プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
7/23 honestオフィス前のジェシカたん。
オレンジのジャケットがいいっす。オレンジってジェシカは珍しいですが
カーデとっても似合ってる 仕事用に結構着ているような気がしますね

03_20140730171052ce6.jpg

フラットシューズはJenni Kayne (ジェニー・ケイン )


01_201407301710534a6.jpg

オレンジカーデいいなぁー インナーがラフなタンクでも 下がデニムとかでも
オフィスレディーな感じしますね。



04_20140730171053418.jpg

ネックレスはEF Collection (EFコレクション)

02_20140730171055964.jpg

最後に・・・このジェシカたん大好き!やっぱりナチュラルな姿が一番キュート

05_20140730171057a40.jpg


なんか慌ただしいっすよ・・・。息子は昨日頭から血を流して帰ってくるし、夜になると娘は高熱出すし、マンションの温水器が絶不調でまさかの出費と青くなったり・・・ なんなのでしょう・・・怒涛です。

ちなみに我が個人BLOGでは 私が先日高橋大輔さんの写真を1000枚撮影してくるという馬鹿なことをしているので是非眺めに来て「お前はやはりパパラッチだったのか!」とコメントでも残してあげてくださいwww




さて・・・・宣言通り・・・20日間のワープしてますよ!!
7/20はWhole Foods で食品を購入しているジェシカたん。

01_20140729145457e82.jpg

サンダルはAncient Greek Sandals pour Carven←なげぇ
(エンシェント・グリークス・サンダル プール カルヴェン)


02_20140729145459451.jpg

またまたオーバーオールですね、先日と色違いですがカレントエリオット?
黒のレースカーデはOne Grey Day (ワングレーデイ)
私は黒のレースロングカーデ大好きで3着くらいを愛用しています。使いやすい。


03_2014072914550067c.jpg

バッグはChristian Louboutin (クリスチャン・ルブタン)
時計はBVLGARI (ブルガリ)

04_20140729145501c70.jpg

でもさ・・・・オーバーオールとかねジャンプスーツ着てですね
その上から・・カーデ着てね・・・バッグ斜めがけしたら・・トイレがね・・・・
ってこれ毎回言ってるな・・・。

05_201407291455028da.jpg


日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

今日はジェシカがCMをやっている ZICO の動画を紹介。 03_201407291548264ea.jpg

インスタやフェイスブックやTwitterをフォローしてね。という動画なんですけど。

01_2014072915482301a.jpg

いつもジェシカの画像見て かわいいねーとか綺麗だねーって語るんだけど。
やっぱり30歳超えても可愛いというイメージがあるのはこの声だと思うんだよね。
私はジェシカのこの声が好きだな。

02_20140729154824ef2.jpg


それでは動画はこちらで



さて。最近ANNAのモチベが低下しているんじゃないの?
もう髙橋大輔に100%持ってかれているんじゃないの?

とささやかれていることは重々承知のANNAです。

どちらも否定しません。まぁ年々我が子供のことで大変なのもある。

でも一番モチベが上がらない理由が・・・・1ヶ月もジェシカの動きから引き離されていて 追いつけるという期待も持てず、かなり耐え難い状況で更新を続けていることだと自分では思っています。これは自分の中でかなり厳しいです。ジェシカ専門でファンサイトを長年やってきたくせに、どこよりも遅れを取っていてこのサイトを維持していく意味があるのかとまじめに考えることも多いです。 こんなかんじでは読者もついていかないだろうし、ここにしか無い情報なんてないならば存在意味はあるんだろうかってね。思うわけです。 ね・・・テンションだだ下がりでしょ? 

ジェシカたん とうとうSinCityのプロモーションに入ってしまったという今・・・。
ここで重大決心をした方がいいのかなぁと思い始めています。

時系列の更新には限界を感じています。じゃぁ1ヶ月更新をぶっ飛ばすのか・・
そんな勇気もございません。だって10年以上もずっと更新してきたんだもん
でもとりあえずですよ・・・。一旦20日くらい現在にワープしてみようかと・・・。
で、余裕があったら 飛ばした分を 無理はせずにほぼアイテムなんかの情報なしでもいいので画像だけでもUPして取り戻していこうかと・・・・
そういう決断をいたしました。ということで 6月のジェシカは今日が最後なので

7月頭のジェシカから20日くらいのジェシカをすっ飛ばします。

いっちゃった・・・言いたかったこと全部いっちゃった。スッキリした。

ということで・・・・今日は時系列最後ということでwwwww


家族と過ごすジェシカたん6/28!!!!(前置き なげーーよ)

02_201407281248419c2.jpg

オーバーオールとは珍しい。 Current/Elliott (カレント エリオット)だそうで。


03_20140728124842d94.jpg

サングラスはRowley Eyewear (ローリーアイウェア)

01_20140728124839a30.jpg

蛍光色か?と思える色のシューズはSoludos (ソルドス)
きゃーーー!!リーズナブルすぎる!



オナーちゃん ヘイヴン・・かわいいなぁー。

04_201407281248433b6.jpg





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

スーパー ターゲットでのHonest商品の発売を記念してコントするジェシカ

P7201889.jpg

この 共同経営者のChristopher Gaviganってさぁーー。

05_20140728125227719.jpg

スピルバーグの義理の息子なんだよね。意外と知られていないけど。
スピルバーグの奥さんの連れ子ジェシカ・キャプショーの旦那です。


06_2014072812522860f.jpg

  • 6/27 Jen Atkin & Mike Rosenthal の結婚式

 6/27 Jen Atkin & Mike Rosenthal の結婚式に出席!!

02_2014072400545280b.jpg

親しいヘアスタイリストさんの結婚式。なんと花嫁は黒ドレス。友人は白ドレス!
そういうドレスコードだったようですね。

03_2014072400545309b.jpg

サングラスはLookmatic (ルックマチック)

04_201407240054554d2.jpg

サンダルは Monique Lhuillier (モニーク・リュイリエー)
Monique Lhuillier っていうと、やっぱりドレスって感じなんだけどサンダルなのね。
私は結構、Monique Lhuillier のドレスの形が好きなのでちょっと披露ww
↓こんなかんじのやつ・・・形が綺麗で 値段もびっくりしない感じ


バッグはMax Mara (マックスマーラ)

おお!!シャボン玉!! 

05_20140724005456ede.jpg


ELLE SHOP


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

インスタより結婚式での撮影です。

06_201407240054585bf.jpg



  • 6/25  Targetとの提携

BLOG休みがちですいません。
なんか更新しようと思うと FC2が謎のメンテ中だったり・・
またまた昨日はネット接続が悪く・・自分の個人BLOG書いた後 
昨夜21時頃なんと全くつながらなくなり頭抱えちゃったよ・・・。
そしたら我が家に引き込まれる手前のハブが故障と判明しました。
とりあえず本日の 午前11時に復旧しました。 

そんなこんなで どんどん更新が遅れて行っていて泣ける・・。

気を取り直し・・

6/25 Honest はTargetと提携をはじめ、この日が発売日でした。
Targetの売り場です。

02_201407240422192a2.jpg

通販という形でなく会員登録などをしなくてもお店で気がるに買えるのは
つかってくれる人の幅がふえていいと思う。



03_20140724042221fc0.jpg

日本でもこんなかんじに買える日がくるといいのにね?

04_20140724042221ea2.jpg

ボーダーのトップスはEXhilaration (エクスヒラレーション)
スカートはStop Staring! (ストップスターリング)

06_20140724042225682.jpg

パンプスはManolo Blahnik (マノロ・ブラニク)

白ジャケットはRebecca Minkoff (レベッカ・ミンコフ)


05_20140724042223f9c.jpg


日本最大級の靴のネット通販 ロコンド


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカもインスタグラムでこの日の画像を公開してますね。

02_2014072404253434d.jpg



  • 6/24 トルコからLAへ

LAX空港に到着したジェシカたんです。お疲れ様!

02_20140718163237176.jpg

スニーカーはVans (バンズ)



04_20140718163240bb8.jpg

オレンジのジャケットはReese + Riley( リースアンドライリー )
この前は黄色のジャケットが印象的でしたが、オレンジもいいね。
下がすっごいラフなんだけどジャケットきると不思議とかっちりくるな。


03_20140718163240d8f.jpg





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

さてイスタンブールの最後の夜をジェシカのインスタグラムでキャッチ!

06_2014071816215365d.jpg

多分これはボスポラス海峡のクルーズですね。

05_20140718162151632.jpg

いやいや 楽しそうだわ。 オリエンタルな国はジェシカは好きだと思うので、またゆっくりトルコ旅行ができるといいね。トルコはイスタンブールだけでなくとっても魅力的な国ですよ。

04_201407181621501e5.jpg



  • 6/22 Magnum Golden Butterfly Awards

イスタンブールにて 6/22 Magnum Golden Butterfly Awardsに出席。

02_20140717235141df6.jpg

ゴールドのドレスはRomona Keveza( ロモナ・ケヴェザ) 2014春モデル

04_20140717235144a03.jpg

クラッチバッグのデザインがおしゃれ。Jenny Packham(ジェニー・パッカム)

03_20140717235143a63.jpg

小麦色の肌!!! 健康的である。

06_201407172353592c2.jpg

さてさて・・・水曜日は・・更新しようと思ったらBLOGがメンテでできんかった。
木曜日は・・・寝かしつけてたら寝落ちしてもーた。あかんわーー。
週末頑張ることにするわー しかし夏休みにはいるーーー。

05_20140717235145185.jpg





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

インスタでのジャシカが投稿したレッドカーペッド

02_20140717231009849.jpg

トルコ絨毯屋は定番ですよね。でもジェシカの家には合いそうだよ。

04_20140717231013004.jpg

ここどこかな・・・ドルマバフチェ宮殿の横かな・・・・

03_201407172310128c4.jpg
イスタンブールで 初めての朝!!

02_2014071410325322c.jpg

★リネンのスカート売れ筋特集!


03_201407141032550fb.jpg

親友にしてジェシカのメイクアップスタイリストのLauren Andersenとランチ

04_20140714103256e2e.jpg

ケバブかな? ケバブ大好き!ヨーグルトかけるとウマーだよ。

05_20140714103258dc8.jpg


日本最大級の靴のネット通販 ロコンド


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのイスタンブール紀行!!! 
ANNAもトルコは20日間かけて巡ったことがある大昔ww だいたいどこか分かる


06_20140714103537c08.jpg

地下宮殿のメデューサの首の前! そして アヤソフィア  バザール等等

05_201407141035341a1.jpg

そしてボスポラス海峡をバックにモーニングコーヒーの模様。絵になるな。

04_20140714103532ccc.jpg

ちなみに ずいぶん立ち遅れておりますが 現在ジェシカはメキシコバカンス中w

06_20140714103300115.jpg



Magnum Golden Butterfly Awardsに出席するために 
6/20にNYからトルコへ向かったジェシカ

02_20140714015203efe.jpg

ジェシカってトルコ初めてじゃないかな・・・ 多分。
でもエキゾチックな国は大好きだと思うので楽しみだったと思う。

03_201407140152048fb.jpg

さてさて・・・ちょいと喘息とかで体調崩してましたが、コメントなどで心配していただいたりですいませんでした。すっかりジェシカから離されてしまい どうやって更新のモチベーションを保てばよいのか もうすぐ夏休みで子供がいるぞ!みたいな・・・なんというか もう どよんどよんしてますが・・・ジェシカにおいつけるように頑張るぜ!! 追いつける気が全然しないんですけどね。

04_201407140152078cb.jpg


ELLE SHOP


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

トルコに向かう飛行機の中のジェシカたん なぜジャケットが黄色い?!
パンプスが黄色なのは このジャケットの名残かもね。
トルコではジャケットだけ着替えてるかんじですよね

05_2014071401521479e.jpg

  

あとインスタグラムに 動画がUPされています。こちらからどうぞ

http://instagram.com/p/peFNUAMuhz/?modal=true



FOXスタジオに向かうジェシカたん。ZICO Coconut Wateの宣伝のためだね。

01_20140711204904700.jpg

花がらのスカートはTopshop (トップショップ)
イヤリングはChristian Dior (クリスチャン・ディオール)

01_2014071120585981a.jpg

FOX & Friendsに出演しているジェシカたん。ココナッツウォーターを片手に
アイスココア飲んでいるのかな?

02_201407112051456b4.jpg



02_20140711205900ba2.jpg





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタより。 宣伝に余念がありません

05_20140711210358cc3.jpg


NYにて 6/18 Women in Film Designing Women 2014に出席するため
ホテルを出るジェシカ。

06_201407091819561a6.jpg

ホテルを出るときはシルバー。アワードではゴールドなんですね。

02_20140709174352be9.jpg

Sin CityでジェシカのパーソナルメイクアップアーティストのEvelyne Noraz と

04_20140709174357e18.jpg

ドレスはVivienne Westwood (ヴィヴィアン・ウエストウッド)

クラッチバッグはKotur (コトゥール)

05_2014070917435761e.jpg

パンプスはGiuseppe Zanotti (ジュゼッペ・ザノッティ)




01_201407091743519de.jpg



03_20140709174353195.jpg



6/17 深夜 LAX空港から深夜便でNYに出発をしたジェシカたんです。

01_20140709021301d18.jpg

トップスはIsabel Marant pour H&M (イザベルマラン プール エイチアンドエム)


02_201407090213026e7.jpg

スニーカーはVans (バンズ)


03_20140709021304bcd.jpg

最近喘息がでて超しんどいです。横になると咳が止まらんので座って寝てる (泣)





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

NBAの 選手のJason Collins と同じ便だったようで。旅の友!と言っています。

04_2014070902130664d.jpg


6/16 Whole Foodsにお買い物にいったジェシカさんです。

01_201407050114470ec.jpg

このスカーフは結構久しぶりにみるぞ!!!


パンツはBella Dahl (ベラドール)



言ったらアカンと思うけど オサーンのサンダルみたいなやつ(爆)
Birkenstock( ビルケンシュトック)らしいです。
まぁね・・・射程圏内の価格ですが・・・・でもやっぱりオサーンの・・・(もうええってw)


02_20140705011449273.jpg


フォルツィエリ


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

さて父の日ですが ジェシカはこっちのパパに♪

S__950493_20140705011450226.jpg





さて ジェシカのママと2人でCedars-Sinai Medical Groupに検診。
何の検診? 健康管理??
ちなみにですよ・・ここ出産した病院なんですけどね・・・
まぁ 前もこんなこと書いたけど おめでたでもないんでもなかったわけで。

01_20140703213239be9.jpg

プリントTシャツ Lauren Moshi (ローレン・モシ)


ローレン・モシならば ANNAはトートバッグがほしいっす。


サングラスは Westward Leaning (ウェストワード・リーニング)


クラッチバッグは Valentino (ヴァレンティノ)


なんかシャツのバックスタイルにラインが入ってるんですね。おしゃれ。

02_20140703213240272.jpg





続いて同日、父の日で家族で子供も一緒ということでかなりはやいディナーへ

03_201407032132428e7.jpg

バッグはPrada (プラダ)    サングラスはGucci (グッチ)

04_201407032132430ff.jpg

この大きめのギンガムメッシュなスカートが印象的。

夏は涼しくていいかもね。
  


05_20140703213245077.jpg


日本最大級のメガネ・サングラス通販Oh My Glasses


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

父の日ということで 娘にメロメロなキャッシュ。いいねーーー。

01_20140703214240498.jpg


  • Sin City 2 のスチール

さて・・・今日はSin City2のスチール写真を紹介しますね。

おれたちのナンシーキャラハンが 大人の成熟した女性となり・・・

05_20140703022227cb8.jpg

こーーんなかんじになった。 えーーーーまじで・・・

03_201407030222240b1.jpg

熟れすぎ・・・熟しすぎ・・・

01_201407030222212c9.jpg

ねぇ・・・あかんって、まじで・・・・ あの初々しいナンシーが (T_T)

02_20140703022223e6c.jpg

実は白状するとですよ・・・・ANNAは SinCity苦手っすwww
DVDもってるけど・・・正直・・・一回も見てないくらい・・苦手っす。

こんなん言っていいの???あ、劇場では見ました・・・試写でしたが・・・。

ナンシーはいいし。すごくせつない話だけどさ・・全体的なトーンが苦手だ。

04_201407030222254c4.jpg

今回はさらに そのナンシーの初々しさがなくなるかとおもったら
おいらは涙が出てきてしまいます。いえいえロドリゲスありがとうジェシカのこと好きで



6/13 ジェシカはNYからLAに戻りました。
そしてWhole Foodsで 食料品を買い物にいきました。

02_20140701221505642.jpg

白シャツ Three Dots (スリードッツ)


バッグは Salvatore Ferragamo (サルヴァトーレ・フェラガモ)

01_20140701221502303.jpg

サンダルはAncient Greek Sandals pour Carven
(エンシェント・グリークス・サンダル プール カルヴェン)



さて・・ANNAは風邪をひいてしまい まったく声が出なくなりました。 のどが痛い。
みなさん風邪にご注意よ!!