プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
Honestのプロモーションで NYに到着したジェシカたん。JFK空港にて

01_20130330003132.jpg

ジーンズがPaper Denim & Cloth (ペーパーデニムアンドクロス)
スーツケースは愛用の RIMOWA (リモワ)
モノクロのバッグはChristian Louboutin (クリスチャン・ルブタン)

ブーツはお馴染み Rag & Bone (ラグアンドボーン)


02_20130330003135.jpg

ちなみに 10日から13日まではNYにてプロモーション。その後マイアミへ移動
14日にはLAに戻るという予定をこなしていました。

03_20130330003137.jpg


さてさて 黄色いニットのトップスを着ていた日の3/7の別の画像がありました。
ロスのSaks Fifth Avenueにある、D-Barのオープニングパーティーに出席。

04_20130330003139.jpg

あと、TV出演もこの日収録したもののようです。

3/9 家族でランチに出かけた後の微笑ましい光景
なにげにツーブロックにかりあげくんのキャッシュ!

01_20130329011438.jpg

サングラスはItalia Independent (イタリア インディペンデント)

バッグがTribeca (トライベッカ)


シューズはTOMS SHOES (トムスシューズ)・・今回は柄物で集めてみた!


02_20130329011440.jpg

このニットのトップスはPaper Denim & Cloth (ペーパーデニムアンドクロス)ですが
結構このニットを着ているジェシカの写真を見る。Honestのプロモとかで
なので結構気に入っているのではないかと思う。

03_20130329011443.jpg

オナーちゃんもニットで揃えているね。細かいっす。

04_20130329011445.jpg

3/7 LAに帰国した翌日に、まず行くのはやっぱりHonestオフィスですわね。
スターバックスのコーヒーを片手にオフィスへ向かうジェシカたんです。

01_20130327235212.jpg

デニムは 7 for All Mankind (セブンフォーオールマンカインド)
ブーツはZadig & Voltaire (ザディグ・エ・ヴォルテール)
バッグは3.1 Phillip Lim (3.1フィリップ・リム)

ジェシカ的にかなり珍しいニット色だよね。そう感じるのはこういう黄色のニットって
今まであまり着てない。オレンジとかも少ないからね。

★春向けのパステルニット特集!

02_20130327235217.jpg

チャーミングだなぁ! 大好きだよジェシカたん!

03_20130327235218.jpg

春休みを迎え息子が4月から小学生になることもあり激忙しいANNAですが
更新が夜中とかにずれ込んだりすることもありご迷惑かけとります。ごめんね。

さてジェシカのパリ旅行は3/6に終了しています。
ですが、その前日の5日に3着目のお着替えがありますのでまずはそれから

3/5 元Vogue Paris編集長カリーヌ・ロワドフェルドのパーティーへ

01_20130326151001.jpg

コートを脱ぐとこんなかんじです エレガントですね。この日の3着の中で一番好き。

02_20130326151004.jpg

ドレスはValentino (ヴァレンティノ)なのだそうです。


03_20130326151006.jpg

いやーー この笑顔はたまらなくキュートだよね。

04_20130326151008.jpg



さてそして翌日 2/6にLAX空港に到着!沢山お買い物できたかな?

01_20130326151105.jpg

スカーフはZadig & Voltaire (ザディグ・エ・ヴォルテール)
ジーンズはPaper Denim & Cloth (ペーパーデニムアンドクロス)
ブーツはRag & Bone (ラグアンドボーン) スーツケースが RIMOWA(リモワ)


02_20130326151108.jpg
3/5 には2つのブランドのコレクションを見に行きました。

まずはValentino Fall 2013 Fashion Showへ
05_20130325175817.jpg

スーツはもちろん、Valentino (ヴァレンティノ) Pre-Fall 2013 新作です
バッグもValentino ヴァレンティノ 2013 春モデルです。

06_20130325175819.jpg



続いてShiatzy Chen のコレクションへ
Shiatzy Chenはモダンチャイナをコンセプトにした台湾のブランドなようです

03_20130325175555.jpg

コートを脱ぐと!・・・・キタコレーーー ズボン忘れたモードw

言うまでもなくドレスはShiatzy Chenだけどね。丈が短いからかな・・・。
チャイナドレスです・・にしても・・やっぱりシャツに見えるーー
後ろにも黄色いのを着ている人いますが・・・座ると更に微妙な丈だw
01_20130325175550.jpg

★チャイナっぽく見えないがチャイナ風なワンピ特集


そしてフロントロウでひたすら激写する安心安定のクオリティーっwもう趣味ですな。

04_20130325175556.jpg

最後に・・お団子頭のジェシカたんです。

02_20130325175553.jpg

皆様桜が咲きましたね。今日はちょっぴり寒いけど 週末はお花見出来ました?
そういえば昨年の桜の頃はジェシカは日本にいましたね。あれから1年・・はやいっ!
 ↑是非再度チェックしてみて。ヘイヴィンめっちゃ赤ちゃんやでーー

Bed&Ross にランチに行く前に 散歩がてらにJardin of Luxembourg's という公園へ

01_20130322214425.jpg

なんかトランシーバーで話をしてそうなジェシカですね。

02_20130322214428.jpg

ブーツはパリで履きつぶす気分で、Rag & Bone (ラグアンドボーン)

03_20130322214430.jpg

仕事の合間合間にちゃんとゆったりと子供との時間を取るジェシカはえらいな。

04_20130322214431.jpg





その後、Stella McCartney のファッションショーへ向かうジェシカ。

05_20130322214433.jpg

ジャケットもパンツもバッグもすべてStella McCartney (ステラ・マッカートニー)
このスーツとっても素敵ですね!


06_20130322214450.jpg

注意))今日のエントリーは長いです

Paris Fashion Week を楽しむジェシカ。

まずは、Diesel + Edun ランチパーティーに出席

01_20130321180852.jpg

黒のトップスはパリのブランド マージュ(maje)

02_20130321180853.jpg





その後、オナーちゃんとパリの小さな遊園地Le Jardin d'Acclimatation へ
なんか青いコートがバスローブチックです。

01_20130321183245.jpg

★春コート特集


02_20130321183249.jpg

ブーツは ここ数日一緒の Rag & Bone (ラグアンドボーン)
サングラスはCELINE (セリーヌ)

コーヒーカップに乗ったオナーちゃんの写真をとったり

03_20130321183251.jpg

一緒にジェットコースターに乗ったり。オナーちゃん絶叫中www

04_20130321183253.jpg

中でもこの写真が好きです。すっごくよくないですか?


05_20130321183255.jpg




その後、Kenzo Fall-Winter 2013 2014 のショーへ出かける所

01_20130321201030.jpg

この今日は同じ色の青いコートで揃えていますね。またもやバスローブチックw

02_20130321201033.jpg

上を脱ぐと真っ白ドレスですね。

03_20130321201035.jpg

そして毎度ですがフロントロウでひたすら激写に勤しむジェシカ。

04_20130321201036.jpg

いやーー 盛りだくさんの1日でございました。

05_20130321201038.jpg

パリ満喫は翌日も続きます。オナーちゃんの青のコートが素敵だね。

01_20130320140546.jpg

ブーツが先日から引き続き Rag & Bone (ラグアンドボーン)
黄緑のバッグがRalph Lauren (ラルフローレン)


美しす!!!めちゃブロンドなジェシカ・・・これももうすぐ終了なのか 03_20130320140550.jpg

そして・・なんか麗しくなってきたオナーたん。もうこれ子供服な感じがしない。

02_20130320140548.jpg

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

さてその後、オナーちゃんはシッターさんに預けて大人だけで真剣な買い物!

04_20130320140552.jpg

そしてガッツリ買っています!!

06_20130320140554.jpg

ちなみにこの日のサングラスはStella McCartney (ステラ・マッカートニー)

01_20130320143536.jpg

+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

タクシーの中でのショット!

07_20130320140607.jpg

3/1 フランスのCharles de Gaulle Airportに到着したジェシカ達

01_20130318130529.jpg

青いコートはSportmax (スポーツマックス)
グレーのスキニージーンズはJ Brand (ジェイブランド)

02_20130318130530.jpg

バッグ:Gerard Darel ジェラールダレル

肩からかけている紫のバッグはJimmy Choo (ジミー・チュウ)

ブーツは引き続きRag & Bone (ラグアンドボーン)


さて、パリに着いた後はパリを散策!結構寒そうだね。

06_20130318130515.jpg

お友達とお写真取り合いっ子も微笑ましい!!観光中って感じ!
パリには何度も来ているけど今回はオナーちゃんと回りたかったのかな?

03_20130318130532.jpg

ショルダーバッグはOpening Ceremony (オープニングセレモニー)
ジーンズはPaper Denim & cloth(ペーパーデニム&クロス)


04_20130318130533.jpg

そして定番!エッフェル塔にて記念撮影!
もうオナーちゃんくらいになると記憶に残る旅だね。

05_20130318130536.jpg

1/28 フランスへ向けて旅立つジェシカたんとオナーちゃん。
オナーちゃんのバギーがもう限界値www

02_20130317231632.jpg

スキニージーンズはJ Brand (ジェイブランド)
スヌードはvkoo (ヴィーク)


ブーツがRag & Bone (ラグアンドボーン)


01_20130317231629.jpg

ピアスがJennifer Meyer (ジェニファーメイヤー)
バッグはJimmy Choo ジミー・チュウ です。


04_20130317231635.jpg

お友達と一緒ですが、オナーちゃんも大きくなったのでママと2人旅行も楽しそう

03_20130317231634.jpg



さてさて突然ですがこちらの読者様がコメントを下さいまして・・・
ジェシカたんとLAで遭遇したらしいです。すばらしーーーーーい
たぶんHONESTスタッフさんと一緒だった模様
coffee beans and tea leaf でということで彼女の行きつけですし、結構彼女は
出没ポイントが固定されているので遭遇する可能性はあるね・・・
ええなぁーーLA・・・素晴らしす。報告してくれてありがとうです!

そういえば私もかつて一回だけ行ったLAのサンタモニカでシュワルツネッガーが
隣で食事しててSPがめっちゃ物々しかったっす。私の姪が抱っこされてましたw
日本では全然有名人とすれ違うことがない私のコレは唯一の自慢ですww

先月末から7日まではジェシカはおフランスに出かけていて・・その後すぐに
10-13日はNYにいて、13-からはマイアミにいたジェシカですが、戻ってるんだ
ちょっと16日のジェシカの写真が楽しみになってきた。


さて!ごめんねまだ2月をウロウロ更新してますが・・・
2/26 ビジネスウーマンが板についているジェシカたん。仕事の打ち合わせ中

01_20130316013053.jpg

硬くなりすぎず、でもラフすぎず良い感じですね。しかし胸元セクシーですwwBR>
さてさて明日も更新します!

02_20130316014024.jpg

ブランド古着のオンラインショップRAGTAG(ラグタグ)<

+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ちょいと前の、 ジェシカのツイッターから・・・これはいい写真だね。
このオナーちゃん。めっちゃキャッシュな顔だ!!全パーツキャッシュだな。

01_20130316015907.jpg

本当によく働くジェシカたんです。子どもサービスにも余念なくえらいです。
私なんかまじであかん・・・最近更新が・・・(TдT) すんません
多分今週抜ければなんとか・・・多分なんとか・・(´Д⊂グスン
明日は息子の卒園式! まぁなにかと・・息子超ニュータイプなもので
就学には並々ならず入念な準備が必要でして・・・。と言い訳つらつら・・・。
あとね・・・現在ヘルパー2級の現場実習中でしてこちらも追い込みでございます。

そして悶絶の世界フィギュア!男子崖っぷち感もありで国内時差ボケ中(TдT)
そこもか!と ツッコミが入りまくりそう。とりあえず穴埋めに土日も更新予定!

おいおい、ANNAの近況BLOGじゃないぞと!!!

01_20130315222104.jpg

てことでジェシカたんアイテム!!!!
スニーカーがいつものIsabel Marant (イザベルマラン)フットワーク良さげ!
  ←イザベル・マラン風の人気商品


サングラスがOliver Peoples (オリバーピープルズ)

赤のバッグはTory Burch (トリーバーチ)
大きい黒のバッグはNONESTの商品を持ち運ぶバッグ、最近よく持ってますね。

02_20130315222106.jpg



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

さて本日のおまけはジェシカのツイッターからの1枚

ジェシカのツイッターより:
マウィ(@mawilondon)の新しいイヤリング、とても気に入ってるの。
凄く楽しくて明るいデザインでしょ!!


01_20130316005011.jpg

マウィはロンドンを中心に活躍するジュエリーデザイナー「マウィ」のこと。
セレブの間で新進気鋭の人気ブランドです。

  • 2/24 公園で遊ぶジェシカ達

2/24 Le Pain Quotidienでご飯を家族で食べるジェシカファミリー

00_20130312223834.jpg

Le Pain Quotidienって日本では芝公園とオペラシティーに出店してますね。
オーガニックなベーカリー&カフェ 一度行ってみたい。



唇のpHバランスで色が変わる自分の肌の色と相性抜群なエステ口紅
     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
    


さてさて食事の後は、家族でよく行く Coldwater Canyon Park へ

01_20130312223836.jpg

ヘイヴィンがキャッシュに回されているwwww。
どの写真をとっても ジェシカの娘たちの成長を感じるな。

02_20130312223838.jpg

スニーカーは最近愛用の Isabel Marant イザベルマラン


トップスに合わせたサングラスはStella McCartney ステラ・マッカートニー


2WayバッグはJimmy Choo ジミー・チュウ


03_20130312223840.jpg

いやはや・・・私生活でもなんかのカタログのようなクオリティ!

04_20130312223841.jpg

またまたですよ・・・・。月曜に作ったエントリー下書き保存モードでアップされてなくて
全然気が付かなくて愕然とした水曜日になりかけの火曜の深夜ですよ。なんてこったい
しかたがない・・・また今週は土曜日に埋め合わせて更新したいと思います

ヘイヴィンを連れて体操教室へ向かうジェシカ・・・・。

01_20130311223231.jpg

パンツはEarnest Sewn (アーネストソーン)
靴はTory Burch (トリーバーチ)

01_20130311213743.jpg

でもさこんな幼いヘイヴィンが体操教室?? もしや習っているのはオナーちゃん?

YOOX.COM(ユークス)

そして夜はスパゴレストランで俳優のキャム・ギガンデット夫妻とディナー

03_20130311213748.jpg

なんかこの写真のパパラッチの映り込みがかなり情けない図となってる
おい そこまで・・って感じ。踏み外して落ちるオチが欲しいですな

02_20130311213746.jpg

★ウェッジソールのショートブーツ特集


なんか、これ妙に私のツボに入ったので掲載ww 酔っぱらいに見えるw

04_20130311213750.jpg

最後にバッグはElie Saab (エリー・サーブ)です

05_20130311213752.jpg



Honestオフィス前のジェシカたん。

02_20130308143423.jpg


スター柄のジーンズはFrankie B. フランキービー
赤バッグ:Tory Burch トリーバーチ
グレーのショルダーバッグ:Michael Kors マイケル・コース

03_20130308143426.jpg

サングラスはOliver Peoples オリバーピープルズ
ブーツがRebecca Minkoff レベッカ・ミンコフ


この日すごく風が強いようです。写真の髪の毛が結構すごい感じです。

04_20130308143429.jpg

たぶんSimple Food と書いてあるバッグの中身は自社製品な気がする。

05_20130308143431.jpg

さて更新がだいぶズレこんでますけれども、今現在のジェシカたんは オナーちゃんとパリから帰ってきて一息ついているって感じでしょうかね。

+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

さて本日のおまけですが、キャッシュ&愛娘の図!

01_20130308143128.jpg

こうやってみると、オナーちゃんはキャッシュとジェシカが程よく混ざっている感じ
ヘイヴィンは・・・まだわからんがおばあちゃん似(ジェシカのママン)な気がする。
買い物に出かけるジェシカたんの図!この日は天気が悪いようだ。

03_20130307205557.jpg

コートは珍しくH&M (エイチアンドエム)

★スプリングコート特集!


02_20130307205555.jpg

赤のバッグはTory Burch (トリーバーチ)
グレーのバッグ:Michael Kors (マイケル・コース)

01_20130307205549.jpg

最近のジェシカの口紅の色が妙に明るいなぁ。 でもバッグにあってますね。

この日はネイルサロンへ行った後、お友達の家に遊びに行きました。
オナーちゃんもネイルやってるね。おませさんだな。

01_20130306210337.jpg

この日のジェシカアイテムですがジーンズがCurrent/Elliott (カレント エリオット)
サングラスはStella McCartney (ステラ・マッカートニー)

02_20130306210340.jpg

ジェシカの持っている電源プラグがアップル機器用だね。

04_20130306210345.jpg

サンダルジェシカも愛用のYosi Samra (ヨシ サムラ)

今回はサンダルだけど、このブランドは折りたたみのバレエシューズが人気。
ネイルした後に履いてきた靴を折りたたんだりして鞄に収納できると嬉しいよね

03_20130306210342.jpg

この日のジェシカのシャツもいいが、オナーちゃんのスタイルが気に入りました。

サンタモニカのセレブ御用達のセレクトショップFred Segalへ出かけたジェシカ。

01_20130305235455.jpg

スニーカーは最近よく見るIsabel Marant (イザベルマラン)
実にシンプルな組み合わせ青のカーデがアクセントだね

02_20130305235458.jpg

ヘイヴィンは髪の毛が伸びたね。見事に七三だけど(爆)

03_20130305235501.jpg



買い物の後にビーチをお散歩。 オナーちゃんとジェシカは仲良くジャケット姿。
ジェシカのジャケットはOpening Ceremony(オープニングセレモニー)

04_20130305235502.jpg

たぶん海をバックにオナーちゃんの後ろ姿を撮影中!

05_20130305235504.jpg

そしてその後はディナーにロブスターを食べに行った模様ですwwww

06_20130305235517.jpg



2/16 子供たちと過ごすジェシカ
まずは オナーちゃんと2人で歩くジェシカたん
この後 単独でヘアーサロンへいったようです。

01_20130304194643.jpg

この日のジェシカアイテムは ジーンズがPaige Denim (ペイジデニム)
白のバッグはProenza Schouler (プロエンザ・スクーラー)
フラットシューズはJenni Kayne (ジェニー・ケイン)


このあと子供たちと公園へ行っています。ヘイヴィン久々!!!

02_20130304194645.jpg

さすがに靴はブーツに変えている。
お砂場でもブーツがRebecca Minkoff (レベッカ・ミンコフ)

03_20130304194648.jpg

いやーーオナーちゃんは髪が伸びて天然ウェーブがいい感じだし。
ヘイヴィンはちょこちょこ動いてて可愛いし いや~~成長を感じる

04_20130304194650.jpg

ひぇーープロエンザ・スクーラーのバッグに砂がつくよぉー 入るよぉーと
叫んでしまいたい貧乏性な私です。
だから子育て中はどこでも座れるユニクロとかになってしまうのかしら(悲)

05_20130304194652.jpg

ちなみにこの日の夜はキャッシュとSamantha Ronsonと3人で
Chateau Marmontホテルのレストランでディナーだったようです。

2月14日のジェシカ! バレンタインデーにHONESTオフィスへ
珍しくキャッシュも同行!パーティーでもするんかな?

01_20130301210556.jpg

ピンクのライダースジャケットかわいいね。

★春色のピンクライダースジャケット特集


02_20130301210559.jpg

「VERY」「STORY」「Oggi」などのファッション誌でも話題
現在60%オフセールやってます。

PLSTオンラインストア

+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

バレンタインデーの日のジェシカのツイッター画像!

03_20130301210601.jpg

男性陣・・・楽しそうだwww

04_20130301210606.jpg