プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
すいません・・・・おいらの怠慢のせいで・・・いつのまにか・・

ジェシカたんの 33歳の誕生日が 終わってた!!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
01_20140501163742941.jpg

誕生日おめでとうございます。

これは子供たちがつくってくれたプレゼントかな?

02_201405011637449da.jpg

これはキャッシュがくれたものなのかしら?

03_20140501163745629.jpg

いやー1年早いなぁー ジェシカも33歳なんだな。
すでにセックスシンボルの域は出てるな。そしてビジネスウーマンな顔に!
人間としてよい年のとり方をしていると思うな。


ロコンド 日本最大級の靴とファッションの通販サイト



さて・・・とりあえず更新すすめるとして・・今日のUPは4/16・・・・

ん???なんでそんなに間があくんだ?ッて感じでしょ?
4月の上旬はYears of Living Dangerouslyのドキメンタリーの撮影があり
実は露出が少ないのであるよ。
ワタクシ的には少しホッとしておりますww

てことで4/16 フォーシーズンズホテルで打ち合わせに出向くジェシカでした。!

01_20140501163110670.jpg



4/14 2014 MTV Movie Awardsのプレゼンターなジェシカ!
このアワードは毎年の行事のようなものですねぇ。

04_20140429001405180.jpg

トップスは Piece D'anarchive(ピエス ダナルシヴ)
スカートは Kenzo (KENZO)
クラッチバックはNarciso Rodriguez(ナルシソ・ロドリゲス)

02_2014042900140531e.jpg

シューズは Jimmy Choo(ジミー・チュー)

03_201404290014049ad.jpg

最優秀半裸演技賞のザック・エフロンが共にプレゼンターであったのリタ・オラにシャツを脱がされ、見事な胸筋を披露したようです。ちなみに実はこの日ジェシカはやっちまいました。ザック・エフロンと言わなくてはいけないのに、「最優秀賞は…ザック・イーフロン」と言ってしまった。あーあ間違えちゃいました。

05_2014042900140994a.jpg



まぁ気にしない!気にしない!

01_20140429001401af6.jpg


ニッセン


最後はインスタグラムより 大親友kelly Sawyer と一緒に

06_20140429001459f6f.jpg



皆様のご心配のコメントが多く届きちょっとびっくりしているANNA。
なんだろうか・・・、読者いるやんwwみたいなwww。
なんというかジェシカを追い続けて10年以上・・そら世代も変わるし
最近の彼女は女優というより実業家ちっくになってきてるし30代やし
みんな離れて若い人に注目行くんかなぁーとか つД`)・゚・。
これいつまでつづけるんかいなぁーとか 思ったりするんっす。

そんな折、皆様から暖かいコメントいただくと・・・
ああ 読んでる人いた!的な ちょっと嬉しかったです。
最近なにかと心折れることが多いので ありがとうございまふ

★そしてついに キターー!!! (情報ありがとうnapapoさん!)
ジェシカのHonest Lifeの翻訳本が本日発売!!


これは読まなアカンやろ!!ってことで 買いですな・・。



ちなみに Honest商品を使用したちーあんさんのレビューいただきました。
honestのボディウォッシュを購入したので 感想を♪ 香りはすごく穏やかです、オレンジにミルクをブレンドしたような柑橘系がきつすぎない、ベビーも大人も使いやすい香りでした。 液体は適度な堅さがあり普通のソープとかわりない感じです。泡立ち、泡切れはさほどないですが、 この絶妙な香りとパッケージにジェシカの想いが詰まっている気がしました。

おおっ!いい感じだね。
多分いま日本ならCOSTCOで買えると思うHonest商品みなさんもお試しあれ


一応今日もお熱が出ておりますので(子供かっ!!)お言葉に甘えて



モデル画像集で行きたいと思います!!

ドイツで撮影されたBraun社 の広告画像撮影!

22.jpg

Cranes HDR

リラックス あぐら!!

23.jpg

07_20140428225552989.jpg


CMメイキング動画はこちらです。





そしてこちらが実際のCMです。







  • すいません

すいません・・・途中までエントリーつくったんですけど・・ 昨日から体調が悪くて 熱を出してしまい 更新に挫折してしまいました。 元気になったら Upします。 ごめん。
4/3 Honestオフィスへご出勤ねジェシカたん。

01_201404231457267ba.jpg

デニムは Goldsign (ゴールドサイン)



02_20140423145731400.jpg

この日はとても風が強くてどの写真も顔に髪の毛かかりまくってました。

03_201404231457310c1.jpg


日本最大級のメガネ・サングラス通販Oh My Glasses(オーマイグラスィズ)


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

このオフィスで米ベアエッセンシャルのCEO レズリー・ブロジェットと一緒

04_20140423154319ac0.jpg

たしか米ベアエッセンシャルは4年ほど前に資生堂に買収されているので
現在は資生堂の傘下だとおもいますが提携するのでしょうかね?


3/29 Canyon Park にて家族でまったりなジェシカたん。

01_20140422024202ee5.jpg

デニムはGoldsign (ゴールドサイン)


公園に行く前はcafeでブランチしてたわけですが・・・。

03_20140422024207ec3.jpg

公園でお友達の赤ちゃんをだっこしているジェシカたん。
しかし・・・ヘイヴンがwwwwwwwww

02_2014042202420474c.jpg

★オフショルダーのTシャツ特集


04_20140422024208481.jpg

帰りはヘイヴンちゃんぐずっちゃったようですね。もっと遊びたい?

02_20140415205125ead_20140422024205754.jpg


ロコンド 日本最大級の靴とファッションの通販サイト


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

これすごく癒やされる映像です。ヘイヴンは女の子女の子してる
オナーちゃんはボーイッシュな感じがしますけどね。

06_20140422030600c15.jpg

最後は この日インスタグラムでUPされたジェシカたんの画像!

05_2014042203055805c.jpg



すんません。ドイツでの仕事画像 取りこぼしてました。
てなわけで1日もどっちゃうんですけどね・・・・

3/27 CMに起用されているBraunのイベントに出席。

02_20140415205125ead_2014041814094555a.jpg

おおっ!ジェシカたん ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!(こらっ!)

03_20140418140946063.jpg

たぶん ドイツに行ったのはこの仕事のためですね。
フランスはそのおまけかな・・・

04_2014041814094801b.jpg

★おしゃれ着でも着れそうな ワンピース・ドレス


02_20140418140944e4f.jpg

ジェシカからのメッセージ

01_201404181409429b0.jpg


YOOX.COM(ユークス)


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

さてBraunの広告内のジェシカたんです。

kylian_4_show.jpg





Cranes HDR


この日の画像はまったくもって良いクオリティーのがないので
一枚だけですよん。 

LAX空港に戻ってきたジェシカ。フランス→ドイツの旅はどうだったかな?

01_2014041718122608a.jpg

オナーちゃん足ケガしているね。





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ドイツ最後の夜に おもいっきりお肉を堪能!!!

06_2014041718122579f.jpg

LAに戻る途中のジェシカたんたちですね。 ヘイヴンのリュックかわいいなぁ。

05_2014041718122302a.jpg


3/27 ドイツのスタジオでフォト撮影が終わったジェシカたん。

01_20140415205124849.jpg

母の日のPresentにぴったり 春色のトラニはいかがかな?
   


02_20140415205125ead.jpg

Katz Orange restaurantにでかけ 仲良くディナーを楽しみました。

03_201404152051276f4.jpg

バッグはMichael Kors (マイケル・コース)
ブーティーはLOUISE ET CIE


04_20140415205129ebf.jpg

本当に仲の良い二人だよね。3人目のBABYはどう?あり?なし?

05_201404152051296b1.jpg



3/25 ドイツに移動し、ベルリンの壁を観光するジェシカたん。

01_201404151321408b0.jpg

周遊で家族旅行?って思ったが、ドイツでは仕事してる。
3/28まではドイツに滞在です!29日にLAに戻るよ

★今コートが在庫整理の破格の値段だよん。


02_20140415132142efe.jpg

寒くなると中にタートルネックのセーターを着ておりますが
暖かい場所では 長Tでしょうかね?

03_20140415132144f20.jpg


全くもって関係ない話なんだけどね・・・
先日大好きな雑貨ショップで座った椅子がね 超座りごこちよくて・・・
一目惚れしてしまったが 1脚が6000円位やってん。高いと断念したら
楽天で4000円弱で出ててなんでやねん!って思って5脚かっちゃったよ。
全部色違いwww ということで我が家のダイニングチェアがカフェ風に



春やし、気分転換でうれしいっす。
町で見かけたら一度座ってみて!なんかいいよ!


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

インスタにUPされていたジェシカたんの記念撮影!!

04_20140415132146044.jpg



3/24 パリに滞在中のジェシカファミリー。

サントノーレ通りにてお買い物をしています。

01_20140415020344d4a.jpg

アクリマタシオン庭園に遊びに行っております

02_201404150211540bf.jpg

超羨ましすなヘイヴンの図ww 身長制限で乗れないのね。

03_20140415015319c0c.jpg

この公園は牛さんもいるようですね。

04_20140415015319176.jpg

最後にこの日のバッグはMichael Kors です





なんか微妙にヘイヴンが手に鳩をのせているような図に ツボったwww05_20140415020513459.jpg



かわいい姫系インテリア家具・雑貨のロマンティックプリンセス


ああ、娘に部屋を与えておもいっきりこのような部屋にコーディネートしたい。


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

コメント欄で教えてもらえました。

★GLITTER (グリッター) 2014年 05月号 にジェシカたん!特集記事も有り!

  ←これは買いでしょ!! 
パリに行って帰ってきたのにまたパリへ。今度は家族旅行です。
3/23 パリにバカンス旅行中!結構寒そうだわ。

01_20140412012730618.jpg

なんかこのシッターさんが貫禄あるわ!!!

02_2014041201273224f.jpg

バッグはMichael Kors(マイケル・コース)です。

03_20140412012733eb3.jpg

★春はバッグを新しくしたくなる季節だよなぁ。


仲良しですね。

04_20140412012734979.jpg





+++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++

バカンスにでかけま~~す、の飛行機の中でキャッシュと2Shot!!

07_20140412012736bc4.jpg


3/16 Baby2Babyのイベントのボランティアお手伝い中のジェシカ。

02_20140410223744381.jpg

ブレスレットはCartier (カルティエ)です。



01_20140410223742c6e.jpg

Yosi Samra(ヨシサムラ) の白のローファー



03_20140410223744662.jpg

HonestのTシャツかわいいなぁー 普通にほしいわ。


イマージュネット


+++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++

この日の会場設営の手伝いするジェシカ。

07_20140410223749a69.jpg

これは別の日ですがジェシカのデスクにて・・・

06_20140410223747d8a.jpg



3/15の ジェシカたんとオナーちゃんがお友達のお誕生日会へ。

01_20140410014139878.jpg

おなーちゃんのお靴がキラキラしてて可愛いですが・・・

ジェシカアイテムの説明。
デニムのジャンプスーツはSam & Lavi (サムアンドラヴィ)

サンダルはDelman (デルマン)
ネックレスはCapwell + Co (なんて読んでいいかわからん)

02_20140410014141261.jpg



04_20140410014142393.jpg





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ELLEの中国語版かな??カヴァーがジェシカたんです。

03_2014040814431094c.jpg



3/13 Years of Living Dangerouslyというテレビドキメンタリーでのジェシカ。

01_20140408143907c95.jpg

どうやら ドキュメンタリーに出演しているようですよ。撮影の様子もあり。

04_201404081443112e3.jpg



02_20140408144308a2c.jpg

  

01_20140408144307dbb.jpg

なんか最後のShot 別人みたいに見えるよ 。

02_20140408143909a21.jpg




ずいぶんと更新が遅れておりますが・・・・・・・・・。
私は焦ってないぞ!焦ってない!ははは!! (;´Д`)

3/13にキャッシュとWolfgang Puckでお食事をしているジェシカたんです。

02_20140405012229fd4.jpg

★Pam & Gela
      

ジャケットはPam & Gela (パムアンドゲラ)だと思う。
最近愛用しているジャケットと袖口のデザインが同じだから・・。

03_2014040501223141f.jpg



04_20140405012232dab.jpg


ロコンド 日本最大級の靴とファッションの通販サイト


+++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++。

Honest社内を取材した画像ですね。ショールームも兼ねてます。

05_20140405013633aeb.jpg

おむつギャラリーかわいいですねー。上が全部ダンボールですがこれもいいね。

04_2014040501363239a.jpg

これは上の写真と同じフロアーかしら?

03_20140405013631ad9.jpg

ジェシカのデスクはすぐわかる。 あと黄色のデスクは誰のでしょう。

02_20140405013629eb3.jpg

そうそう。コメントいただいた方からの情報ですが 
COSTCOでHonestのシャンプーとボディーソープ売っているらしいです。
日本で唯一手に入れる方法かもしれないねー。


「A Denim Story」の出版記念パーティーに呼ばれたジェシカ。

02_20140404014329963.jpg

白地に青のアニマル柄のジャケットはANTHROPOLOGIE(アンソロポロジー)




パンプスはCASADEI
03_20140404014331568.jpg

ネックレスはJENNIFER MEYER とTOMTOM JEWELRY(トムトム・ジュエリー)

04_2014040401433260b.jpg





+++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++

ホットヨガ中のジェシカたんの図です。

05_20140404014334daf.jpg



Nylon Magazine 3月号のカバーということで記念ランチパーティー

03_20140403014047a8c.jpg

中はこんなかんじです。

04_20140403014053a9c.jpg

ドレスはCushnie et Ochs (クシュニーエオクス)



05_20140403014057ec6.jpg

クラッチバッグはAldo (アルド)

指輪めっちゃついてるよねーー。ひとつはW. Britt (Wブリット)
あとはDana Rebecca Designs (ダナレベッカデザイン)と
Melissa Kaye (メリッサ・ケイ)ですね。
ちなみにイヤリングもMelissa Kaye (メリッサ・ケイ)ですわ

04_2014040301532232f.jpg

パンプスはCasadei (カサディ)

07_20140403014103c34.jpg




さてさて・・・外では寒いので レザージャケット着ていますね。

03_20140403015318b7e.jpg

レザーのジャケットはSandro (サンドロ)でふ。

06_20140403014058638.jpg



さて、もうジェシカたんの家の食料品はもうここで調達は定番!
3/9 Whole Foodsでお買い物をしているジェシカをキャッチ!

02_201404011601396db.jpg

後ろとか見るともうなんか切ってあって使いやすそうな食材化
下ごしらえおわってそのまま調理に入れる感じのものが多いのか?

01_20140401160136db3.jpg

デニムシャツはAG Adriano Goldschmied (エージー・アドリアーノ・ゴールドシュミット)

ネックレスはJennifer Meyer ジェニファー・メイヤー
ネックレス:TomTom Jewelry トムトムジュエリー

03_20140401160142203.jpg

よく見るとこのスカートのスリットすげぇ~

04_2014040116014503d.jpg

★春に便利なデニムシャツ&ジャケット


外食もよくするのに すごいお買い物量なんですけど。
やっぱりホームパーティーとかするからだろうかね?

05_20140401160148a71.jpg





+++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++

3/8近辺のジェシカたんのインスタより・・・オーガニックな野菜畑を見学!

01_20140402002213312.jpg


そして これは展示会のブースですね。
こういう展示会に普通にブース留守番で座っているジェシカってすごいなぁー

02_2014040200221753c.jpg