プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
さて11/27のジェシカ。サンタモニカにて、この日テキサスに発ちます。

01_20121129190208.jpg

はやくLAに帰ってきてねー!ネタが枯渇しますので!

02_20121129190208.jpg



03_20121129190207.jpg

+++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++

さてジェシカたんは夜にはテキサスに入っています。
テキサスでクリスマス気分だそうです。

04_20121129190512.jpg
11/26 シダーズ・サイナイ医療センターへ・・・・・

02_20121128220917.jpg

この病院でジェシカは2人を生んでいるわけですけれどもね
ん?単独で受診?? まさかね・・・まさかね。いやーまさかね。

03_20121128220916.jpg

でも。ヘイヴィンも1歳超えているし、次の子がほしいならタイミング的には今だな。
まぁジェシカはもう一人欲しいと思ってるだろうな。いや・・これは私の妄想ですから。
産後1年での婦人科検診かもしれんもんね。

01_20121128220917.jpg

バッグは前日と同じDiane von Furstenberg (ダイアンフォンファステンバーグ)

クロコダイル押しのブーティー


さて 真相はどうなんでしょうかね・・・・ (ただの通院だったりする?)

04_20121128220916.jpg

ひっさびさのジェシカたんです。この日はオナーちゃんとショッピング

01_20121127123429.jpg

持っているエコバックはFeed


今回は久々なのと、素敵お写真が沢山でどれ選ぼうか悩んだwワクワクだぜ

02_20121127123429.jpg

今日はネイルも行ったのかな?サンダル履きとパンプスとある。

03_20121127123428.jpg

それはそうと、オナーチャンはやはりリトルマーメードが大好きですね。人形だっこ!

01_20121127124603.jpg

バッグはDiane von Furstenberg (ダイアンフォンファステンバーグ)


サングラスは Oliver Peoples (オリヴァーピープルズ)

04_20121127123428.jpg

そしてランチでまったりなジェシカたん。

05_20121127123427.jpg

そしてすっかりWinodowsフォンな人になっている!

06_20121127123427.jpg



さてさて、実は超久々にジェシカの街歩きショットが出てきたわけなんだが
もう少し待てば、服だとかアイテムの情報が出るかと思い、少し待ち中デス。
でも明日くらいにはアップしたい。てことで今日は 親子のフォトショットをお届け。

02_20121126150629.jpg

ちなみにこの下の画像ですけど縦長で良い感じなので携帯の壁紙用にいいねぇ
ていうことでクリックすると少し大きくなるようにしています。

01_20121126150630.jpg

FOREVER 21 Japan

ジェシカたん単独ショットでは・・・真顔ですが指輪がwwwww

03_20121126150629.jpg

そしてヘイヴィンとの2ショット。肌の色が結構違うね。
ヘイヴィンはパパやママでなく、おばあちゃんから肌は受け継いでいるように見える。

04_20121126150628.jpg

  • Machete Kills がやばい?

なんか、来年公開予定の「Machete」の続編「Machete Kills」がやばい?

英語苦手なのでグーグル先生翻訳とかで見てもちょっとむずかしすぎてわからんが
Overnight ProductionsがロドリゲスのQuick Draw Productionsとの関係を
切るための訴訟を起こしている、勝訴すると映画公開できなくなるかもしれない。

この映画、レディガガも出演するということで話題になっており、
実際そのシーンの撮影も終わったとのことなんですけどね。↓ポスターもできてる

01_20121126123929.jpg

こりゃどうなっちゃう? ジェシカファンにとって残念な結果にならないかなぁ。

【Amazon限定】マチェーテ(フィギュア付スチールブックBD-BOX) [Blu-ray]
【Amazon限定】マチェーテ(フィギュア付スチールブックBD-BOX)(完全数量限定) [Blu-ray]
マチェーテ [DVD]
マチェーテ [DVD]

+++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++

さてさて ジェシカのツイッターより少し前のお写真です

01_20121109213838.jpg

オナーちゃんまじでアリエル大好きなんだなぁ。気持ちはマーメード!

02_20121109213837.jpg

  • 8月のジェシカスタイル

さてさて 8月のジェシカスタイル目次を作りました。

8月のジェシカスタイル

00_20120808111803.jpg 00_20120813125702.jpg 00_20120813165426.jpg 02_20120814110220.jpg

00_20120816104009.jpg 03_20120820181620.jpg 01_20120821133046.jpg 01_20120822111939.jpg

01_20120823132626.jpg 01_20120823142657.jpg 01_20120827211943.jpg 01_20120828174634.jpg

03_20120828175049.jpg 02_20120829004403.jpg 01_20120829012716.jpg 03_20120903110245.jpg

04_20120903113704.jpg 03_20120903122923.jpg 01_20120903135246.jpg 00_20120907221216.jpg



  • 9月のジェシカスタイル

9月のジェシカスタイル

01_20120910163649.jpg 01_20120911201050.jpg 02_20120912231953.jpg  07_20120912232003.jpg

03_20120917223925.jpg 05_20120919135915.jpg 01_20120919135916.jpg 01_20120919174713.jpg

02_20120919152003.jpg 01_20120919162303.jpg 03_20120924134048.jpg 02_20120924142903.jpg

03_20120924152235.jpg 01_20120926114821.jpg 01_20120927215716.jpg 03_20120927215715.jpg

01_20121001123328.jpg 01_20121001133743.jpg 02_20121001140320.jpg 01_20121003145241.jpg

01_20121003135037.jpg04_20121003135036.jpg 05_20121003135035.jpg 04_20121009214111.jpg 

おおっ!9月は結構フィットネススタイルが多かったですねー。
私は「9/29 家族でNewsroom cafeへ」のスタイルが一番好きです

  • 10月のジェシカスタイル

ジェシカががっつりロケに入るとネタが枯渇してしまう・・・。じゃぁどうしよう。
振り返り企画にするか? それとも映画レビュー書くか? 更新休むか?

で、考えたのは、ジェシカスタイルの索引を作ろう!!あの時の服をもう一度な時に
探しやすいエントリーを作ろう!ということで、結構大変だけど頑張ったっ!

てことで 今回は 2012年10月のジェシカスタイル

06_20121010105517.jpg 01_20121010105516.jpg 03_20121010105515.jpg 01_20121010182029.jpg

02_20121010212446.jpg 05_20121010212445.jpg 03_20121015144030.jpg 03_20121015155355.jpg

01_20121015172225.jpg 02_20121015174538.jpg 01_20121019203340.jpg 03_20121022174412.jpg

03_20121022222629.jpg 01_20121024114102.jpg 01_20121026191032.jpg 02_20121029115913.jpg

01_20121029124023.jpg 03_20121030213450.jpg

こうやって並べるととっても面白い。見やすい!振り返りやすい!!
せっかくなんで 「私は10月○日のこれが好き!」っていうコメントお待ちしております。
私はね・・・・。10月3日のスカートのやつがいいなぁ。
これは続けようかな・・・次回は9月のスタイルかな。
まじでジェシカが忙しくなってから、外出少なすぎです。ネタがww
ちなみにこれは11/14のジェシカたん。髪の毛がクルンクルン。

01_20121119190432.jpg

この日のデニムパンツは Paige Denim (ペイジデニム)

★お買い得すぎる ペイジプレミアムデニム


02_20121119190432.jpg



+++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++

ジェシカ&オナーちゃん。

01_20121112122114.jpg

さて今宵はシンプルに Windows PhoneのCMに出演するジェシカ





  • 11/10 Sin City 2 プロジェクトランチパーティ

ロスで Sin City 2 フィルムプロダクトランチパーティが開かれました。
てことはロケ第一弾は終了で監督もキャストも戻ってきているんだ。

Jaime King がなんかお姫様みたいだわ。

03_20121114212353.jpg

多分撮ったものを編集して、次の撮影をするんだろうね。
Sin Cityは今回も3部構成らしいが、ジェシカの出番はどのくらいかな? 
ナンシーが主軸のストーリーと言われてたから前回より出番は多め?

02_20121114212353.jpg

Jaime King もジェシカもこの日はファーをまとってますね。

★フェイクファーのベスト特集 (FOREVER21 限定!)



スパイキッズもそうだが、Sin City 2 だけじゃなくて マチェーテの続編も出演予定なので、ロドリゲスとの仕事はまだまだ続くね。どんだけお気に入りやねん。

04_20121114212352.jpg

  • ジェシカ・アルバ ファッションスタイルブック

さて知ってます?「ジェシカ・アルバ ファッションスタイルブック」
なるものが発売されています。

Jessica Alba Fashion Style Book (MARBLE BOOKS)
Jessica Alba Fashion Style Book (MARBLE BOOKS)

実は私購入を迷ってたんです。だって基本ジェシカの画像は全部チェックしてるし
既出な画像の写真集は嫌だなぁと・・・。
しかしこのスタイルブックはとっても良い出来で解説も入っているし
ファッション音痴な私にもかなり優しく嬉しい内容でした!

IMG_7611.jpg

なんとなにげに・・・ジェシカの3サイズとか入ってるしww

ちなみにスキャンせずに本をiPhoneのカメラで適当に撮ってるのは
ぜひこの本を皆さんに買って欲しいからです。ていうかジェシカが好きなら
これはもう、買っておくべきです!強くおすすめ!!

IMG_7604.jpg

ジェシカのファッションをアイテム別に紹介してたりしますよ。チェックシャツ特集
Tシャツ特集 デニムやら フラワープリント特集やら ジャケット特集やら

IMG_7605.jpg

ブランド名列挙でなく、合わせ方などの解説はかなり参考になるなぁと嬉しかった。

IMG_7606.jpg

あとは小物も小物でカテゴリー分けされている。靴やバッグスカーフなどなど

IMG_7607.jpg

あとはメイクなんかの解説と

IMG_7609.jpg

ヘアーメイクなんかも 沢山ページもあって嬉しいかったです。
そうそう、ページ数! この本全部で120ページあるのよ。充実してる!! IMG_7610.jpg

ということで、マジでおすすめ本です!!

お友達の誕生日パーティーへ行くオナーチャンと買い物中。

02_20121112122114.jpg

やっぱりNYでいつもジェシカと行動を共にしている男性がLAに珍しく来ていますね。
密やかに思っているのだが、この人キャッシュの親戚かな?似てない?雰囲気。

03_20121112121828.jpg

さてこのへんまではオナーチャンかわゆすなんですけど。買い物途中からですね。
フェイス・ペインティング状態ですよ。まぁパーティーということもありだからでしょうね
ツイッターで「オナーが毎日でもフェイスペイントしたいといってる」って言ってたし。

04_20121112121827.jpg

しかしフェイスペイントナレしてない日本人からしてちと怖いw

さてこの日ですが セーターはAutumn Cashmere (オータムカシミア)

ファーのベスト可愛いねー そういえば去年結構ジェシカが着てたのを思い出しました。



最後のショットは オナーチャンご満悦顔で・・・

02_20121112122957.jpg

ロケから帰ってきたジェシカ・・・また再び旅立つんだろうか?
さてさて、布屋さんで色々物色しているジェシカたん。何に使うのであろうか?

03_20121112112555.jpg

同行しているのキャッシュじゃない。この人よくNYで一緒にいる人に見えるが。
コーヒーをゲットして車に乗り込むジェシカ。
このWendy Nichols (ウェンディー・ニコルス)の リュック久しぶりに見る!

04_20121112112554.jpg

この日のジェシカたんアイテムは・・・・
ジーンズはCurrent Elliott(カレント エリオット)サングラスはPersol(ペルソール)
セーターはStylestalker (スタイルストーカー)
写真では見えないトートバッグはAlexander McQueen(アレキサンダーマックイーン)
買い物用に使ってるのはVanessa Bruno (ヴァネッサ・ブリューノ)のスパンコールトート


05_20121112112554.jpg

Honestオフィスへ持ち込むジェシカ、プロモーションで必要なものかも

01_20121112112553.jpg

選んでいるものからして、Honestっぽい感じですね。
商品のディスプレイの下に敷くとかそういう感じなんでしょうか?
02_20121112112553.jpg

さてさて・・・・ジェシカがロケ中なため最新情報が待ちどおしいところですが。
こういう機会にいろいろ振り返り企画なんかをやってみたいと思う。

03_20121109213746.jpg

実は、モデルショットを取った中で数枚が雑誌などで掲載されるのだが、
忘れた頃にその時にとったショットが公開されたりすることがある。
なのでBLOGで紹介した以外にも後で 「ん?これ見たこと無いぞ!」なものが一杯。
でもなかなか紹介の機会がなかったのでそういうのをエントリーしてみようかと。

04_20121109213745.jpg

さて、この人の撮影したやつですが、やたら寝ているジェシカがお気に入りのようでw

★やっぱり脚線美だよなぁー てことで皆も足をどんと出してみようか!!!


最近のタイツやレギンスは本当に温かいので ミニスカートでも寒くない!

05_20121109213745.jpg

しかし・・・・本当にジェシカたんはお綺麗です。

03_20121109213838.jpg

さてさて・・・ジェシカたんの画像がロケ中で出てこない・・
てことでこういう機会にモデルショット画像を紹介!

Modern Womanの2012年10月のカバーの表紙を飾りました。

02_20121107084232.jpg

↑ まぁこの写真はもう既出なんですけどね。
次はヘイヴィンちゃんとのショット。お互い紫で合わせていてこういうのいいね。

03_20121107084232.jpg

★紫カーデー特集


そしてオナーちゃんとのショットも掲載されています。幸せそうだね。

01_20121107084232.jpg

この撮影は自宅なんでしょうかね?いやーこういう芝生の広い庭いいっすね。

04_20121107103727.jpg

ジェシカの子どもたちはもうある意味モデルですよね。Honestブランド専属モデル

05_20121107103727.jpg

やっぱり予想通り、Baby2Babyのイベント終わったらすぐにオースティンへ

01_20121105174852.jpg

今回の撮影は単身で行っているようですね。子供恋しいでしょうね。

02_20121105174852.jpg

ジーンズはsass & bide (サスアンドバイド)


バッグはAlexander McQueen(アレキサンダーマックイーン)
サングラスはPersol (ペルソール)

03_20121105174852.jpg

いやいや・・・ジェシカも忙しそう。オースティンのロケ現場公開とかないかなぁー。
今度はいつ戻ってくるのかなぁ・・・

恵まれない子供達に生活用品などを寄付する団体であるBaby2Babyの活動に
参加しているジェシカですが、第一回のGALAが11/4に開かれました。

01_20121105162356.jpg

この日のジェシカのかわゆいドレスはBABYに引っ掛けて選んだのかな?
Valentino (ヴァレンティノ) Resort 2013

03_20121105162355.jpg

クラッチバッグはRoger Vivier (ロジェ・ヴィヴィエ)
ジュエリーはHarry Winston (ハリー・ウィンストン)

01_20121105172426.jpg

ファッション通販サイト rumors(ルモアズ)

02_20121105162355.jpg

ちなみにジェシカの髪のまとめ方、意外と金髪は表側だけ染めてるね。

04_20121105162355.jpg

さてさて最近日常の露出が少なくなって来ましたが、やはりオースティンに短期ロケ
行ってるんでしょうかね。どうもこのイベントのためだけに帰ってきたっぽい。
この前日飛行機の中で「家に帰れる!」って呟いてたからね。

05_20121105162354.jpg

よく訪れるベルギーベーカリーのLa Pain Quotidien にて朝食。

01_20121105152209.jpg

そういえば、東京にこのお店 芝公園と東京オペラシティーにあります。

02_20121105152209.jpg

ジーンズはMother (マザー) 


フラットシューズはMiu Miu(ミュウミュウ) 
バッグはProenza Schouler (プロエンザ・スクーラー)


04_20121105152208.jpg

すごいなぁーヘイヴィンはもうブレスレットしているのね。リボンも付けて。
でもいつもこういう表情な気がするよ 口とか眉毛とかw いやいや可愛いけどw

03_20121105152208.jpg

オナーちゃんはすっかりお姉ちゃんの雰囲気が出てきましたね。

  • ミート・ザ・ペアレンツ3

さて・・・なんかずっとジェシカを半月遅れで追いかけてた日々・・辛かったけどぉ
意外と幸せだったかもしれない・・・ジェシカ情報砂漠モードか??
てことで普段のジェシカ中心にお送りしてたので彼女の作品などを振り返ろう!

まずは・・・・

02_20121031005230.jpg

Little Fockers(ミート・ザ・ペアレンツ3)←DVDめっちゃ安すぎw
ミート・ザ・ペアレンツ3 [DVD]
ミート・ザ・ペアレンツ3 [DVD]

ロバート・デ・ニーロとかダスティン・ホフマンとか出して超お下劣コメディー!!
ええんか?これって感じの映画ですが・・。日本では劇場公開すらかなわず・・・
ビデオリリースという道をたどりました。

03_20121031005229.jpg

ジェシカの役どころは主人公である看護師のグレッグ・フォッカーの前に現れる
製薬会社の美女アンディ・ガルシア!勃起新薬を売り込みをしているのだが・・
この新薬のスポークスマン役をグレックにお願いしたいと薬を渡すんだが・・・。

04_20121031005229.jpg

その薬を義理の父役のロバート・デ・ニーロが大量摂取してしまって・・・みたいな


05_20121031005228.jpg

まぁなんせジェシカのハイテンション演技にビビるわけですが、

01_20121031005420.jpg

まぁ一応セクシー枠っていう扱いなんだけど 悲しいかなラジー賞なんか頂いたりして
彼女はコメディー映画好きらしいんだけど私は絶対アクション系が似合うと思うんだよね。

02_20121031005420.jpg

さてさて、昨日のエントリーしたWindowsPhone8の発表イベントの
ファッションアイテムを追記したよ!チェックしてみてね。

01_20121031005228.jpg

現在ANNAはフィギュアスケートの男子を応援中です!!

びっくり!Windows Phone8 発表のイベントに出席したジェシカ。
ジェシカが事前にNokia Lumia 920を入手できたのは、このイベントのため。
なんかビックなお仕事ですわい。しかもHonest絡めてビジネスウーマンだねぇ。

01_20121030213451.jpg

ツイッター等でどんな感じでやっているか話しているんでしょうね。
あとは自分のHonestの通販サイトで買い物をするDEMOも行ったようです。

02_20121030213451.jpg

あとこれはジェシカの待受画面?大体母親になると子供が待ち受けになるわけで
とか言って・・・私は子供の写真が待ち受けではないww(フィギュアの某選手でふ)

03_20121030213450.jpg

★楽天トレンド売れ筋商品!!★


さてSinCityの撮影が今週の月曜日からオースティンで開始されました。
ジェシカ情報枯渇な予感がする。
まぁあの映画はストーリー構成的にジェシカが始めっから最後まで撮影で
拘束ないだろう。いつオースティンに行き帰ってくるのかわからんね。

04_20121030213450.jpg

★追記!!この日のジェシカたんアイテム

Christian Louboutin のサンダルと
Oscar de la Renta Resort のドレス