プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
F&S Fabrics For The Home に買い物に来たジェシカ。

01_20130131230434.jpg

ジェシカはチクチク裁縫などするんでしょうかね?

02_20130131230436.jpg

ジャケットはVeda (ヴェーダ)
ブーツはDr Martens (ドクターマーチン)


バッグはZadig & Voltaire (ザディグ エ ヴォルテール)

03_20130131230438.jpg


▼さて現在冬物売りつくしセール中の子供服のショップ BABY DOLL
  昨日私も物色!来年用のサイズで買うのだ!(おいらは作れないので)


このジャケットはこの冬ジェシカの中でとても利用率高かったね。

04_20130131230440.jpg



1/13 Golden Globe Awards After Partyに出席したジェシカ

01_20130130225821.jpg

ドレスはLouis Vuitton (ルイ・ヴィトン)  ヒールはCasadei (カサディ)

クラッチバッグはChristian Louboutin (クリスチャン・ルブタン)

02_20130130225822.jpg

さて1月が終わり、バレンタインの季節ですよ!

YOOX.COM(ユークス)


Annual Golden Globe Awardsのプレゼンターを務めるために出席!

01_20130128222343.jpg

むむむ。。。美しい!!! 前日ジェシカ目指すとか言ってごめんさいww

ドレスは Oscar de la Renta (オスカーデラレンタ) Pre-Fall 2013
ゴージャスなネックレスは Harry Winston (ハリーウィンストン)

サンダルは Jimmy Choo(ジミーチュウ)

02_20130128222346.jpg

しっかし・・・ジュリアナかと一瞬思ったバッグは 
Roger Vivier ロジェヴィヴィエ

って・・・・ジュリアナとかここの読者の大多数が ??な件ww 

03_20130128222348.jpg

ジェニファ・ロペスと一緒に・・・
ジェシファー若い恋人つれていて、ちょっと凹んだわ
実はジェニファーが昨年の夏離婚したのがちとショックでした
私、元夫のマークのファンだったので。2人のデュエットはもう聞けない( TДT)

04_20130128222350.jpg

なんかあまりにも可愛いので・・・いっぱい今日は写真を上げたい気分だ。

05_20130128222351.jpg

ブランド古着のオンラインショップRAGTAG(ラグタグ)

06_20130128222330.jpg

やばい。。1月が終わりそうなのにまだ1/11だよ・・。( TДT)

さてさて 1/11 オフィスへ向かうジェシカたんの図。

01_20130128211749.jpg

なんかラフな格好なのにメイクが違和感・・・自然じゃないなぁ。
もしかしたらゴールデン・グローブのリハとかやってた?

02_20130128211754.jpg

この日のアイテムですが トートバッグがGerard Darel(ジェラールダレル)

03_20130128211757.jpg

さて、まっこと関係ない話だが・・・こんなもんを買いました。


美容と健康とダイエットに良いと話題なので。
朝作り、頑張って飲んで 夜残っちゃったら これで洗顔することにする。
めざせ!ジェシカ!!(無謀なww)

04_20130128211759.jpg



1/9 オフィスにお届けものを持っていくジェシカ 

04_20130125211320.jpg

ジャケットはSimone(シモーネ) バッグはGerard Darel(ジェラールダレル)

03_20130125211318.jpg



01_20130125211314.jpg

昨日、ビリーちゃん何処へとBLOGに書いたらコメント3つきたー
古くからのファンもまだまだ多いんだなぁと思ったよ。よかったよかった
ビリーちゃんと一緒の時期はジェシカ的には安定期ではなかったよね。
恋の噂も多かったし。でも根本的に彼女は男女問わず深く長く付き合うタイプ
キャッシュと出会えて本当に良かったと思うよ。
とはいえ、キャッシュが出現した頃は あまりにものイチャイチャぶりに
うぎゃーーー!なんだこいつ! よるなーさわるなーー!って思ったけどw

02_20130125211316.jpg

1/8の夜Matsuhisa Restaurantでガールズトークで盛り上がったジェシカ

01_20130124003559.jpg

ファー付きのコートはSandro (サンドロ)
ファー付きのコート特集。でも結構ベストみたいについてるのはないなぁ。

ジーンズはJ Brand (ジェイブランド) バッグはGerard Darel (ジェラールダレル)

02_20130124003602.jpg

ちょいとほんのり赤いよねwいいお酒だったようです。

03_20130124003603.jpg

ジェシカの女友達って、結構付き合い濃いいよなぁ。 本当に親友なんだな。
そういえば かつて独身時代、親友といえばビリーちゃんだが・・(覚えてる?皆w)
ある時からパタッと合わなくなった。ここまで縁が切れるのはなんかあったんかな?

04_20130124003605.jpg

1/8 ワークアウトに出かけるジェシカ。

01_20130123234310.jpg

バッグはGerard Darel ジェラールダレル  サングラスは STUN
ボトルはLAKEN



02_20130123234312.jpg

このざっくり適当にラフに上げてる感満載なヘア・・・なかなか真似できん。

03_20130123234313.jpg

今売れているトレンドアイテム


トレーニングが終わって 髪を下ろした状態で帰るところでふ。

04_20130123234315.jpg



ジェシカは現在パリに滞在中ですぞ!おお、毎年恒例ファッションウィークだもんね

さて1/7 Wolfgang Puckで女性のお友達複数人とディナー!
Wolfgang Puckは日本にも進出してますね。一回食べに行きたい。

01_20130122215134.jpg

さて、最近ショートカット専門のANNAなんですけど。昔は超ロングだった。
たまにロングにしてみたいなぁーとか思いますが 手入れとか無理・・
ウィッグとか今日検索してみて 今時のウィッグってすっごいとオモタ。
なんかもう、髪型スタイリングするよりかぶったほうがええのとちゃうか?


02_20130122215139.jpg

ジェシカも髪の毛痛むからブロンドじゃなくウィッグとかできないんであろうか。

バカンスからLAに戻ったジェシカ達。オナーちゃんおねむ??

01_20130116141234.jpg

でもジェシカはリフレッシュ仕切ったみたいなスッキリ笑顔だね。

02_20130116141236.jpg

 

ヘイヴィンもにっこにこ!

03_20130116141239.jpg

1/3 カボでバカンス中のジェシカ 1/5にLAに戻ります。

03_20130116131958.jpg

楽しそうですねぇ。

02_20130116131956.jpg


たぶんチュニックはまたもやトラニだと思われ



そして帽子はクリスティーズだと思います。



01_20130116131954.jpg

写真素材 アマナイメージズ

+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

キャッシュ撮影! 怖すぎwwww

04_20130116132401.jpg

これはちょっと前だがジェシカとオナーちゃんがロンドンへ言った時の写真

05_20130116132405.jpg

その時お留守番だった2人のショット。かわええなぁ

06_20130116132407.jpg



メキシコのバカンスより戻りLAX空港にて・・オナーちゃんはつかれたかな?

01_20130116141234.jpg

プレミアムブランドアベニューMUSE&Co.(ミューズコー)

02_20130116141236.jpg

ヘイヴィンちゃんはめちゃごきげんな模様です。ジェシカもいい笑顔

03_20130116141239.jpg







さて新年明けてCabo San Lucasでバカンス中のジェシカたん。

01_20130116113503.jpg

昨年から引き続き、ビーチで大活躍のチュニックはTolani(トラニ)



02_20130116113505.jpg

以前は日焼け対策しているの?って思うこともあったがさすがに今年は念入り!

03_20130116113508.jpg

しかしですよ・・・・パパラッチよ。その部分をひたすら撮影するのはどうなんだ?
こういうところが男目線というか。まぁパパラッチは皆おっさんなんだけど。

04_20130116113510.jpg

ここの読者さんの大部分は女性のような気がしますし、(男性読者よごめんよ)
セクシーショット目当てで通っている人ってほぼいないと思うんですけどね。
まぁ世の中はこういうショットの写真が売れるんだろうな。

05_20130116113553.jpg

オナーちゃんにも念入りに日焼け止めクリーム塗っています。

06_20130116113554.jpg

さて結構ジェシカの水着って ビタミンAのが多かったんだが今年はどうかな?



07_20130116113558.jpg



12月最後のエントリーです。半月遅れておりますww

毎年恒例年末はメキシコでのバカンスと決まっているジェシカたち。

01_20130115203016.jpg

お!ヘイヴィンが一人で・・。なんかママに注意されているみたいw

03_20130115203001.jpg

毎年だがパパラッチは海に船出して望遠撮影してるんで画質悪し

02_20130115202959.jpg

★いま注目度が高い人気の防犯グッズ特集。


++++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ++++++++++++++++++++++++++++

     

さてさてこれはメキシコに発つ前日くらいのジェシカ
美味しそうなデザートなんですけど そこは寿司屋ですかい??

08_20130115202946.jpg

さてジェシカはどんな年越しをしたのかな?彼女のあけオメつぶやきより

07_20130115202944.jpg

なんかノリノリですな。

06_20130115202940.jpg



All about VICTORIA'S SECRET ANGEL (英和MOOK) Chloë Moretz Style Book (MARBLE BOOKS) Rachel Zoe―Perfect Style of L.A. (MARBLE BOOKS Love Fashionista) BLAKE LIVELY STYLE (MARBLE BOOKS Love Fashionista)

年末のメキシコバカンス前に買い物に出たジェシカたん。

02_20130110224641.jpg

この日のアイテムはちょいと不明でございます。てかよく見えない。

03_20130110224644.jpg

ただ買い物袋持ち上げているだけなのにこの雑誌に乗りそうな無機質がたまらん

04_20130110224646.jpg



ジェシカのお母さんとクリスマスの買い物へGOなジェシカ。
珍しく抱っこ紐ヘイヴィン。これはディズニーで抱っこ紐の良さにはまった?

01_20130110142349.jpg

ジーンズはCurrent/Elliott (カレント エリオット)
靴はMarc Jacobs (マークジェイコブズ)ベビーキャリアはSTOKKE (ストッケ)

ストッケと言えば↓こういうイメージですが


抱っこ紐もかなり人気なようです。



02_20130110142351.jpg

家でクリスマスパーティーしたりするんでしょうね。

03_20130110142352.jpg

背後の映り込みの人が若干怖い。

04_20130110142355.jpg

クリスマスディナーは準備がたいへんだよね。ワインもお買い上げです。

01_20130110144845.jpg

明日からセールな模様!要チェック! →  PLST 公式通販サイト

+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

さてさて、ジェシカたちの今年のクリスマスライフをツイッターより

06_20130110142358.jpg 07_20130110142856.jpg 08_20130110142901.jpg

12/22 ママ友達のホームパーティーへ行くジェシカたん達

01_20130109214402.jpg

ワンピースはIsabel Marant イザベルマラン

ブーツはFrye(フライ)

02_20130109214404.jpg

お子様たちの服のブランドはわかんないんだけどイザベルマランの子供服って
めっちゃかわいいんだよね。テイスト的に似ている気がする。
 

03_20130109214407.jpg

いやーオナーちゃん大きくなると意外とジェシカに似てくるかもしれんなぁ。



04_20130109214408.jpg

12/19  Four Seasons Hotelを訪れたジェシカ

01_20130107222901.jpg

スカーフはTheodora & Callum (セオドラアンドカラム)


02_20130107222904.jpg

黄色いバッグはLongchamp (ロンシャン)
ジーンズがLevel 99  ショートブーツはSartore (サルトル)

03_20130107222906.jpg

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド

+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

この日はツイッターで オーネストでの写真をUP!しています。

03_20130107223340.jpg

こういう部分もちゃんと手伝っているんだね。名ばかりの経営者じゃない

01_20130107223344.jpg

12/18 映画の撮影スタジオに向かうジェシカたん。白いロングコートで見えん

01_20130105014609.jpg

で、脱いだらこんな感じ。

02_20130105014611.jpg

バッグはLongchamp (ロンシャン) ジーンズはJ Brand (ジェイブランド)
パンプスはVince Camuto(ヴィンス・カムート)



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

 

ツイッターより ジェシカの自宅での写真でふ 03_20130105014614.jpg

12/15 アルバファミリーとディズニーランドへ出かけるジェシカたん。

00_20130103175315.jpg

この日わかっているアイテムはRebecca Minkoff (レベッカ・ミンコフ )のバッグ


びびったのはアルバパパにヒゲ!珍しい!しかも結構グレーですよ。ダンディー!

01_20130103175316.jpg

オナーちゃん気合が入ってます!こういうドレス着てディズ二ーはいいよねー
これは「美女と野獣」のベルのコスチュームですね。


なぜか久しぶりに抱っこひも状態のヘイヴィン・・・いや実はあまりヘイヴィンは
抱っこひもってなかったと思う。オナーちゃんはあったけど。しかし重いやろうなぁ

02_20130103175318.jpg

以降はひたすらディズニーランドを楽しむ家族の図をお楽しみくだださい。
なにげに親子のように見えるアルバパパとキャッシュw

03_20130103175320.jpg

ジェシカの弟であるジョシュアと、アルバパパの表情がツボ!

04_20130103175321.jpg

子供が楽しむというより大人が楽しんどる。

05_20130103175348.jpg 06_20130103175350.jpg

ジェシカのミッキーカチューシャかわいいねぇ。

08_20130103175351.jpg

+++++++++++++++++++++++本日のおまけ++++++++++++++++++++++++++++++++

FOREVER 21 Japan

ジェシカのツイッターより。ミッキーカチューシャのヘイヴィン!かわええ!

09_20130103175352.jpg

皆様まったりと正月を楽しんでいますか?

でもまだこのBLOGは12月中旬のジェシカを追いかけております。
まったりと追いつくのをお待ちください(個人的にはあまり追いつきたくないw)

00_20130102221646.jpg

さて、これは12/13のジェシカ。
ちょいとハードスタイル。そして親子でがっつりコーデを決めている。
実に素晴らしすぎる。オナーちゃんぐっとお姉さんスタイルですね。

01_20130102221648.jpg

トートバッグはBVLGARI(ブルガリ)   このブーティーも素敵!

04_20130102221653.jpg

さてこの日はオナーちゃんと2人でColor Me Mine へ行ったジェシカ。
以前にも2人できたことがあるこのお店。いわゆる楽焼みたいなやつね。
自分で食器に色付けして世界でたった一つのものを作り使う。とても素敵。

02_20130102221649.jpg

オナーちゃんめちゃ真剣な眼差しで取り組んでいますね。

03_20130102221652.jpg



05_20130102221710.jpg

それにしても・・・ふとしたこういう普通の表情までもモデルさんだなぁ

06_20130102221711.jpg

あけおめです! 今年も当BLOGをよろしくおねがいします。

年末に更新したいと言いつつ、結局なんもできませんでした(謝罪)
年賀状すろうと思ったらプリンターのインクがゼロ。翌日インク買いに行くと
なぜだかプリンターをお買い上げしてしまったANNA。やっとWi-Fiプリンター!

01_20130101184541.jpg

さて元日を飾る 本日のジェシカフォトショットはこの雑誌「VIVA」から。

04_20130101184549.jpg

このカバーを飾ったショットが一番好きだな。

03_20130101184545.jpg

今日某アウトレットモールの前を車で通過したが半端ない駐車場渋滞だった。
みんな福袋狙いかな? 私は中身が見える福袋じゃないと不安なので買えないのだけど
てことで今日は中身がわかる福袋特集。



02_20130101184543.jpg