで泣けます。でもやめられない良さがあるんだよな





11/2 M Cafe に向かうジェシカ

01_20141112002729be5.jpg


ジーンズはBlack Orchid (ブラックオーキッド)

サングラスはElizabeth and James (エリザベス・アンド・ジェームス)
 
バッグはA.L.C. (エーエルシー)  


03_2014111200273275e.jpg


ああ このニットカーデいいですねー。仲がフツーのTシャツでもオシャレ 
そして 萌え袖ww

02_201411120027338cc.jpg



 
 




そして、M Cafeで大量にテイクアウト・・あれかな・・オフィスの人の分かな?

04_201411120027359e9.jpg


 
さて最後にANNAが最近気になる1品 
まぁよくある保温マグなんだけど形がかわいい。底の吸盤でデスクに吸着!
なのにあ~らふしぎ 取っ手をもつとすっと持ち上がる!食洗機も使えます

これからの季節・・暖かいものが欲しくなるよね・・・ANNAも全然喉かわいてないのに意味なく温かい飲み物を常に横においてしまいます。それでは1日コーヒーばっかりになっちゃうので最近はカップスープに凝っています。



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

やばい・・・やばい・・・ジェシカたん似合いすぎです!!!!!わらかす!

05_20141112002735a02.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



昨日、息子が全然寝なくて・・更新できず・・orz 
まぁ更新ができてないのは いつものことのANNAっす。(笑)
なんかいっぱいコメントありがとうございます。最近凹むことが多くて・・・
小2の息子が突然赤信号突進で車にぶつかったりとか・・・
・・・・・まぁ死ななかったの奇跡で
無傷だったのも奇跡で・・・

でも目の前でそれを見た私はかなりメンタルやられ
なんというか気持ちが上がらず・・・(ため息)

いかんいかん・・さて・・・

10月31日のジェシカたん!最近のおでかけ相手がヘイヴンですな。
モーニングをお外で済ましに外出です。

01_20141107093535aef.jpg

 ジーンズはBlack Orchid (ブラックオーキッド)
 サングラスはElizabeth and James (エリザベス・アンド・ジェームス)

02_20141107093536d6e.jpg

バッグはA.L.C. (エーエルシー )です。
ヘイヴンの靴は おしゃれキャットなんでしょうかね?

03_20141107093537e7b.jpg

ああ。ブーティーほしいわーでも白はなかなか選びにくいわ(汚れるし)
バイカラーとかだといいよね・・うん。なんかバイカラー物が欲しいわ。
  



サングラスをとってるのはこのショットだけ、モーニングのお店から出てきたところね。

04_20141107093539726.jpg

でもまぁ・・・今まじでポチリ寸前のアイテムは これなんですけど・・。


手軽に取れるのがいいのがスマホカメラですけど。こんなん持ち歩く段階で手軽ちゃうしw


05_20141107093540716.jpg

ちょっと 紀文のおせちワロタ。でもなんか娘のためにとかチラッと思ってしまった。




すいません 今日はいろいろバタバタしてまして。

てことで・・・ひたすら モデル画像をはっておしまいです!!

01_20141106021309a60.jpg

02_20141106021311bae.jpg

03_20141106021312d91.jpg

04_20141106021313d59.jpg

05_201411060213158e6.jpg

きれいです!!

全く関係ない話題なんですけどね・・・。
まぁここでよく ジェシカが搭載しているアイテムを紹介するんだけど・・。
正直これ誰が買う?値段見て愕然として終了やん。
でも中にはすごくリーズナブルなものもあるけどね・・・。

で、全く関係ないんだけど最近楽天ROOMというのに実はハマってて。
https://room.rakuten.co.jp/anna_japan#!/
自分がイイ!とおもった楽天の商品並べて楽しむというただそれだけだけど
フォローした人の並べた商品とか見てたらねすごい魅力的なのよ。
なんか自分がほしいなと思って検索しててもでてこないようなものがね紹介されてて。もうどれもほしいがな!って思えるものが多いんだよな・・・。ああ、こういう自分にぐっとくるものの探し方っていいなぁーって思っている今日このごろ。

だもんで 一応ジェシカのアイテムは紹介するけど、これからはマジでANNAがグッと来たものをご紹介したいなぁと・・

まぁ 紹介して うきゃーっていって おしまいなんですけどね。
でもなんか いいねーみたいなのが共感できるとそのほうがさ、現実的に買えないような20万とかの商品のリンクよりイイような気がする・・・てか・・身の丈ww(おいら庶民です)だと思うんだわ。

まぁ最近はここの読者も減ってきているし、極めてそういう意味でモチベ低くなりつつあり、やべぇよと思うんですが、自分自身 このBLOGが共感できるものでなくなった時点で終わると思うんですよね。自分で面白くなかったらやっているいみあるんかなぁとか・・・いろいろ考えるわけです。

てなわけで・・・ジェシカのアイテムは紹介するけど、まぁそれはそれみたいな・・・。
オイラのBLOGだから好き勝手してみようかな・・ と思う次第。

で、なんか今日 俺まじでこれほしい!!って思えたもの!!!

↓ これ・・・フィルムスキャナー・・・。

  

ああ・・これ写真自体も高解像度でスキャンしてくれる・・。便利や。
ぶっちゃけA4サイズほどのものは必要かといえばはがきサイズくらいでOKやし
右側の安い方でもええねんけど値段の差を考えたら左のほうがええかなぁ
まじで・・・死ぬほどあるネガフィルムとか・・・なんとかしたいんですけど




さて 中国から帰ってきたジェシカたんです。

01_20141105003853872.jpg

 これは・・・・黒シャツの裾にレースがついているんかな?謎デザインです。
ちなみに どこのなにかとか・・・わからんですwww

02_20141105003855876.jpg

全く関係ないんですけどね・・・冬で重ね着したくなる季節なので
今ANNAは ドレープカットソーみたいなニットが欲しす・・と物色中
てかね・・極端な寒がりの私はタートル女になるんですけど ワンパターンになる
だもんで。その上に重ねてなんかちょっと違うスタイルっぽいのを模索したいわけです。  
そういうので下にレースみたいなの・・・かわいいなぁと思ったんですが  
上段右側のやつね・・・今在庫切れらしい・・・。残念だわ。  

こういうポンチョみたいな裾にレースってイメージしやすいが・・・
ジェシカの来ている奴って これまじでシャツにレースなんかな?
レースの部分も前開きなんかな? これワンピース扱いなんかな?
謎は深まるばかりでやんす。

03_201411050038553d7.jpg

サングラスかけているけど 私はこの下のショットが好きです。
光のあたり具合がよい!

04_20141105003857f86.jpg

なんか今日中央揃えで書いてみたんだけど・・・なんというか・・・変・・ww
なれないだけだろうか・・・いやいや・・やっぱり微妙に変。