プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
VIVA Magazine用の撮影ショットから・・・・

01_20130730164000449.jpg

モノクロの場合って結構メイクが濃い目なのかな?

02_2013073016400250e.jpg

↓これ好き!このドレスエキゾチックっていうか着物っぽい感じもあるね。

03_20130730164006ca0.jpg

★エキゾチックワンピ&ドレス!

これだけドレスじゃないショットです。セクシー胸元開けすぎ

04_20130730164009f81.jpg

そしてこちらがカラーのお写真です。

05_20130730164013756.jpg



ちなみに昨日はシアトルにいたようですが・・・まだいるかな?

Honest事務所前のジェシカ。ニッコニコですね。音楽?それとも通話中?

01_20130730151446270.jpg

本日のスタイルは

タンクはWilt (ウィルト)


デニムパンツは Level 99 (レベル99)
サンダルは Ralph Lauren (ラルフローレン)

02_20130730151449dd5.jpg

バッグはLouis Vuitton (ルイ・ヴィトン)

もう一個はYosi Samra (ヨシ サムラ)のバスケット


左手のブレスレットはVanessa Mooney (ヴァネッサ・ムーニー)
意外とお手軽価格ですね。


03_201307301514528f2.jpg



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

さてと・・・これは多分Honestオフィス内に作った ファミリーの木というオブジェ。
良い感じですね。温かい。

04_201307301514547c9.jpg

さてさて、もう一枚ですが、昔ほどジム通いをしなくなったジェシカであるが・・・
やはりナイスボディーを保つために努力はしているようで・・・これは自宅ジムかな?
夫婦で汗を流しているのかもしれないね。ぶっちゃけトレーナーとか呼べるしな。

05_20130730151458211.jpg

7/21 家族でブランチに出かけるジェシカたんファミリー。

01_20130729205527.jpg

ジェシカも髪の毛を高くまとめていますが、ヘイヴンも同じくリボンまでつけてる。
そしてオナーちゃんとヘイヴンのレギンスと靴がお揃いではないか!いいねーー。

05_20130729205636.jpg

そしてジェシカたんスタイルですが・・・。
レオパード柄のパーカーがCurrent/Elliott (カレント エリオット)


パンツは J Brand (ジェイブランド)
スニーカーはCONVERSE All Star (コンバース オールスター)


バッグはDiane von Furstenberg (ダイアンフォンファステンバーグ)


02_20130729205530.jpg

やっぱり子どもと一緒にいる時のジェシカの笑顔はいいね。

03_20130729205533.jpg

しかしジェシカはぱっつん前髪をそこまで嫌いますかねぇー。
前髪を留めるためにあえて高い位置に髪を束ねている?


04_20130729205536.jpg

さてさて、その後ジェシカはHonest事務所に出社しております。

06_20130729212832.jpg


7/19 ショッピングしているジェシカです。ビジネススーツ風

02_20130726115034.jpg

白ジャケットにデニムの組み合わせは堅苦しくないね。シースルーのシャツもイイ。
ジェシカって意地でも前髪パッツン生活しないつもりか?



さてさて・・・・もうすぐ7月も終わるわけですが・・・。早く8月も終わってください。

03_20130726115036.jpg

お仕事してたら 夜になっちゃった。マジで経営者!会社勤めな人

04_20130726115038.jpg

オフィスにコーヒーメーカーを持ち込むジェシカ。

01_20130724103215.jpg

これはネスカフェのドルチェグストだねぇ。
ネスカフェ ドルチェグスト 本体 「Piccolo(ピッコロ)プレミアム」 ピアノブラック(MD9744-PB) 012148536ネスカフェ ドルチェグスト 本体 「Piccolo(ピッコロ)プレミアム」 ピアノブラック(MD9744-PB) 012148536


ネスレ日本
売り上げランキング : 23583

Amazonで詳しく見る by AZlink


ちなみに我が家にはネスカフェバリスタがあります。安上がり庶民です。
【1個おまけつきゴールドブレンド80g付き】ネスカフェ バリスタ本体【1個おまけつきゴールドブレンド80g付き】ネスカフェ バリスタ本体


売り上げランキング : 2705

Amazonで詳しく見る by AZlink

単なるインスタントをそれなりに美味しく飲めるというやつ。

みなさんはどういうのを使ってるかな?

02_20130724103218.jpg



03_20130724103221.jpg

あと大好きなカフェって皆様どこだったりする?
私はミスタードーナッツでコーヒーしこたまお代わりとか
結構好きなんですよ。ミスタードーナッツのコーヒー。
ちなみにマクドナルドのコーヒーは苦手です。スタバもいまいち好きでない。


これはまだ雑誌に載ってないと思うのですが・・M. Rosenthalが撮影

01_20130723131659.jpg

すっごく沢山ショットがあるが すっごく微妙な違いですwwww
並べてみると面白いんだが。

02_20130723131701.jpg


    


03_20130723131704.jpg

Honestの会社の中で模様替えかな?結構中でディスプレイ撮影を行うので
そんな感じのディスプレイグッズかもしれないねぇ。ゴミ箱多いけどw

01_20130723114217.jpg




それでもって・・・これが買い物現場です。

02_20130723114220.jpg

いつぞやのKENZO (ケンゾー)のベルトに
Jennifer Meyer (ジェニファー・メイヤー)のネックレス
Ralph Lauren (ラルフローレン)のバッグ

03_20130723114222.jpg

ジェシカ・・・髪の毛伸びたなぁ・・・。

★レースのバレエシューズなどなど


「KOMBUCHA(コンブチャ)」ってなんぞ?と調べてみたら昆布茶ではなさそう。
どうやら“紅茶キノコ”が正解らしい。なんやそら。でも体にいいらしい。

04_20130723114224.jpg



同僚とオフィスへ向かうジェシカたん

01_20130722162235.jpg

珍しくオーバーオール出勤! 農村的ウェディングの影響か?

02_20130722162238.jpg

オーバーオールはBig Star (ビッグスター)

ドットのシューズはGAP (ギャップ)

03_20130722162243.jpg

今時のかわいいオーバーオール特集


夏休みになり・・・・息子が家にいる。ひえーーーー!!早く2学期こい!

04_20130722162246.jpg

7/13 NYに移動していたようです。お友達のウェディングのようです。

03_20130719110346.jpg

珍しいオーバーオール姿のジェシカ。ビックスターのやつかな


この結婚式でオナーちゃんはフラワーガールをしたみたいですよ。

01_20130719110339.jpg



02_20130719110343.jpg



04_20130719110350.jpg

さて・・・世の中は夏休み突入ですな・・・子供が毎日家にいるー( TДT)


スターバックスによってからスタジオに入っていくジェシカたん

01_20130717143810.jpg

バッグはMichael Kors (マイケル・コース)
バットマンの柄のTシャツはZoe Karssen (ゾー・カーセン)

パンツはRagdoll Los Angeles (ラグドール ロサンゼルス)



02_20130717143813.jpg





そしてスタジオから出たジェシカたんは Tシャツだけでなく顔もバットマン状態!
こわいーーー!!モデルさんメイクで外出コワイ!!! でも綺麗なんですけどね。

03_20130717143816.jpg

その証拠に・・・画像をモノクロにしてみました。ほらほらすぐ雑誌に使える!

04_20130717143819.jpg



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++、

この2日間撮影だったとインスタで写真アップしていましたね。

06_20130717160621.jpg


さて 7/9 朝から写真撮影のお仕事をこなして・・・。

01_20130717133250.jpg



それから、サンタモニカのCB2にてサイン会に向かいます。

02_20130717133252.jpg

スカートはセレブ御用達のNYブランドCarolina Herrera (キャロライナヘレラ)

あ、そうそう「CH Carolina Herrera」が銀座にこの春にオープンしたね。


サンダルはBrian Atwood (ブライアン・アトウッド)
  

このショットかわいいなぁ。いい笑顔。

03_20130717133256.jpg



サイン会の会場にて

04_20130717133259.jpg

毎度思うに・・・サイン会とか・・・ええよなぁー。

05_20130717133302.jpg



Glamour のスペイン版ですが UK版などもあります。・・・。

01_20130715201953.jpg




ここからは雑誌のスキャンデータではなく 文字が入る前のフォトショットでお届け

02_20130715201938.jpg

この寝転んだショットはモノクロにてページ掲載されていましたが・・・・。

03_20130715201941.jpg

撮影時のポーズ違いが ありました。 ごろーーん♪

06_20130715201945.jpg

 ↓ このショット好きだなぁー掲載されてはいないけどね。

01_20130715203857.jpg

ELLE SHOP

次ショットをみると オーマイキー!を思い出すんですが(マニアック?)
口が大きくて マネキンみたいなのでwww

04_20130715201942.jpg

最後はちょいと 凛々し目でそれでいてプリティーなジェシカたんで 〆

05_20130715201943.jpg

追いついたと思ったらね・・・・もうね・・・スタートダッシュがすごいわ。
でもせっかくだからバカンスの写真を集めてみたよ。

7月2日から8日迄ジェシカはマリブでバカンスでした。

02_20130712124951.jpg

メンツはアルバ家ですね。7/8の弟ジョシュア・アルバの誕生日に合わせてかな?
あ、でもこの人は親戚じゃないフォトグラファーのMarc Baptiste

03_20130712124954.jpg

日本最大級の靴とファッションの通販サイト ロコンド

早くもオナーちゃんのビキニ姿!将来有望!

01_20130712124947.jpg

おじいちゃんを挟んで、Honorちゃんと ジョシュアの娘さん(いとこ)

04_20130712124957.jpg



これはジョシュアのとこの長男ですね。奥様のニッキーに譲りのブロンド男子!

05_20130712125456.jpg

さて 週末ですねーーしっかしアツイですね 外でたら死にそうだ

  • The Sunday Times Style UK 6月号

おんや? 日々のジェシカたんのお知らせではない?? ということは?

追いついたんですねーーー。びっくりです。

05_20130710141151.jpg

さてさてこれは・・・ The Sunday Times Style UK 6月号の中のジェシカたんです。

01_20130710141145.jpg



02_20130710141148.jpg



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

今日はどっちがおまけなんかわからない内容ですが・・・・・。
7/2 ビヨンセのワールドコンサートに繰り出すジェシカたん御一行

01_20130710141045.jpg

楽しそうだなぁ。

02_20130710141048.jpg

この後、ジェシカたん達はバカンスに出かけてしまうのですが・・・

04_20130710141055.jpg

なんかもうそろそろ戻ってきているような気がします。

03_20130710141052.jpg



やっと更新が7月に!!! 7/1 Honest オフィス前でのジェシカです。

01_20130709155211.jpg

左手に持っているバッグはMichael Kors (マイケル・コース)


バラ柄のジーンズはCurrent/Elliott (カレント エリオット)

靴はJenni Kayne (ジェニー・ケイン)


ネックレスは・・なんか毎日コレ書いてるのでもう書かないでもイイような気がする。
Jennifer Meyer (ジェニファー・メイヤー)

02_20130709155214.jpg

シースルーの白シャツって結構いいですね。1枚は持っておこう!


03_20130709155217.jpg

皆さん、暑さでヤラれてませんか?殺人的な暑さですけど体調を崩さないでね。



+++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++

さて、コメントくださっていた方も言ってましたが・・・・・。
このジェシカがUPした昔の写真。ジョシュアとジェシカの小さい時ですね。
Honorちゃんに似てるところもありますが、やっぱりジェシカだっ!!

01_20130710101947.jpg


  • 6/30 Whole Foodsへ

6/30にWhole Foodsマーケットで買い物・・・しかし水着を下に着てる。
このあとプールにでも行くのか?よい見せブラ扱いか?

01_20130709122008.jpg

ビキニはMikoh (ミコー)


スカートはTolani (トラニ)


紫バッグはRalph Lauren (ラルフローレン)
ネックレスはいつものJennifer Meyer (ジェニファー・メイヤー)

02_20130709122011.jpg

バックスタイルはこんなかんじです。

03_20130709122014.jpg

MANGO(マンゴ)

さてさて・・・・ 私は美しいジェシカも好きですが・・・・・。

04_20130709122016.jpg

重い荷物をもちあげーーて・・・・・ こう!!! なジェシカも大好きです。

05_20130709122018.jpg



6/29 お友達のベビーシャワーパーティに出席するジェシカたん。

02_20130708133219.jpg

まずはBel Bambiniで贈るギフトをピックアップしています。

01_20130708133215.jpg

タイダイのサマードレスは裾が工夫されてるね 前と後ろの長さが違う。
ベルトはKENZO (ケンゾー)
サンダルは結構愛用しているSurface to Air (サーフェイストゥーエアー)
ネックレスはJennifer Meyer (ジェニファー・メイヤー)

03_20130708133221.jpg



いい笑顔だね! (ちなみにジェシカは今バカンス中です!)

04_20130708133223.jpg



さて6/28のジェシカは まずメディカルチェックをしています。

01_20130703170220.jpg

今日は前髪ぱっつんだ!

FOREVER 21 Japan

その後、Honestオフィスへ向かってます。


02_20130703170223.jpg

結構このシャツはスケますな。

シャツはMiH Jeans (エミアイエイチジーンズ)
バッグは最近トートならコレだ!くらいのRebecca Minkoff (レベッカ・ミンコフ)
サンダルはElizabeth and James (エリザベス・アンド・ジェームス)
ネックレスも気に入ってつけているよね。Jennifer Meyer (ジェニファー・メイヤー)

03_20130703170226.jpg

★ちょっと南仏チックなファッションアイテムをチョイスしてみた


04_20130703170231.jpg

すごーーーい 最近どんどん更新がジェシカに近づいてるぞ!!
てことで今日も2日分をまとめて1日でお届けです。

6/26 Craig's でディナーを食べたあとのジェシカ

01_20130703103748.jpg

日本では重いけど、LAの夜は冷えるのでレザージャケットは便利なんでしょうね。

02_20130703103750.jpg

★さてさて今日はかわいいフリップ フロップの特集!クロックスのが可愛い!







さてさてこちらは6/27のジェシカ サンタモニカのオフィス近く

01_20130703134032.jpg

ジャケットはRebecca Minkoff (レベッカ・ミンコフ)
いつもの黒ブーツはIsabel Marant (イザベルマラン)

02_20130703134036.jpg

本当に持ち歩いている 各レザージャケット!って感じですね。

03_20130703134039.jpg







6/24 オナーちゃんをスクールに送るジェシカたん。新入生ですね。

01_20130702135103.jpg

トップスはInhabit (インハビット)
ジーンズはLevel 99 (レベル99)
ブレスレットはCartier (カルティエ)
ネックレスは7 for All Mankind x Nikki Reed
(セブンフォーオールマンカインド×ニッキー・リード)

02_20130702135105.jpg

頑なに 前髪隠しますねw ジェシカ的に断然こっちなんでしょうね。

03_20130702135108.jpg



そして翌日の6/25 オフィス前でのジェシカたんです。

04_20130702135111.jpg

バッグとジャケットはRebecca Minkoff (レベッカ・ミンコフ)
柄パンツはWayf (ウェイフ)
ローファーはJenni Kayne (ジェニー・ケイン)
ブレスレットはCartier カルティエ

05_20130702135113.jpg

★今日は趣向を変えまして 最近私が欲しいと思っているウォールアート特集。


22日にNYに行き、翌日にはLAに戻るというマジとんぼ返りなジェシカ。
しかしジェシカたん。前髪パッツンだけど やっぱりおでこ出しが好きなのね。

01_20130702112805.jpg

上はNYのホテルを出たジェシカたん。以下はLAについたジェシカたんです。
本当に短い滞在なので荷物もコンパクトですね。日帰り気分だ。

02_20130702112806.jpg

シューズはお気に入りのJenni Kayne (ジェニー・ケイン)


トートバッグはRebecca Minkoff (レベッカ・ミンコフ)
スーツケースは安定のRIMOWA (リモワ)
サングラスは昨日と同じQuay Eyeware (クエイ アイウェア)


03_20130702112809.jpg



日本最大級の靴とファッションの通販サイト ロコンド

+++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++

さてなんでNYにジェシカが行ったのかですけど・・・・・。
ナルシソ・ロドリゲスの結婚パーティーに出席するためでした。親友だもんね。

3b6f6db6dba311e2a60b22000a9e06bc_7.jpg

↑で?これが花嫁さんですか?と一瞬おもたが・・・この人Jessica Seinfeld だよね。
子供のための安全な食かなんかの本を出版したりベビーカーのメーカー作ったりしてる


で、もとい・・・多分これが結婚するカップルの図

05_20130702112829.jpg

どっちかが花嫁かはさておき、ファッション・デザイン業界では珍しくないんだろね。


最後の写真はSonia Bragaと 。「An Invisible Sign(幸せの方程式)」で共演してた。
ジェシカ・アルバの“しあわせの方程式” [DVD]ジェシカ・アルバの“しあわせの方程式” [DVD]
ジェシカ・アルバ,クリス・メッシーナ,ジョン・シェア,ソニア・ブラガ,J.Kシモンズ,マリリン・アグレロ

Happinet(SB)(D)
売り上げランキング : 89799

Amazonで詳しく見る by AZlink


04_20130702112824.jpg



6/22 NYに現れたジェシカたんです。でもすぐ帰るんだけどな。

01_20130701112540.jpg

ワンピースはMara Hoffman (マラ・ホフマン) ↓左上段が同じもの


フリップフロップはYosi Samra ヨシ サムラ


バッグはDiane von Furstenberg ダイアンフォンファステンバーグ

価格的に全然買えるサングラスQuay Eyeware (クエイ アイウェア)



02_20130701112543.jpg

ちなみにドルマン袖のカーデはAutumn Cashmere(オータムカシミア)

05_20130701130328.jpg  04_20130701130325.jpg
昨年7月26日          と       今年の4月26日 にも着用!

ドルマンカーデとサマードレスはとても相性が良い!

03_20130701112604.jpg