プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
最近のパパラッチは多分 毎日Honestの会社の前で張ってるな。
もう事実上会社にご出勤状態ではないか?

01_20130830085042cc4.jpg

バッグはJimmy Choo (ジミー・チュウ)です。

さてANNAはこれから旅行に行ってきます!急ぎ足の更新でした!!
また来週!

02_20130830085045c2e.jpg

MANGO(マンゴ)

03_20130830085049895.jpg

日本最大級の靴とファッションの通販サイト ロコンド  ← 秋用の靴を物色しよう!

04_2013083008505288e.jpg



8/22 もうすっかり毎日会社勤めなジェシカたん。
昨日のピッチャーのような水筒持っていますね。

01_20130828220401c3e.jpg

忙しくしていますが、いつしかHonest商品すっごい増えてますよね。

新学期はオネストで。 http://t.co/zaAQVX5s1h   ←だそうです。 

でもさ 私はHonestの商品どれも素敵だと思う。可愛い、綺麗。ジェシカらしい。

02_20130828220404383.jpg


★楽天でランキング上位の売れ筋ファッションItem♪



横顔フェチなANNAのためのショットだな

03_201308282204077ec.jpg







+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカ手作りの人形を披露・・・でもなくしちゃったらしい。

04_20130828220410f89.jpg

これがオーナーのお気に入りの人魚のお人形。オーナーが「マリーナ」って名付けたの。この人形、脚を縫い合わせて作ったんだけど、オーナーったらマリーナはどうしても赤い口紅と紅いチークがいいってねだったのよ。でも先週、旅行中に無くしちゃって。また新しいの作らなくちゃ!マリーナは試作段階のDIY人形ってところね。みんなのとこのおチビちゃんたちはどんな玩具がお気に入り?


サンタモニカの事務所に向かうジェシカ。

01_2013082816544288f.jpg

サングラスはLookmatic (ルックマティック)
トートバッグは Misela Edna(ミセラ エディナ)
スカーフは  Bambi Lauren (バンビニ ローレン)
バッグはMarni (マルニ)

02_20130828165444ba9.jpg

ジェシカが持っているピッチャの中に果物っぽいのが気になる、これ水筒?
インフュージョン的なやつかな? フルーツ入れて 外側に水入れて
フルーツウォーターとか作る奴の携帯版かね? 気になる。というかほしい。

  

03_2013082816544727d.jpg

一見爪楊枝 しーしーに見えましたが 多分キャンディなめている?かな?
なんか疑問文だらけのエントリーですね・・・・。情弱すんません。

04_20130828165449165.jpg



8/20 朝からジムに通うジェシカたん。

04_20130828010844e75.jpg

バッグはMarni (マルニ)


シューズはTOMS SHOES (トムスシューズ)


05_20130828010847c72.jpg

サングラスはCELINE (セリーヌ)でふ。

06_20130828010850626.jpg


日本最大級の靴とファッションの通販サイト ロコンド


さてさて、その後 キャッシュと一緒に Rite Aidに買い物に出かけ

01_20130828010813dea.jpg

シューズは Under Armour(アンダーアーマー)です。


02_20130828010817ae0.jpg

そしてそのまま2人で UCLA Medical centerへ行ってます。検診ですかね?

03_20130828010819e32.jpg





Westwood にある Trader Joes market のお花屋さんに行くジェシカ。

01_2013082616472802a.jpg

サンダルはDelman (デルマン)

オナーちゃん何を持っているのかなぁ?と気になったが・・・マーメードの人形!
そしてやはり髪の毛を持つ・・・・www かわらないなぁー 

02_20130826164732018.jpg

ブルーのジャケットは Rails (レイルズ)

ブレスレットはChan Luu (チャン・ルー)


03_20130826164734cd9.jpg

このサングラスはおNEWだな。
Westward Leaning (ウェストワード・リーニング)


04_20130826164737aef.jpg

わーーいもうすぐ 夏休みが終わる!!! 学校はやくはじまれーー!

移動のお弁当・お惣菜売りをしているトラックでの買い物写真を
これまで何度か見ていましたが、あれは結構事務所の近くなんだね。
よくそこでランチを購入しているみたいですよ。こういうところはOLさん

01_2013082312155206f.jpg

しかし・・・すっかり前髪がなかったことに・・・横でピンで止めているんでしょうね。

02_20130823122213a16.jpg

で、会社のガーデンで楽しくランチしてますね。

03_2013082312160885d.jpg

というか・・・Honestの会社はいったいどういう構造なんでしょうか?
以前、社内を探検する動画をご紹介しましたが、今回の動画でよりジェシカの
オフィスライフが理解できると思います。 そこで 今日のおまけ

ELLE SHOP

+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのオフィスライフが E! News Tourにてオンエアされました。

04_20130823121610866.jpg

結構キッチンとかもあったり ダイニングやら くつろぎスペースが多くて
一つの家みたい。社員100人がファミリーな感じなのかな?素敵な職場。

05_20130823121613abb.jpg

ジェシカのデスクは?と聞かれて わたしはすぐ後ろの派手席だ!とピンときた!
でもさ意外と普通の社員と同じ席の並びにあったよね。社長室とかじゃないのね。



最近は 出社前にはスタバに寄るという習慣がついているジェシカですね。

01_20130823000455bc2.jpg

素敵ジャケットは 27 Miles Malibu (27マイルマリブ )  上品で好き!
バッグはどこのだろう・・・わからんわ。しかしそれよりもニコニコなのはなぜ?

02_20130823000457316.jpg

ロールアップしたジーンズは Current/Elliott (カレント エリオット)
エンベリッシュドパンプスが Louis Vuitton (ルイ・ヴィトン)

★エンベリシュなパンプスを探してみた


03_20130823000459d9e.jpg

時計はいつもの BVLGARI (ブルガリ)
おNewのサングラスは Carrera by Jimmy Choo (カレラ バイ ジミー・チュウ)
これは高度なサングラス製造のノウハウをもつアイブランド 「カレラ」と
ファッション美学を追求する ジミー・チュウのコラボ開発らしいよ

04_2013082300050252b.jpg

ニッセン

多分一緒に仲良しの社員の人がいるんだろうけど
それでもパパラッチカメラ目線で笑顔とか珍しい。でもかわええ!

05_20130823000505237.jpg



8/14 バカンス明けの出社。あーー行く前から疲れているの図ww

01_20130821170125dcd.jpg

靴はお気に入りのJenni Kayne (ジェニー・ケイン)


LAは寒暖の差があるので下薄着で上長袖レザーの組み合わせがいいのだろうね。
日本ではまだこの格好をするととんでもないことになるよね。

02_201308211701290d9.jpg

駐車スペースの三角コーンも 白ベースでかわいい!

03_20130821170132c7f.jpg

FOREVER 21 Japan

ジェシカのズボンの柄はなんだろう・・・スター?ラメ?それとも?と拡大すると

04_20130821170133576.jpg

こんなかんじでした。遠くから見るとやはりラメっぽく見える!

05_20130821170135630.jpg



8/13にはLAに戻っていましたね。 夫婦でMr Chow レストランでディナー

02_201308201810468de.jpg

なんか かんなり日焼けしておりますね。
実はこの前日まで ビーチバカンスしておりましたんで・・・。
NY → ファミリーバカンス → LA という流れですね。

01_20130820181044604.jpg

緑のレザージャケットは Hugo by Hugo Boss (ヒューゴ バイ ヒューゴ・ボス)


黒のジャンプスーツが J Brand (ジェイブランド)

03_2013082018104986d.jpg

★ジャンプスーツ特集!




MANGO(マンゴ)

+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

さてさて インスタグラムでキャッシュやジェシカがバカンスの模様をUPしてます。

05_20130820202724b7e.jpg

潮干狩りをやったらしいです。とっても楽しくて幸せな時間だったそうです。

06_201308202027279c0.jpg

うーん。幸せいっぱいだね。

04_20130820202719bc2.jpg



ジェシカたん。8/9はNYにいました。キャッシュとヘイヴンとおさんぽ

01_201308191803105f2.jpg

★売れ筋のダンガリーシャツ


秋口にこういうファッションはいいよね。

02_20130819180312a38.jpg

ジェシカのスマフォはゴールドやな。

03_2013081918031486d.jpg



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

a.c.o.d のtrailerです。1分半のところくらいにジェシカがでます。



フィルム フェスティバルにて a.c.o.d のインタビュー

8/7 NYのハンプトンにあるジムの帰りにスターバックスをGET

01_2013081516061755d.jpg

サングラスがStella McCartney (ステラ・マッカートニー)



02_20130815160619907.jpg

ちなみに8/13にはロスに戻ってますけどね。

03_20130815160621bd4.jpg



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

まぁクリックしてみて!!!うごくヘイヴンまじで萌える!!
http://instagram.com/p/bb2Hj2tger/
8/5 子供向けRalph Laurenの新作ファッションショーに出かけたジェシカたん達

01_20130815145241611.jpg

なんかのどかな場所で行われるんですね。







02_201308151452444d8.jpg

姉妹おそろいだ!靴もおそろいだねぇーー!

04_2013081514525115f.jpg

ちなみに、デニムジャケット!バッグ!靴!多分ワンピも全部Ralph Lauren
多分、この場に来ているのだから、おこちゃまのお洋服もRalph Lauren でしょ。

03_20130815145247184.jpg


楽しそうなおこちゃまファッションショー

05_201308151452540a2.jpg

ドット柄ワンピースを集めてみた。


06_20130815145313936.jpg


8/3 ディナーは高級フレンチ料理のSpago Restaurantへ

04_20130814211812317.jpg

足元より上だったら、うん!想像しやすい感じなんですけどね。
よくよく見るとサンダルがとてもおもしろいデザインですね・・・。

03_201308142118103e7.jpg

フレンチ食べて・・・酒飲まないのかな・・・キャッシュ・・・。
いつも運転するからディナーは飲めないのでは?



02_201308142118082d9.jpg



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

食事中のジェシカたん!キャッシュがインスタでUPしてました

01_2013081421422959d.jpg


皆さん!8月13日は ヘイヴンの誕生日です!! 2歳の誕生日おめでとう!
いつも抱っこな印象のヘイヴンですが、もうそろそろ歩きがデフォとなりそう。

さて今日のエントリーは8/3のジェシカたん達。お友達の誕生日会へ

02_20130813142627154.jpg

キティーちゃんのリュックはオナーちゃんのかな?ヘイヴィンのかな?

03_20130813142630e2e.jpg

さてジェシカのItemですが・・・・
ジーンズはCurrent/Elliott (カレント エリオット)


サングラスがElizabeth and James (エリザベス・アンド・ジェームス)


オレンジのバッグはDiane von Furstenberg (ダイアンフォンファステンバーグ)
ウォッチはBVLGARI(ブルガリ)です。

04_20130813142633a57.jpg

ヘイヴンが小さい頃はBABY服の縛りの関係でできなかったからか。この辺りから
オナーちゃんとヘイヴンちゃんのおそろいスタイルが目立つようになります。

05_20130813142636ee5.jpg

実は髪型も同じように結んでいるんですけど・・・・。
ヘイヴンも髪の毛上でちゃんと結べるようになって・・・2歳だもんなぁー感慨深い。

06_20130813142653176.jpg



スタバに寄ってから自分のオフィスにはいるジェシカ。

02_201308120706316a2.jpg

今回ブランドでわかるのはブルガリの時計くらいなんですけど
逆にこういうありがちで揃えやすいアイテムのほうがコーデのヒントになるよね

ジェシカたん!眉間にシワが入ってますよww

03_20130812070633e47.jpg

日本最大級の靴とファッションの通販サイト ロコンド



04_201308120706364c8.jpg

最近緑茶をキンキンに冷やして飲むのがお気に入りのANNAっす。暑い!



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

以前書いた、Honest事務所につくったオブジェ「家族の樹」がこんなかんじに

05_20130812074847b52.jpg

社員になったらここに写真をぶら下げるんでしょうね。確か今100人くらいだったっけ

あとこちらは"Stretch"のキャストたちと・・・・。もうそろそろ撮影終わりかな?
06_20130812074715d7b.jpg


暑いですねー ヤバイくらい暑い。もう一歩も外に出たくないw出たら死ぬ。

さてさて 8/1キャッシュと2人でランチなジェシカたんです。

01_2013080922221357c.jpg

手に持っているのは・・・野菜ジューズですかね?
以前自宅でこんなの作って飲んでます写真UPしてたもんなぁーー

03_20130809223123e61.jpg

チェックのシャツはRails (レイルズ)


バッグはAlexander McQueen (アレキサンダー・マックイーン)


ブーツは愛用のIsabel Marant (イザベルマラン)


02_20130809222215b64.jpg

今かなり売れているマキシスカート特集!! 





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

夜。ロックバンドのBenji Madden(ベンジー・マッデン)と寿司を食べに行ったらしい。

02_20130809231116f96.jpg

そしてもう一つ!会社で忙しそうな子供たち。ある意味社員といっても良くないか?
モデルに使い放題だしさ。給料もらっていいレベルだと思われ。

01_20130809231112128.jpg


さて・・昨日遠い実家から戻り、ぐったりしてたので更新できなかったANNAです。
明日埋め合わせ更新いたします。といっても皆お盆で結構いないかな?

01_201308091325458d0.jpg

7/31 Corky's Restaurantにて、Stretchで共演するパトリック・ウィルソン達と
撮影の合間に食事をするジェシカたん。
前日と服が変わらなのは撮影のため?中のTシャツは違うけど。

02_201308091325472a8.jpg

ジェシカのメガネ姿がなんか かわゆす。

05_20130809132556bcd.jpg

この日、ALL STARのコンバース履いているのですが、ドット柄かな?とおもったら
スタッズがついているやつだった。結構いかついw



04_20130809132554bfc.jpg

あと7 for All Mankind とNikki Reed とのコラボネックレスしてます。

03_2013080913255024c.jpg



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

本日のおまけは macheteの映画のトレーラーにジェシカを見つけたのでペタッ!



変な撮影まだまだ続いてます。もうね・・・これ自宅なんでしょうけどね。
さり気なくオナーちゃんとヘイヴンも写ってますよ。包丁コワイww
サンダルはFendiのようですね。

01_20130801145057a72.jpg

ハードなバイクの後ろにピンクの三輪車。で、やっぱり恐竜が転がっている。
そして足元のバッグはFendiのものです。

04_201308011352531ff.jpg

日本最大級の靴とファッションの通販サイト ロコンド

最後にやっと 普通のショットです。ちょっと安心しましたww
ドレスはChristian Dior Spring 2013です。

02_20130801145100b76.jpg

一見普通に見えますが、結構サイドのスリットがセクシー過ぎる。
こういう何気ない曲線が なんというか・・・・やられますねーー(女なんだけど)

03_20130801145719cba.jpg

実は今日まで帰省しておりました。

InStyleの2013年1月号での撮影ですが・・・ジェシカたんが壊れてますwww

01_2013080113500519d.jpg

どうもたぶん、周りの玩具とどうかしているジェシカたんって感じでしょうかね?

02_20130801135008108.jpg





後ろの怪獣さんの開いた口とジェシカの目がリンクしている感じですかね?

01_20130801135247f8c.jpg

このショットでは なにげに背後のパンダが存在感有り。

02_20130801135249584.jpg

さてさて このヘンテコシリーズは明日も続きます。

03_201308011352511f4.jpg



さて数日前にちらっと出しましたが 本日は続きです。
これは VIVA Magazineの表紙になった写真のオリジナルです。

01_2013080113035992d.jpg

ちなみにこのフォトショット達は実は今年の新年にエントリーでご紹介してます
その時出てきた画像は少なかったのですが 最近出揃ったので出している次第。

02_201308011304022c3.jpg





8月に入って結構皆さん旅行や帰省の時期なんでしょうかね?
私の周りには結構 風邪ひきさんが多いので皆様もご注意あれ。

03_20130801130405d98.jpg

★キラキラサマーニット特集!


04_20130801130408857.jpg



  • 7/30 ロケ現場

シアトルからとんぼ返りで翌日も"Stretch"ロケに入っています。眩しそう!

02_20130801122417074.jpg

ALL STARのコンバース履いてます。
中の黒Tが、いかついです!  メガネも珍しい

01_201308011224146fb.jpg



03_20130801122419fba.jpg



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

この日のジェシカたんセット裏でのお写真です。

05_20130801103203f64.jpg

  • 7/29  「Stretch」の撮影現場

ここのところ露出が少なかったのは撮影に入っていたからのようですね。
しかもロケ地がロスならば、自宅からスタジオ通いだからわかりにくい。
なるほど この撮影のためにストレートヘアーにしてたのね。

「Stretch」は来年2014年の春に公開予定のようです。

02_20130801103153f37.jpg

セット内でフルーツを食べてるジェシカたん。

01_2013080110315022c.jpg

これから空港に向かうので 忙しそうに現場を出るジェシカたん。



そしてLAX Airport! でも翌日もロケしてるんですけど・・とんぼ返り?

03_20130801103156e7b.jpg

さてこの日のジェシカたんですが・・・。

スキニージーンズはLevel 99 (レベル99)


スニーカーはIsabel Marant (イザベルマラン)
で、↓ こちらはイザベルマラン風です。それっぽいのでこれはこれで!


白と黒のバッグはMichael Kors (マイケル・コース)
小さなショルダーバッグはAlexander McQueen (アレキサンダー・マックイーン)
ネックレス:Jennifer Meyer (ジェニファー・メイヤー)

04_201308011031592db.jpg



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

この日の行き先はシアトルで行われた コストコのカンファレンスらしいです。
コストコと提携するの?なら日本でも買えるようになるかも?

06_20130801103216cd7.jpg

asos(エイソス)のワンピースです。似合ってるね。