プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
ロサンゼルスのドジャースタジアムで行われたドジャース対ミルウォーキー・ブリュワーズ戦で、始球式を勤めたジェシカたん

01_20140828232808996.jpg

 ジーンズはRag & Bone (ラグアンドボーン)
 
 


02_201408282328102bb.jpg

ジェシカちゃん なげます!

03_20140828232810adb.jpg

青いスニーカーは adidas (アディダス)

04_2014082823281218f.jpg



05_20140828232814c49.jpg



ロコンド 日本最大級の靴とファッションの通販サイト



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムに動画が上がってます。
http://instagram.com/p/r06u94suli/?modal=true

これ見る限り・・・・ジェシカうまいやん!!とんでもない所に飛ばすこともなく
フォームも決まっていますし・・・さすが!やるやん!

練習するジェシカたんの動画・・・真剣やん!



06_2014082823282767e.jpg



#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



ここ数日東京は寒いですね。窓開けて寝たらヤバイ。今日は長袖きて寝ます!

さて!NYから戻り 子供達との時間を楽しむジェシカ。
なんかオナーちゃんの横顔がもうすっごいお姉さんだ!
でもどんどんキャッシュに似てくる件

01_2014082801312229d.jpg

靴はJenni Kayne (ジェニー・ケイン)
クラッチバッグはSaint Laurent (サン・ローラン)
ネックレスはEF Collection (EFコレクション)


02_20140828013124e33.jpg

ヘイヴンのワンピが超おねーさんチック。靴もすごくおしゃれ。
抱っこしている人形が 超ラティーノな件wwww
オナーちゃんはラティーナな感じがあるけどヘイヴンは全然しないね。
白人さんっぽいです。

03_20140828013126b39.jpg







+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ヘイヴン・・3年前にジェシカのところにやってきた天使。

04_20140828013129150.jpg

こうやってどんどん可愛いそして美人さんになって行くんだね。
私達はいつまでも見守ろう




さて・・・すいません週末のアイスショーの疲れがどっとでております。
その上今日 肋骨を怪我してしまったANNAっす。肋骨って痛いよ。

さて、SinCityプロモーションのジェシカたんです。
SiriusXM Studiosでラジオ出演

01_20140827005755cce.jpg

で、スタジオから出てきたジェシカ

02_20140827005757134.jpg

サマーニットはHeartloom ハートルーム


クラッチバッグはSaint Laurent (サン・ローラン)


03_20140827005758781.jpg

パンプスはDiane von Furstenberg (ダイアンフォンファステンバーグ)







さてさて、お仕事が一段落したので NYのホテルをチェックアウト

04_20140827005800994.jpg

それでもって LAに戻ったジェシカたん。

05_20140827005800249.jpg

普通ならここで おつかれしゃまーーって感じなんですけどね。

06_20140827005820d94.jpg





LAに帰ってから着替えてバーWarwick に飲みに行ってるしーーー 01_201408270116182b2.jpg

元気だなぁージェシカたん。



  • Sin City2 テレビ出演等

今日は更新する時間が少ないので 動画特集!!!









2日程更新飛びましたすんません。実は旅行に行っておりました。
優雅じゃないです。合宿みたいなものです。山の中でNetwork超圏外!!
かなり涼しかったです。携帯電話も通じない場所は不自由だけど楽しかったっす!


さーて 8/13 この日もSin Cityのプロモーションに走り回るジェシカ。

01_20140821162034ccd.jpg

ジャケットはThe Kooples クープルズ (Smoking Jacket With Satin Detail)
スカートはKatharine Kidd (キャサリン・キッド Fall 2014)
サンダルはGiuseppe Zanotti (ジュゼッペ・ザノッティ Fall 2014)


02_20140821162035ae1.jpg



ロコンド 日本最大級の靴とファッションの通販サイト



03_201408211620371b6.jpg

パンツは3x1 (スリーバイワン )

パンプスはDiane von Furstenberg (ダイアンフォンファステンバーグ)
  

クラッチバッグはSaint Laurent (サン・ローラン)
 

あれですかね・・・・・スカートはやばいからパンツに変えたのかね?

04_20140821162038286.jpg



フォルツィエリ



そして夜はふけてもプロモは続く 

05_2014082116203974d.jpg

ボディスーツはChris Gelinas クリス・ジェリナス
パンツはMax Mara マックスマーラ

06_20140821162056f73.jpg

いやいや・・・暑いです・・・。みんなもジリジリ燃えないようにね~
ちなみに 今週末はANNAはフレンズ・オン・アイスというショーを観に
新横浜に通います。
皆さんはアイスショーいったことあります? こんな暑いのにダウンもっていくし
中でタイツはいてホッカイロ必要ですよ。 この温度差がヤラれます!
一度ご体験を・・・  (笑)







+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

さてさて・・・ この日ジェシカにご無体な風邪のイタヅラが・・・・・。

07_20140821162059acb.jpg

いやーー これはとてもそのまんま出せないために加工しました。
しかしまじで薄い小さい下着一枚なんだーー私ならアンダーショーツほしい。
がっちり守るガードルほしい!って思ってしまうタイプなので
本当にそのままスカートをめくると これだけなんだとそっちが衝撃!

おばさんはねーー冷え性なんでねー ありえへんと思うわけよ。



  • 8/12 Sincityのプロモから戻るジェシカ

さて8/12 SinCityのプロモからホテルに帰ってきたジェシカ。
この日は TV出演をこの服でしています。

01_20140819025534b09.jpg

車から出てくるジェシカたん。

02_20140819025535768.jpg

クラッチバッグはSaint Laurent (サン・ローラン)

03_201408190255371c3.jpg

ドレスはAntonio Berardi (アントニオ・ベラルディ)



サンダルはBrian Atwood (ブライアン・アトウッド)



04_2014081902553873f.jpg

ピアスはVita Fede (ヴィタフェデ)
指輪はMelissa Kaye Jewelry (メリッサケイジュエリー)

05_201408190255409df.jpg

ぎゃーー 夜中の3時過ぎた!!!だめ もう寝る! 

さて、5日くらいでまたNYへやって来たジェシカ。SinCity公開前だもんね。

01_20140817045416ca4.jpg

夏にジレもいいね

   

ベストとジレの違いがわからんと調べてみたが・・・定義的には これベストやん?
でも多分ベストだと ちょっと古めかしい言い回しに聞こえるからジレなんかなぁ。


02_20140817045418dd2.jpg

サングラスはHouse of Harlow 1960 (ハウスオブハーロウ1960)

03_2014081704541997c.jpg

昔はフープのピアスといえばジェシカのトレードマークみたいな感じでしたが
最近あまり見ない気がします。ちょっと今日は目につきました。
  

多分大切な人からの贈り物とかそういう感じのものは頻繁につけますよね。
服はやはり 業界の中での提供(レンタル?)みたいなのがあるっぽいですけど。

04_20140817045420870.jpg

ネックレスはかなりお気に入りのEF Collection (EFコレクション)
ブレスレットはいつもの Cartier (カルティエ)

05_20140817045422d47.jpg


ELLE SHOP


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

はやいもので ヘイヴィンが3歳になったなぁ・・・。赤ちゃん赤ちゃんしてたのに
もうプチレディだなぁとw NYに経つ前にバースデイパーティーやったみたい。

インスタグラムにアップされたスライドショー



誕生日おめでとう!ヘイヴィン!

06_2014081704593318e.jpg
さて!ワープして油断してたら 怒涛のジェシカたんの快進撃!!
NYからLAに戻り、自宅に戻れたのは1週間弱・・またNYへ・・・
どうやらSinCityのプロモが本格的に始動している模様です。

まずは8/8 LAに戻ったらやはりHonestに出社しなくては・・・・

01_20140815065655df0.jpg

カーディガンはOne Grey Day (ワングレーデイ)

ブーツは安定のDr.Martens (ドクターマーチン)

バッグは最近良く所持するChristian Louboutin (クリスチャン・ルブタン)


02_20140815065658267.jpg




   




そして やはり食べねばならないのでWhole Foods Marketへ・・

03_20140815065658f2e.jpg

Honestのエコバック いいなぁーほしいわ。

04_20140815065700dbb.jpg

アメリカのスーパーは持参したエコバックを買い物カゴ代わりにしてもOKなん?

05_201408150657014d9.jpg


フォルツィエリ


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

まずは この日サボテンの寄せ植えをひたすらしたジェシカの動画
http://instagram.com/p/ra1DX0suo2/?modal=true

なぜにサボテンなんでしょうか・・・


そしてキャッシュのインスタグラムでの子煩悩画像!!

01_20140815070526354.jpg

お姫様のヘイヴィン!ディズニーっぽいな

02_20140815070530139.jpg



すんません 全くもって余裕が無いANNAです。早く盆よ終わってくれ。
てことで今日は画像垂れ流しで失礼します。
クリックすれば それなりにちょこっとおおきくなるのでどうぞ

Maxim (September 2014)のカバーのジェシカ

01_20140814033410cdc.jpg

セクシーすぎて言葉いらんやろ。

03_2014081403341346d.jpg

なにこのジェシカ!美しすぎるやん!!!

04_20140814033413e27.jpg

この体で子供2人産んでますがなにか?

02_20140814033409821.jpg

最近一生懸命トレーニングにいそしんでいたのはこのためか?

05_201408140334151a6.jpg

やっぱり夏の特集は水着やもんな。鍛えなあかんよな。

06_20140814033438e5d.jpg

まじ めっちゃ垂れ流しです。ごめんよー

08_201408140334405cf.jpg

でも美しさには言葉は要らないんだぜ!

07_20140814033440b44.jpg



Marie Claire UK版の9月号のカバーを飾ったジェシカたんです。

06_20140811162804356.jpg

今回は以下の画像はクリックすると大きくなります。
これはカバーと同じオリジナルの画像です。

03_20140811162748094.jpg

最近 とーーんとモデルショットの写真出してなかったのは、存在しないわけではなく紹介する余裕が私に全然なかったという オチです。本当はここで紹介していないものがいっぱいあります。おいおいに紹介しますね。

01_201408111627422a2.jpg

あ、あとですね ビリーちゃんとどうなったのかっていうのを記事で書きましたが、コメントで インスタにビリーちゃんがHonest事務所に遊びに来たという希少な写真をみつけて下さった人がありました・・・
よかったねーー 全く交流がなくなっていたわけじゃなかったんだね。

05_20140811162749cda.jpg

世の中お盆まっただ中ですが、台風やら何やらで大変な週末でしたね。
皆様は大丈夫だったかしらん。

02_20140811162746bee.jpg

これ撮影したのは6月だね。バカンス後は結構日焼けしたもんなぁー。

04_20140811162749b22.jpg


8/5 NYにてホテルから出てくるジェシカたん1着目!!!
というか・・・一発目から非常にきわどい写真持ってきたよーー(オサーン目線)

01_20140809235520176.jpg

ボーダーのトップスはHoughton (ホートン)

スカートはOsman (オスマン)

この日通しで利用しているバッグはChristian Louboutin (クリスチャン・ルブタン)



02_20140809235522887.jpg

この走ったら絶対に脱げる機動力のないサンダルはKotur (コトゥール)

03_20140809235523609.jpg






はい! ホテルからまた出てくるジェシカ! 2着目!!!!!

05_20140809235527d29.jpg

ストライプのシャツはAlice + Olivia (アリス+オリビア)

白のパンツはMax Mara (マックスマーラ)

サンダルはChloe (クロエ)


04_20140809235525077.jpg

金のブレスレットはJennifer Fisher (ジェニファーフィッシャー)

06_20140809235749ee2.jpg


このトムズのレースなスリッポンかわええ!! ほしい!!




はーーーい そして最後にホテルから出てきた時は荷物ありの3着目!!
ここからJFK空港に向かい、夜にLAX空港へ到着という流れ

08_201408092357516a0.jpg

トップスはLauren Moshi (ローレン・モシ)

07_20140809235750601.jpg

機内でくつろげるような厚底のスリッポンはいてますね。レザーっぽい?



とりあえず! やったーー ジェシカに追いついたどーーー
って当たり前か・・・20日もワープしたからな・・・。

09_201408092357521ca.jpg



昨日ANNAは関西の実家より東京の自宅に戻りました。帰省終了。
車での長い移動だったのでさすがに昨日の夜は更新することを断念した。
てことで、今日と明日に更新しようかとおもうております。

さてさてNYにいる 8/4の昼間のジェシカ。バッグはルブタン

01_201408090014089ea.jpg

その夜 ビヨンセのコンサートへ出かけているジェシカたんです。

01_20140808155737072.jpg

ジャケットはIRO (イロ)


靴はDr.Martens( ドクターマーチン)

02_201408081557395e7.jpg

黒のタフタワンピってコーデに便利に使えそうだ。


ジェシカのインスタグラムより・・・

03_201408081557419c7.jpg


ニッセン


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

さてさて Sin City公開が近づいてきたので結構トレーラーが流れているようです。
ジェシカも自分のインスタグラムで宣伝してますね。

04_20140808155743331.jpg

Sin Cityついでに Zicoも宣伝する スポンサーに情の厚いジェシカ

05_20140808155745376.jpg

さて・・・最後に、ヘイヴィンと愛犬シドとのショット・・・・・。 シドは 映画Honeyで共演してからジェシカが飼っているんですけどね。
映画公開から11年でしょ? だから多分シド12歳とか13歳だと思うの。
犬の寿命的には どんどん弱ってくる年齢だよなぁと。
やっぱり老犬ぽくなってきたなぁと。実は近所のパグが先週天国へ逝ったと聞いてなんか重ねてみてしまうわ。シドには長生きしてほしい。

06_2014080815580264e.jpg

それはそうと・・・・ビリーちゃん元気なんやろうか?
検索するとHoney2とかって映画2011年に撮影してるのを発見!

あんなにいっつも一緒で仲が良かったのに ある時期からぱったりと全く会ってないということを考えると・・仲が悪くなったとしか思えん。

でもな・・・ビリーちゃんのFacebookでジェシカの表紙の雑誌画像をシェアしてた。
ジェシカのことを多少は気にしているのかな?


野外プールに繰り出し、プールで3時間流れる毎日。きつい。(泣)

さぁーて。 8/1 Honest オフィス前でのジェシカ・・・。

02_2014080623070162d.jpg

白のトップスはTart (タート)

ライトデニムのスカートがさわやかな夏という感じですね


01_20140806230701272.jpg

バッグはChloe (クロエ)


03_20140806230701507.jpg

しっかし・・・黒過ぎ。7月頭のバカンスが効いているのかすっごい焼けてる

04_201408062307060c1.jpg


ロコンド 日本最大級の靴とファッションの通販サイト


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタより・・・Baby2Baby関連のイベントだった模様
すっごくかわいいねー 

01_201408062313345e6.jpg



7/29 オフィス前のランチトラックでお昼ごはんを調達するジェシカ

01_20140806001724b64.jpg

ブーツはDr.Martens (ドクターマーチン) こいつは何度も紹介してるので
今日は変わり種のドクターマーチンを紹介w


チェックのシャツ着てる!ってなると安定のRails( レイルズ)



02_20140806001725d8c.jpg

サングラスは:House of Harlow 1960 (ハウスオブハーロウ1960)

バッグはNina Ricci (ニナ・リッチ)

03_201408060017317f3.jpg





04_201408060017316d4.jpg





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

今日は ジェシカの旦那のキャッシュのインスタから愛娘ショットを集めてみた

05_201408060017325b9.jpg

やっぱり男親としては 娘超絶に可愛いのであろうな。

06_201408060018213d0.jpg

ヘイヴィン超かわいい!

07_20140806001822936.jpg



  • Sin City 2  A Dame To Kill For 特集

実家から更新!! 息子にすべての電子機器はこの世にない!という環境で生活させ禁断症状とストレスががぱねぇようで 今日もプールで本気レスリングして傷だらけのANNAです。

で、息子が寝て初めてPCを立ち上げる。私のiPhoneの電源が入る。
もうこの天国に浸りたくて寝たくないけど。超絶眠い午前2時!!

子供を疲れさせる作戦でプールに繰り出し、かえって自分がヤラれていることに気がつくという・・・もう歳が・・歳がうらめしいわ。ジェシカたんくらいの若い時に子育てはスべきやと思うわ!てことでジェシカよ!3人目頑張るなら早いうちがいいよぉー。

はいはいまたまた関係ない話題で 行数をさいております。
なんでしょうかね・・・ストレス発散か?? すいませーーん。


さて今日は・・日常から少し離れて SinCityの特集記事でふ。



公開日が近づくに連れていろんなプロモーションが始まってますが
今回結構ジェシカたんの出番は1作目より増えてる気がしますね。
まずはトレーラーね・・・



・・・・・・・・・・・ 全部のジェシカが判別できない件wwww

だからやな・・・この映画・・・暗すぎるねん!
てことで・・少しずつ検証・・。
この映画で一番最初に撮ったのはジェシカだそうだ。しかもバーのシーン。

01_201408050043277d8.jpg

このカットが来ると 顔見えなくてもジェシカだということはわかる。

たばこを吸うナンシーさん・・・・。おとなになったなぁー

02_20140805004327dac.jpg

ナンシーは愛するハーディガンの亡霊というか影に苦しめられ、とうとうアル中のストリッパーになってしまったようです。

05_20140805004327693.jpg

銃を構えるシーンは沢山出ているので今作ではアクションするんでしょうね。

03_20140805004327649.jpg

髪型違ってて 一瞬予告では見逃してしまいそうですが。これもナンシー

04_20140805004327a68.jpg

ああ・・なんかナンシーピンチなシーンが・・・・。

06_2014080500440045c.jpg

で、問題のこのシーン・・・・。 まさか顔の傷はリアルなん??
ナンシーこんな顔になっちゃうのか??

07_2014080500440023f.jpg

あかんやん!ナンシーは可憐で美しいままでいて欲しいです。

↓↓はい!1作目DVDをみて復習だ!↓↓
シン・シティ スタンダード・エディション [DVD]


さて メイキング動画ありました。もう100%グリーンスクリーン前で撮ってるやん。
セットいらんやん!!かなり他の映画とは撮影の仕方が違いますよね。





ジェシカが この映画について語っている動画はこちらですよん。



08_20140805004400649.jpg


WOWOW


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

コミコンのインタビュー47分もある・・・・オイラには見る忍耐がゼロ
読んだ人ざっくり内容教えて欲しいぞ。





Hay!暑いねー溶けるね~ ヤバイねぇー 突然雷雨来るね。

私事ですが。息子の映像中毒を抜くためただいま息子が覚醒中は映像ものデジタル機器一切電源を落として使えなくするという荒行の中です。一応スマホはトイレの中に書くし、トイレの間だけチェック。 もうすごいっすよ。息子大暴れです。まぁヤク中みたいなもので 1週間は消去バースト状態でしょうね。 我が家では椅子が跳ぶ!ダイニングテーブルがちゃぶ台返しのようにひっくり返される。顔面パンチ来る。ボディーにきついキックが来る!ともう修羅場のようです。
そんなこんなでパソコン夜中しか使えない状態っす。

息子の気分と環境とスイッチを切り替えるため急遽明日より帰省いたします。
一応PCは持っていきます。夜中かもしれませんが更新は極力頑張ります。

まじで試練の中にいるANNAです。
障碍を持つ子供を育てるということは並大抵ではありません。
なのに・・・子供に簡単に「扉しめろと注意しても守れないから死ね」とか
そういうニュースを見る度 お前うちの子育ててみろ!!って思います。


ああ、関係ないことぼやきました・・・。もういいねん。居直ってるねん。
私のBLOGやし文句あるか!!! いやジェシカのBLOGですよww


さて サンディエゴで行われた世界最大の漫画イベント
コミコンインターナショナルにSin Cityキャストが集結です!!

02_20140802103017b16.jpg

01_20140802101644c15.jpg

この日のジェシカのいでたちはこんなかんじ

06_20140802101706c77.jpg

スカートはZimmermann (ジマーマン)

ちなみにですね・・・サンダルなんですけどね・・・いっていいんかな・・・・
蛾?

01_20140802101957017.jpg

蛾のようなサンダルは Kotur (コトゥール)

03_201408021016482c0.jpg

トップスはTanya Taylor (タニヤ・テイラー)

02_20140802101646c59.jpg

最近はあまり言われないが20代の頃はセックスシンボルだと言われたジェシカ

今はそういうウリではなくビジネスもできるママ女優ッて感じなんですけど。
実際 胸はそんなに大きくないんだよね。でもセクシー。

04_20140802101650566.jpg

編みこみががっちりで 素晴らしい!!!

05_20140802101651e7c.jpg


ああ!暑くてやってられねぇ!出前だ!出前持ってこい!!!




サイン会会場でのジェシカたんです。

01_20140802102547e68.jpg

ていうか・・・羨ましすぎるわ。こういう機会が皆無の日本です。

02_2014080210254903f.jpg

Sin Cityの公開は8/22 です・・・ああ・・プレミアの怒涛のプロモが怖い。

03_20140802102550e5b.jpg



なんか軽快!!身軽!!! やはり20日ワープハイなANNAです

おなーちゃんと一緒にあるくジェシカ。

01_2014073122053390f.jpg

フラットシューズはJenni Kayne (ジェニー・ケイン)



サングラスはElizabeth and James (エリザベス・アンド・ジェームス )

02_20140731220534b67.jpg

で、この破れかぶれな白ジーンズはPaige (ペイジ)
  
時計はRalph Lauren (ラルフローレン)

03_201407312205354dd.jpg

こういうチェーンのリング・ネックレスっていいね。
   

04_20140731220536555.jpg


フォルツィエリ


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

Baby2Baby関連でホットヨガを楽しむジェシカたん達

05_20140731220540b5c.jpg

kelly Sawyer 等おなじみの仲良しさん達

P7201889_20140731220634bf7.jpg

おや?? 仕事の相方も一緒か・・しかも上半身裸なのは突っ込むとこか?

06_20140731220634714.jpg