プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
Le Pain Quotidien に朝食に出かけるジェシカファミリー。
ほんまに この店毎日通ったら絶対ジェシカに会えるよなぁと思うw

01_20140131135443660.jpg

この前もおもったけど なんかこうやって横並びで歩いてると感慨深い

02_201401311354453b7.jpg

昨日仕事からかえって疲れてしまい、更新1日飛んでしまいました。
でもまぁ いいか ジェシカの露出も少ないからまったりしまーす。





03_20140131135447132.jpg

その後 Prix Body Piercing にアクセサリーを買い物に・・・。

04_201401311354496a7.jpg

これ どう??
ジェシカ3つピアスの穴をあけてるね。試着したのは真ん中のやつだな。

05_2014013113545268e.jpg

もう1月おわるなぁー はやいっす。2月はANNAは五輪どっぷりの予定!


1/25 Coldwater Canyon Park に子供たちと遊びに行く。

01_20140129205134ed8.jpg

パンツはTextile Elizabeth and James (テキスタイル・エリザベス・アンド・ジェイムス)



赤バッグはElizabeth and James (エリザベス・アンド・ジェームス)



フラットシューズ:House of Harlow 1960 ハウスオブハーロウ1960



02_20140129205136bf4.jpg

ママぁ~!と裾引っ張るヘイヴンがかわいすぎる。
そして夫婦ラブラブのタイミングもつかさず ママぁ~ (爆)

04_20140129205146f15.jpg

Coldwater Canyon Park  超久しぶりですよね。
ジェシカが娘達と公園に行くというと大体この公園ですよね。

03_201401292051398a9.jpg







05_20140129205149b2e.jpg


NYから戻ってきたジェシカ。Chateau Marmont hotelでディナー

01_2014012813282685e.jpg

サロペットって ちょっとかわいいけど エロくない??
でもさぁーー ANNA的にトイレいきにくくてあまりチャレンジできない。
でも若い時は結構気に入って黒のサロペット着てたなぁと想い出す。




02_20140128132828239.jpg

パンプスはNicholas Kirkwood (ニコラス・カークウッド)



03_20140128132830db9.jpg

おっこの日の運転はジェシカだね。キャッシュ飲んだのかな?

04_201401281328317d1.jpg




MANGO(マンゴ)


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

久々の出社かな?

05_20140128132835186.jpg



すっごい雪です。しかも寒そうです。寒波!!

01_2014012714415561c.jpg





02_20140127144158a92.jpg

雪が更になんか ジェシカの美しさを引き立ててる気がしますわ。

03_20140127144201c16.jpg





アイラインすっごいっす。
でも普段では濃い目でも意外と公式の場でちょうどいいかも

04_2014012714420378d.jpg





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

さて こちらはNYでジェシカたんがインスタにUPをした画像です。

05_20140127144207e99.jpg

寒い日には暖かなcafeですねーーー。

06_201401271619332a5.jpg

Late Night With Jimmy Fallon

01_20140124105859e36.jpg

お洋服はすべてBlumarine (ブルマリン)の2014春新作


サンダルはCasadei (カサディ)


時計も週一回くらいの紹介でも良さげなBVLGARI (ブルガリ)
ネックレスはもう書かなくてもいいよなのJennifer Meyer (ジェニファー・メイヤー)
ブレスレットも書かなくて良くない?な安定のCartier (カルティエ)

02_201401241059013c9.jpg

話の流れは Honestのこと 次はキャッシュの誕生日パーティーのこと
最後にSpoils of Babyloのプロモーションという感じでした。


03_20140124105903d7e.jpg

キャッシュの誕生日はピザパーティーでお友達沢山呼んで、ツイスターとかやって楽しんだようですね。本当に仲良し夫婦って感じで いろいろ写真も紹介されていました。

04_20140124105905b53.jpg

あと、Spoils of Babyloでは ジェシカのシーンでビンタ合戦的なのが流れてて
何回叩くねん!みたいな そしてブロンドジェシカも堪能できます。

再度登場で 卓球対決を始めるわけですが、結構ジェシカ上手だと思った。
結果はジェシカチームが勝ち!!面白いのでぜひ動画で見てね。

05_20140124105907b8a.jpg





動画もぜひみてね。









NYでのプロモーションでTV局を回るジェシカたんです。

01_2014012322100089f.jpg

今年の冬はかなり活躍しているコートはKENZO (ケンゾー)



膝の部分のデザインがおしゃれなパンツはFidelity Denim (フィデリティ デニム)



バッグはCHANEL (シャネル)です。

なんかすっごいメイク濃い感じ。私はもう少しナチュラルが好きだな。

02_20140123221002f42.jpg

FOX News や NBC Studio を回りました。その様子は明日UPします。

03_201401232210059ac.jpg

アメリカは寒波でNYは多分寒いんだろうね。

04_20140123221007c54.jpg





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

今日はCCAAのCMに出ているジェシカを2つ







1/18 ジェシカとキャッシュはNYに向けて出発 お子様お留守番か?

01_20140122143038f65.jpg

ブーツはJimmy Choo (ジミー・チュウ)です。


前から気になってたこのハットはJanessa Leone (ジャネッサ・レオン)だった。

02_20140122143040617.jpg

赤バッグはSaint Laurent (サン・ローラン) 値段にビビるわ


03_201401221430429dc.jpg

これは後ろからのショットでーす。

04_2014012214304517c.jpg

時計はBVLGARI (ブルガリ)   ブレスレットはCartier (カルティエ)



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

Honest とうとう2周年記念です!! 

05_20140122143059b2b.jpg

かわいいケーキですね、

06_201401221431027e5.jpg



01_20140121210250813.jpg

最近お気に入りの黒カーディガンはOne Grey Day ワングレーデイ

Jenni Kayne (ジェニー・ケイン)の靴はいつも黒でしたが新しいのGETですね。


右手の内側にもっているトートバッグはMisela (ミセラ)

02_20140121210253b1f.jpg


ELLE SHOP


さてこの日は大親友ローレンの誕生日!夜はお祝いだったようです。

03_20140121210256949.jpg

ただいまNYにいるジェシカたん だからかあまり写真が出てこない。
てことで ゆっくりと 1/14のジェシカたん!

01_20140120222111f37.jpg

ロングカーディガンがINHABIT (インハビット)


リュック&バッグSimone Camille (シモン・カミール)


ブーツはAllSaints (オールセインツ)



03_20140120222115e77.jpg

さいごに ニッカーー なジェシカたんで 〆!!!

02_201401202221133e8.jpg


ロデオドライブにTory Burch が出店するんでオープニングセレモニー!

01_20140117002724c89.jpg

トップス&スカート&クラッチバッグぜ~んぶTory Burch (トリーバーチ)


パンプスはCasadei(カサディ)かな?

02_201401170027278cc.jpg

なんかジェシカって白いのか黒いのかよくわからん。ファンデの色なのか?

04_20140117002732edc.jpg





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

キャッシュとかき氷???な図。
03_201401170027292ca.jpg



People's Choice Awardsと同じ日にとあるオフィスビルの駐車場でキャッチ

01_20140116212106f45.jpg

フリップフロップはYosi Samra(ヨシサムラ)のもの
黒のカーデガンはOne Grey Day(ワングレーデイ)
トートバッグはChristian Dior (クリスチャンディオール)
黒パンツはTwenty Tees (トゥエンティ ティーズ)

02_20140116212109cd3.jpg



日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp


さてさて、People's Choice Awardsでジェシカの動画をご覧あれ



やっぱり写真よりも動くジェシカがよいな。




1/8は People's Choice Awardsのプレゼンターを努めました。

01_20140115221541468.jpg

白のドレスはJason Wu (ジェイソン・ウー)の 2014Spring


とっても上品な感じでよすよす。でもめっちゃ値段がwwww

02_20140115221543abc.jpg


スタイルライフでは 福袋絶賛売り出し中! 大好きなブランド物をお得にGET

 


イヤリングはJennifer Meyer (ジェニファー・メイヤー)

03_20140115221545aaf.jpg

パンプスはCasadei (カサディ)←一番左のやつがこの日履いているもの。


どうなってるのかわからんリングはDionea Orcini (ディオネア・オーチーニ) 06_20140115230028b35.jpg

クラッチバッグはRODO (ロド)
04_201401152215472fd.jpg
ブレスレットとリングはEva Fehren (エヴァ・フェーレン)


どうや!本気のジェシカアルバやで!!

05_20140115221549774.jpg

なんというかさ。すっごい死ぬほどこのアワードのジェシカの画像あるんよ。
全部はお届けできないわけで その中で美しいものをチョイスしたいと思うが
でもやっぱり ジェシカはこれやとおもうわけですよ!!!

こういうジェシカが好きなわけですよ。
高橋大輔的に言うと「まずい餃子も美味しいんです」 これやね。


1/7 ヘイヴィンとTargetで買い物しランチに行きますた。

02_20140114103059c31.jpg

Sandroのレザージャケット 


Jenni Kayneのフラットシューズ 


03_20140114103102adf.jpg

ジェシカの会の毛の色がもとに戻りつつあるねぇ・・・

04_20140114103104531.jpg

クラフト用品買いに来たのかな?

05_20140114103106d61.jpg


MANGO(マンゴ)


午後はオナーちゃんをお迎えに。オナーちゃんもヘイヴィンも2つ結びだね。
いつもジェシカが結ぶのかな?

06_20140114103109d28.jpg



この前日にバカンスからLAに戻ったので冷蔵庫はからっぽだよね。
ということで子供たちとまずはWhole Foodでグロッサリーを調達!
その後 ちょこっとM Cafeに寄ったようです。

02_20140110003901249.jpg

黒カーディガンはOne Grey Day (ワングレーデイ)
フラットシューズは昨日と同じJenni Kayne (ジェニー・ケイン)
帽子はおニューかな?Janessa Leone (ジェシカ・レオン)

03_2014011000362896a.jpg





04_20140110003630b1a.jpg

ネックレスももう定番なJennifer Meyer (ジェニファー・メイヤー)
ブレスレットはいつものCartier (カルティエ)


日本最大級の靴のネット通販 ロコンド


さて その後はどこぞのエージェントの方と Lakers の試合を見にいってます。

05_2014011000363103d.jpg

上は変わってないけど 下がレザーのパンツになってますねー。

06_201401100036334ad.jpg



1/4に ロスカボスのバカンスから帰ってきたよぉーーー。

02_20140109002100aa4.jpg

トップスはIsabel Marant pour H&M (イザベルマラン プール エイチアンドエム)

レザーの黒ジャケットはAnine Bing (アニー・ビング)
ネックレスはJennifer Meyer (ジェニファー・メイヤー)

フラットシューズはJenni Kayne (ジェニー・ケイン)


03_20140109002102033.jpg

バッグはLeni Penn (レニ・ペン)
スーツケースはいつも安定の移動力!Rimowa (リモワ)


そして・・・Phantom2の箱が・・・これはバカンスで使ったんでしょうかね・・・


04_20140109002105498.jpg

いわゆるラジコン的な・・空中撮影がiPhoneを使ってできるやつですね。 プロ仕様の空中撮影機がこれ!クワッドコプター ファントム・エアリアルUAV GOPRO互換性 【海外輸入】

Glamour South Africa の1月号のカバーを飾るジェシカ。

02_20140107181221d02.jpg

グラマラスと言っても、実はそんなにジェシカはグラマーではないと思うANNA
自分の絶壁のような胸を差し置いて言うのもなんですけどね。
なんというかね・・・ほどよい品の良いバストだと思うの。バランスいいよ。

03_20140107181223d07.jpg

服は全部違うけど共通しているのは基本お腹を出すセパレート!
なんかね 下の画像・・・なんかおかしいヤンキーの図に見えて笑えた。

05_20140107181227e22.jpg

ああ、水着姿!幻の水着姿!新年は見れんかったよぉー・゚・(つД`)・゚・エグエグ

06_20140107181229c38.jpg



今日は楽天ランキング上位のバッグを集めてみました。




おまけですが、1月号にはこういう雑誌のカバーにもなっておりますよ。

07_2014010718124365e.jpg



じつは全然ジェシカたんの画像上がってこーへんねん。
たぶんやけど ロスカボスでのバカンスって毎年パパラッチ達は海から船出して撮影してたんだよね。もしかしたら今年から船でプライベートビーチ付近の撮影ご法度となったのかもね。
てことで今日はジェシカがインスタグラムにUPした画像を紹介します。

まずは・・・はっぴーにゅいやーーーー!!!な画像!!!

03_201401070021180a4.jpg

帽子青バージョンもありw

02_201401070021117ce.jpg


★今日はおんなじ店の商品でまとめてみますた





オナーちゃんと3人で

04_20140107002130061.jpg

ヘイヴィンも一緒に

05_20140107002152b7e.jpg

海をバックに・・・ほらね・・パパラッチの船がいなーーい!!

07_20140107002158805.jpg

てことで ほんとうの意味のプライベートビーチを満喫した感じですね。

08_201401070023342fb.jpg





ちょっと どういうことなのよ!!説明しなさいよ!!!
どうしてジェシカのバカンスの写真がぜんぜん降ってこないのよ!!
いつもと同じとこに止まってるんじゃんよ!!!パパラッチどうした?

(*。◇。)ハッ!  いえいえ・・パパラッチ推奨派ではないんですけどね。
水着が・・・新春水着ショーが・・・・ ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ということなので・・・・。今日はナチュラルライフなジェシカたんを・・・

森から取ってきたお~~~  豊作だよぉーーーー。
03_20140103205630e44.jpg

普段の生活でもデコルテ自慢で肩出しまくるよー
05_201401032056400e9.jpg

これでは子供に引っ張られてポロンと出てしまうよー
いらん お世話だっちゅーのwww
06_20140103205643458.jpg





編みこみ! 私はできない。だって不器用だもん。

04_20140103205632315.jpg

やっと三賀日が終わる。しかしまだまだ冬休みは続く・・・早く学校へ行って!
はやくもANNAのライフはゼロよ。今日は凧あげでさんざん走ったのよぉー
もうぐったぐたです。 でもそんなANNAを想像したくない人は、
こんなかんじでBLOG更新をしていると妄想してください(またかよっ!)
02_20140103205627d84.jpg



はい、毎年恒例年越しはロスカボスでバカンスです!!
まずはLAX空港に到着したジェシカたん。

02_20140102222526fb9.jpg

デニムのシャツは Paige Denim (ペイジデニム)でふ。

03_20140102222529b8e.jpg








こちらは ロスカボス到着のお写真。

04_20140102222532934.jpg

フラットのシューズはJenni Kayne (ジェニー・ケイン)


さすがにロスカボスは暑そうである。

05_20140102222533024.jpg





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

インスタグラムより ジェシカのバカンスの様子。
ことしは意外とパパラッチの写真が上がらないぞ?水着はみれないか??

02_201401022230214bf.jpg




あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。


02_20140101175816c63.jpg

マッタリ更新を決め込んでおります管理人ANNAですが、
最近は女優というより なんですか ナチュラルライフ推進者Jessicaたんですが
続けられる限り頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

03_2014010117581861c.jpg

こういう優雅でシンプルライフに憧れて 大晦日は更新もせず
ひたすら物を捨ててたANNAですが・・・。いやーーまだまだだわ。


楽天では 新年福袋などのお得商品がいっぱいあるよん。


04_20140101175820a31.jpg

まぁ 新年早々 声が枯れて風邪で頭痛くて ボサボサなANNAですが
皆さんの脳内では ↓ こんなかんじで日々更新していると妄想してww


06_20140101175822bdd.jpg

いやーもう・・・年末から ちょっといろいろ山あり谷ありで体調壊れた。
無理が効かない年令になったわい。ジェシカも年取っていくわけやもんな。

★コメント返しを基本しないと決めているANNAですが
 大輔君についての暖かなコメントがとても嬉しかったのでお返事してます。