FC2ブログ
«
»

Maxim 用スチール C. Watts

タイでまだまだロケ中のジェシカたんをお待ちする間。
ジェシカたんのモデルショットをお送りします。

ガチ手抜きです。もう写真ペタペタ 終了!ですよ。
クリックするとでかくなるよ


01_201411290001508cd.jpg

あらら また水着です! 夏頃おいら全然追いついてなかったもんな

02_2014112900015140b.jpg

濡れ加減がセクシーっしょ。

03_20141129000152e49.jpg

まだまだ いけますぜ 水着!!!てかやはり美しいものは美しい。

04_2014112900015388f.jpg



この間これ買いました。 いいですかわいいです。やばいです。



11/16 ヘアサロンに行ったジェシカ

11/16 ヘアサロンに行ったジェシカたんです。

01_20141126133747d57.jpg


グレーカーディガンはKokun (コクーン)

スター柄のTシャツはZoe Karssen (ゾー・カーセン)

ジーンズは3x1 (スリーバイワン)

02_2014112613374923f.jpg


いつも同じなので言及をすることは少ないんだけどたまには・・・

ネックレスはJennifer Meyer (ジェニファー・メイヤー)
キーホルダーも最近ずっとGypsy05 (ジプシー05)
 

03_2014112613374930a.jpg

 そういえばゾー・カーセンのラインナップ眺めていると・・ 
 以前ジェシカも着てたなって今頃気がつく。
 


04_20141126133751cb1.jpg


さてさて・・・実はジェシカにおいついたんよね・・・・・。 
だって彼女現在ロケ中なんですもん。 今タイにいて撮影中です。
「Mechanic: Resurrection」 
最近ジムでめっちゃトレーニングしてたのはこれのためやね。
で、この日 ロケに向けてヘアスタイルチェンジにいったんですよね。

その模様はジェシカ自身がインスタグラムで披露してます。
http://instagram.com/p/vfb5brMuu5/?modal=true

+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



GQ UK (August 2014)

今日息子に液晶テレビ割られて 失意のANNAです。ああ今年2台目だよ。

さて気を取り直してwwww実はこんなに豆じゃない更新でもね。
実はジェシカたんに追いついてるんですよ。びっくりしますね。
てことで今日は 軽く モデルショットでいきまふよ。クリックするとでかくなるよ


GQ のUK版  (August 2014)より

01_201411260056327e8.jpg


 
 はい・・・もうね・・・水着特集やね 夏の発売やったからね


03_20141126005635e6d.jpg


全然いける!毎年歳は取っていくんやけど ええやん!大人な感じで。

04_20141126005637d39.jpg


さすがジェシカ!!! セクシー過ぎるわ!!!!

6_2014112600563622e.jpg


どうっすか?久しぶりに堪能していただけましたか?

02_2014112600563396c.jpg


おいらROOMで渋いエンジニアブーツ見つけました。



いやーもうなんか ほしいなぁ・・・。こういう1色ものは結構あるんだよね

  

でもなかなかバイカラーみたいな感じのはないのでちょっと目を引いたのだよ。




(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
最新コメント
月別アーカイブ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。