プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
昨日は更新をサボってしまいますた。年末なのに・・・なんもできてない。
年賀状も出してない・・・大掃除?なんのことでしょう。
あ、クリスマスツリーはなんとか片付きました。(まだそのレベル・・能力低いw)

今日は70th Annual Golden Globe Awardsのプレゼンターを務めるジェシカ

01_20121228225225.jpg

こういうオレンジっぽい赤のドレス・・日本のファンタスティック・フォーのプレミアを
思い出しますな。懐かしいなぁあれ何年前だ・・・私も子持ちではなかったような。

02_20121228225226.jpg

この日のジェシカはChristian Dior (クリスチャン・ディオール)のドレスに


Christian Louboutin (クリスチャン・ルブタン)のパンプス
(左下の商品が激似だが惜しいw)

04_20121228225231.jpg

やっぱり随分と髪の毛の色がブロンド化されています。

05_20121228225233.jpg

最後はVERYジェシカな笑顔をお届け! できれば木曜分を明日更新したいな。

03_20121228225228.jpg

12/12 なんかやたらロックなジェシカたんスタイルでびびる。
ちょいとナンシー風味?髪の毛めっさブロンド!これ撮影モード??

00_20121226234912.jpg

バッグはBVLGARI (ブルガリ) ドットのセーターがMadewell (メイドウェル)
ジーンズは 7 for All Mankind (セブンフォーオールマンカインド)っす
後ろはこんな具合です。

01_20121226234914.jpg

こんなハードなレザーのジャケットに巨大ドットニットがじわじわきます。


02_20121226234915.jpg

ああ、この際だから、その格好でバイクに乗って!!(Dark Angel萌え)
あ、でもそうしたら髪の毛は絶対に黒がいいですけど。

03_20121226234917.jpg

全日本フィギュアも終わり、クリスマス子供サービスも終わり
やたらと寝不足で気を抜くと寝てしまうANNAです。年賀状まだ書いてない。

さて12/11のジェシカ。最近更新出遅れているね。でもいいのだw

01_20121225174157.jpg

白セーターにデニム そしてブーツ・・・これまた真似しやすいファッション

00_20121225174155.jpg

実は結構バックスタイルは凝っている白セーター。
ブーツはTory Burch (トリーバーチ) ジェシカとおそろいの物。

トートバッグはBVLGARI (ブルガリ)
サングラスはElizabeth and James (エリザベス・アンド・ジェームス)


思ったんだが最近ジェシカがよく使ってるリングってElizabeth and Jamesかも

02_20121225174159.jpg

この日はカフェをテイクアウトし、Tre Marie(トレマリエ)のパネットーネをご購入

03_20121225174201.jpg

12/9 Tavernでランチに行った後で買い物をするジェシカたん。

00_20121222003024.jpg

ヘイヴィンは今が最高にぷくぷくしいwww 眉間にシワは姉ちゃん譲り。

01_20121222003026.jpg

なんかヘイヴィンが男の子っぽい でどんどんオナーちゃんが少女!

02_20121222003028.jpg

こういう白のロングニットっていいね。結構使いやすいよね。



03_20121222003030.jpg

バッグはSalvatore Ferragamo (サルヴァトーレ・フェラガモ)

04_20121222003908.jpg

私事ですが、本日財布を忘れて出かけてしまい、かなりあたふたしました。
電子マネーだけで生きていくために それが使える駐車場探しとかww
でもまぁ意外と生きていけるもんですね。

05_20121222003044.jpg



12/8 ビバリーヒルズのLe Pain Quotidienでブランチに出かけたジェシカ

01_20121218213127.jpg

なんかオナーチャンはイケイケやねw これからバレエのレッスンなのかな?
オナーちゃんのブーツはクロックスのクロックバンド2.5 ガストブーツだね

クロックス オンラインショップ

02_20121218213129.jpg

パンツはJ Brand  サングラスはOliver Peoples
黒バッグはSalvatore Ferragamo (サルヴァトーレ・フェラガモ)

グレーバッグはProenza Schouler (プロエンザ・スクーラー)

スカーフがZadig & Voltaire (ザディグ エ ヴォルテール)


04_20121218213134.jpg

クールだねー。

03_20121218213132.jpg



イギリスから帰って翌日12/7はアワードに出席!忙しいね。

01_20121217182118.jpg

黒ドレスは Narciso Rodriguez(ナルシソロドリゲス)

02_20121217182120.jpg

シューズ Giuseppe Zanotti (ジュゼッペザノッティ)
バッグ Christian Louboutin (クリスチャンルブタン)

06_20121217182146.jpg

リング Ileana Makri (イリーナマクリ)
よくこういうジェシカ2つの指ではめるリングをしているけど、イライラしないのかな

01_20121217184413.jpg

中指と薬指はくっついたままでも不自由はない?としばらくエアー想像体験。
あかん・・・私はごっついイライラするわ。皆もエア体験やってみてww

話題ぜんぜん違うんだけど最近ANNAの家ではチーズフォンデュがブームなんです。
意外と簡単で、準備も要らないし、めんどくさい時のメニューに最適!
寒い日に熱いチーズつけてワイン飲みながら夕食とかなんか贅沢!でも意外と安価。

普段左上のようなレンジでチンするだけのを買ってスランスパンとかソーセージとか
ブロッコリーとかつけて食べております。しかし気分的にフォンデュ鍋欲しくなってきた。


ちなみにチョコレート中毒な私、意外とチョコレートフォンデュは好きじゃないw

05_20121217182127.jpg

超!オレンジな口紅ですこと。

12/6にロンドンをあとにするジェシカとオナーちゃん。空港にて。

00_20121214233620.jpg

コートとショルダーバッグはSalvatore Ferragamo (サルヴァトーレ・フェラガモ)で
黄色のボストンバッグはMarc Jacobs (マーク・ジェイコブス)
ブーツはRupert Sanderson (ルパート・サンダーソン)

01_20121214233621.jpg

さてみんな・・・・年賀状作ってる・・・まったく手をつけてないANNAです。
ぎゃーどうしましょう。まだやすくやってくれる印刷屋を探し中!


 

 
12/5 Salvatore Ferragamo 75th Year Partyに出席
多分これがロンドンに来た目的なんでしょうね。

01_20121212133708.jpg

私、これすっごく気に入ってるんショット! ジェシカ大喜びだよね。
こういう笑顔がまだまだ少女のようです でももう30超えてますがww

02_20121212133711.jpg

そして別ショットのアップ!これなんか壁紙にしたくなるくらいよ。モデルショットか!

03_20121212133713.jpg

★クリスマスを楽しむ飾り付けバルーン特集!(ヘリウムガスも売ってるよ)

コートを脱ぐとこんなどレスです。

04_20121212133715.jpg

ドレス パンプス クラッチバッグ ベルトすべてSalvatore Ferragamo です。当然!!

05_20121212133718.jpg

ジェシカって健康的なセクシーだなぁー、胸元がきになるぅー

06_20121212133745.jpg

すいません。昨日熱でて胃炎で死にながら仕事へ行ったので、帰ってダウンしてた。
ごめん、更新できないエントリー作ってUP!したつもりが今日見ると上がってなかった。
そんな感じでいっぱいいっぱい。風邪には気をつけて!!(といいつつまだ微熱胃炎)

さて、6日にはLAに戻ったジェシカですが、今日は12/4のジェシカです。

01_20121212123320.jpg

さすがにロンドンの冬の夜は寒いということで完全防備!!
なぜかオナーちゃんとジェシカ、指先が出ている手袋ですね。
この季節手が冷たいんだが、手袋するとスマフォ触れないジレンマww
去年は指先が開いているの買ったんだけど、やっぱり寒いやん。
したら今年はスマフォ使える素材のフルカバー手袋いっぱい出てきた!


↑これ購入した!!

02_20121212123322.jpg

バッグ Derek Lam(デレクラム) ブーツ Rupert Sanderson(ルパート・サンダーソン)

03_20121212123324.jpg

子供もここまで大きくなると一緒にお出かけや旅行が楽しいよね。
オナーチャンもいろんな思い出をもうそろそろ記憶し続けることができるし

04_20121212123326.jpg



今日はロンドンでのジェシカをお送りしたいところですが、子供の体調が悪いので
ちょいと簡単なエントリーでごめんなさい。

01_20121210230146.jpg

Inland Empire Magazine 12月号のカバーだす。

02_20121210230152.jpg

上の写真との違いがわからない。裏焼き?でも文字なしなのでUP!

03_20121210230159.jpg

ロンドンにて・・・なんかジェシカが無表情に歩いていますね。
家政婦のミタみたいですねーどこ行くんでしょう。

バッグはDerek Lam (デレクラム)[デレクラム] Derek Lam ANTHEA RS11DLB003  RED (Red) [デレクラム] Derek Lam ANTHEA  FW11DLB003 GRGE (greige)

01_20121207224043.jpg

ジェシカは一生懸命写真を撮っていました。その先には・・・

02_20121207224047.jpg

スケートをするオナーちゃんが・・・・!スケートデビューですかね?
ペンギンはいい仕事しますね。これあれば転びませんよね。日本のリンクにも欲しい!
ってこういうのってある?私は屋内のフィギュアリンクしか行ったことないんだが

03_20121207224050.jpg

実は昨年オナーチャンと同い年の我が娘にスケートリンクデビューをさせてみた。
まったくもって滑れず立てず、ほぼ両手吊り上げ状態で滑らせたら娘がへそ曲げた。
私がスケヲタなため、普段からフィギュアの試合やショーをよく録画して見るんだが
娘はリンクに行ったらスピンできると思っていたようです。できるかよ!私もできん。

04_20121207224052.jpg

で、娘が喜ぶかと思ってめっちゃ王道のフィギュアリンクに連れて行ったので
周りはジャンプやスピンやっている小さいフィギュア習っている子がいっぱい。
結局娘を凹まして帰ってきたというオチなんですけど・・・。

05_20121207224054.jpg
↑まじこんな状態だった。

大きくなったら滑れるようになるよと元気づけて帰ったら1年後の今、
「大きくなったから今度スケートリンクに行く」と言い出したんですけど。
今度は凹まないように作戦を練らなければ・・・・

↓ちなみに ウルトラなんちゃっての1万以内のマイスケート靴超欲しい。


いやーすっごいいい笑顔ですねー。

06_20121207224204.jpg

ちなみに夜中にある、グランプリファイナルの男子ショートの試合待ちで頑張って起きているANNAである。しかし・・・眠いっす。

ロンドン、ヒースロー空港に到着したジェシカとオナーちゃん。
コスタカフェにて・・・ http://www.costa.co.uk/

02_20121205180252.jpg

少し休憩し・・・

03_20121205180253.jpg

テイクアウトもして出発!

01_20121205180251.jpg

最近冷え性の人の中で重ねバキソックスがめっちゃ売れているらしい。てことで
今日のピックアップは重ねバキのソックスだ。



さてこの日のジェシカのバッグは Salvatore Ferragamo (サルヴァトーレ・フェラガモ)
ショートブーツはイギリスのブランド Rupert Sanderson (ルパートサンダーソン)

04_20121205180256.jpg

さて引き続き12月1日のジェシカ。空港についてすぐに子供たちと合流し買い物中。

01_20121205165619.jpg

このジェシカの腕の部分だけレザーのジャケットって既視感あったので
いつ着てたのか調べたら、今年の1月に着てましたね。Veda Jones のジャケットです

02_20121205165622.jpg

さてさて先日 TVでUSBカイロなるものの特集を見たんだが・・・
マジで欲しいので購入!!ソーラーで充電できるやつと、LEDライト付き。
災害用の予備にもなるし、寒くて死にそうになってる時に重宝しそう。



最後に母から熱烈なキスを受けるヘイヴィン! いやぁー私も娘にキスをするが・・
このジェシカの手つきがなんというか濃厚すぎて笑えました。微笑ましいです。

03_20121205165624.jpg

ちなみにジェシカは今ロンドンにいます。

LAX空港に到着したジェシカたん。ロケから帰って来ました。

01_20121203214038.jpg

ジーンズはBlack Orchid(ブラック オーキッド)

ブーツはRupert Sanderson (ルパート・サンダーソン)

黒バッグはGerard Darel (ジェラールダレル)


02_20121203214042.jpg

今日は日中大々的に、眼科の精密検査を受けたため目が見えにくい。
だもんで夜中にずれ込み、内容もあっさりエントリーでごめんちょ。