プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
8/25 まずはジェシカがよく通うNat and Al's にて家族でブランチ。

01_20120829012716.jpg

その後スターバックスに寄りました。

02_20120829012716.jpg

ジェシカ オナーちゃんに服引っ張られまくりですね。わかるわーー
まさに我が家の娘もこんな状態よ。スカートやら引っ張るだけならいいけど
たまに中に入ってきたりきわどくめくったりするんだよね。シャレならん

03_20120829013151.jpg

★ロコンドが夏物セール中です。送料も返品の際の返送料も無料!
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド
★ロコンドで秋冬必須ブーツUGGの予約開始!ポイント10倍 UGGブーツ予約会

さてこの日は美容院2回目。2度にわたって金髪へ移行。

05_20120829013151.jpg

多分ジェシカ金髪はかなり嫌だろうなw 以前ナンシーを演じた時に
めっちゃ髪の毛が傷んだのがショックだったみたいだからねー。

06_20120829013150.jpg

ちなみに ツイッターでも ナンシー完成!とつぶやいていました。

04_20120829013150.jpg

「Le Pain Quotidien」でランチを子供たちととるジェシカたん。

01_20120829004404.jpg

サンダルはSurface to air(サーフェイストゥエアー)
レギンスはKymerah(キメラ)  バッグは最近ヘビーに使ってるTod's(トッズ)

ブラウスはRails (レイルズ)
★レイルズというとチェックシャツ!っていう印象だけどそれ以外でも魅力的


02_20120829004403.jpg

オナーちゃん背中の羽根がかわゆす。この日のオナーちゃんと兵ヴィンちゃんは
ジェシカが好きな合わせ配色である 黄緑&ピンクの桜餅風ですな。

03_20120829004403.jpg

そしてオナーちゃんのパンツはジェシカのロングブラウスの色に合わせてる。

04_20120829004403.jpg

★クロックスは現在セール中です
クロックス オンラインショップ

06_20120829004402.jpg

最後に・・オフィス前にて、最後に大量の書類を抱えたジェシカ。

05_20120829004402.jpg

この日は役作りのためにヘアーサロンへ・・・・そうずっとあたためられた企画 Sin Cityの撮影に入る模様。

03_20120828175049.jpg

この日は ジャケット STYLESTALKER(スタイルストーカー)


ジーンズ Current/Elliott カレントエリオット
Pradaのメッシュサンダル  Tod's のレザートートバック

04_20120828175049.jpg

微笑みながらヘアーサロンに吸い込まれていくジェシカ・・でどうなるか・・
そして出来上がりはこれ!!! おおーーナンシーキャラハン!!!

01_20120828175227.jpg

これくりくりパーマですねーー。色は後日にもう一段階トーンを上げるらしい

02_20120828175227.jpg

その後、お友達とカラオケ・バーへ遊びに行きましたとさ。

01_20120828175048.jpg

ちなみに今現在クランクインはしてない模様。
でもスチールとかそういう仕事もあるから事前にということかな?

02_20120828175048.jpg

8月ももう終わりですね。お店はすっかり秋冬物。
しっかしまだまだ暑いので買う気になかなかなれない。
ついつい夏物最終処分とかで来年用をGETしまくるANNAです。

01_20120828174634.jpg

この日のジェシカアイテムは、Tod'sのトートバッグ

Jimmy Choo(ジミーチュー)のフラットシューズ

02_20120828174634.jpg

今日は超シンプル更新ですwww 夏バテバテ中
1泊2日で家族旅行して今日帰って来ました。くたびれて死にそうww
さて、8/21 サンタモニカのメキシコ料理やさんでご飯を食べたジェシカ。

01_20120827211943.jpg

なんかにっこにこな表情がいいねぇー。

この日はCurrent Elliott のグレーフラワー柄のジーンズ

Tod'sのトートバック

04_20120827211942.jpg

私はなにげにこのサンダルが好きだ。

03_20120827211942.jpg

結構柄が入っているパンツって勇気いるけどすっごく上品ですね。

02_20120827211943.jpg

ジェシカって可愛いし セクシーだし カッコええし・・いろんな印象があるな。

05_20120827211941.jpg

なんかこのショット妙にスパイっぽくてかっこええぞ!

06_20120827211941.jpg

ELLE SHOP

+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

とうとう来ましたね! ジェシカの金髪!! あの作品のクランクイン!

そうなんです。7年ぶりにナンシーキャラハンが戻って参りますよ。 01_20120827220427.jpg

8/19のジェシカたん。wilt (ウィルト)のアンシンメトリーなシャツが印象的。

01_20120823142657.jpg

Dr. Martens(ドクターマーチン)のブーツ Tory Burch(トリーバーチ)のサングラス 

02_20120823142657.jpg

★ワンスリーブなトップス


03_20120823142656.jpg

スカートえっらい短いな。下は完全防備をはいてるのであろうか。

04_20120823142656.jpg

パソコン壊れて全然余裕がないANNA 最近あまり時間をかけられない。すまん!
そうそううちの娘も先日4歳になりました。そんな感じで家族サービスもしてまふ。



++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++++

オナーちゃんがマーメードに変身!アリエル大好きだもんなぁ。

04_20120821133044.jpg

そして・・・・洗い物の山・・・・ジェシカも普通の主婦してるんだなぁ。

01_20120823145023.jpg

8/17 Ivy Restaurant でランチ・・・実はここ久しぶり?

01_20120823132626.jpg

この日はお友達とランチとツイッターでも紹介していました。

05_20120823132624.jpg

Ralph Laurenのサンダル  Persol のサングラス  Hermes のブレスレット
ターコイズの大きなネックレスの使い方がいいね。


02_20120823132625.jpg

★ラフィア巻のサンダル


03_20120823132625.jpg

超長いフリンジのバッグ!

04_20120823132624.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

今日もHonestのオフィスでお仕事をしていましたーー。 06_20120823132623.jpg

8/16 サンタモニカのPoquito Masでランチをとったジェシカ。

01_20120822111939.jpg

サングラスは STUN   ジャケットは Kate Frances(ケイトフランシス)
スター柄のジーンズは Current Elliott (カレントエリオット)


大きいほうのバッグは Cobra Society(コブラ・ソサイエティー)
サンダルは Givenchy (ジヴァンシー)


02_20120822111938.jpg



03_20120822111938.jpg

FOREVER21公式オンラインショップでは3間限定SPキャンペーンがスタートしてるぜい。
新作も!クリアランスセールも!いち早くお得にゲットできるので要チェック!
 FOREVER 21 Japan

07_20120822111938.jpg

おっ!これはニューベビーカーですね。たぶん誕生日プレゼントにもらったんだな。
1歳超えればフットワークが軽いベビーカーにチェンジの時期だもんね。

04_20120822111937.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ++++++++++++++++++++++++++++

この写真きれいですね。ヘイヴィンへのお祝いの花束かな?

06_20120822111937.jpg

ちなみにこの日の前日は丸一日ミーティングをしていた模様。

05_20120822111950.jpg

8/13 この日はオナーちゃんの誕生日。パーティーはすでに終わってますが
きっと家族だけの誕生日会もやるに違いない。
そして・・・ジェシカがカフェから飲み物デリバリー中。

01_20120821133046.jpg

この日のジェシカ、 タンクトップは」 RAILS(レイルズ)の Kellen
レイルズといえばチェックシャツ。ジェシカも沢山持ってますがこれからの季節にいいね。



02_20120821133046.jpg

サングラスは Persol(ペルソール)
  中段にシースルーなデザインのマキシスカート Kymerah(キメラ)

05_20120821133045.jpg



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++

ヘイヴィンお誕生日おめでとう! しかしジェシカ準備中に足の指を骨折した模様。

03_20120821133045.jpg

ママは張り切っちゃいましたかww 1歳おめでとうヘイヴィンちゃん。

05_20120821143555.jpg

家族でランチに出かけけたジェシカたち。こうみるとヘイヴィン大きくなったね。

02_20120820181621.jpg

サンダルは Givenchy




サングラスはSTUN  バッグは TOD'S   

03_20120820181620.jpg

しかしこのスカート・・・ボタン終了の場所が結構上ですね。セクシーだ。

04_20120820181620.jpg

さて皆様のバカンスはひと段落?我が家は今日家族で川遊びをしてきたぞい。
日に焼けたーー。もうね美白にいそしむANNA。スキンケアー命です!!




++++++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ++++++++++++++++++++++++++

うはーーこれは楽しそうだ!!!
日本ではこのサイズで立派なプールなのに浮かべちゃったよw

01_20120820181621.jpg

Self Magazineの表紙に登場したジェシカ! このショットは・・・
まさしく6/15に撮影してたやつですね。

00_20120816133000.jpg



ジェシカがこの雑誌の中で、なぜジェシカがHonestを作ったのかという質問に
オナーちゃんが赤ちゃんだった頃、自分のオムツの吸水ポリマーのビーズを
顔中につけて口に入れていたのを発見し、ショックで恐怖を感じたらしい。

01_20120816133000.jpg

幸いオナーちゃんには異常も見られなかったけどジェシカは自分を責めたそう。
その後安全なオムツを探してみたけど、高額な上、漏れがひどかったらしい。
リサーチしていくうちに、自分で作ろうと決心、3年半の準備期間が必要だった。

02_20120816132959.jpg

勿論うまくいかない時は、膨大な時間と費用を浪費しているのではないか?と
落ち込む時期もあったようだけど、その時にキャッシュが支えてくたらしい。
「君はなにも浪費してない。君はものすごく勉強をしている。成長している」

04_20120816132959.jpg

今は映画の撮影時間より、ビジネスに費やす時間が人生の中で有益だと
感じているジェシカたんなのだそうだ。

有害なものや中毒性のあるものは蓄積されていきます。
でも世の中には有害でないエコなものがある。
家族の為にそれらを選択できるという事実に気がついて欲しい。
それがジェシカのメッセージ

03_20120816132959.jpg



撮影風景の動画もあるよ



この日はオナーちゃん連れでお仕事の撮影らしい。

00_20120816104009.jpg

真っ青なジャケットが爽やかでよいね。日本では初夏によいかもねー。

01_20120816104008.jpg



02_20120816104008.jpg



ねぇねぇ聞いてーー 5歳息子にノートパソコン壊されたー。液晶割られたー。
大ショック!で緊急対応したーーー  巨大デスクトップに変身!

00_20120816121949.jpg

映らないモニター代わりの 42インチテレビ・・・。
落ち着かん!首痛い!目が疲れる!家族の目が・・・!小さいテレビ欲しい

ミツマル MEK LED液晶テレビ19型 ブラック LC-1950W EAST(イースト) 19インチ地上LEDデジタルハイビジョン液晶テレビ GT-1902B ← 意外とあるな・・1万2千円以内www

++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

この日のジェシカのディナーはお友達のBDパーティーだった模様。

03_20120816104007.jpg



お友達の家でプールパーティーにお呼ばれのジェシカファミリー。

00_20120814110221.jpg

この日のドレスは裾がひらひらしててカワイイ Ella Moss (エラモス)
(エラモス)ella moss Printed Jersey Bamboo ETH210928 (エラモス)ella moss Printed Jersey Bamboo ETH210960 (エラモス)ella moss Lucy ETEZ10524 (エラモス)ella moss Patina EDRB10855 (エラモス)ella moss Heloise ETMJ10906
(エラモス)ella moss Prima Donna ET5S10611 (エラモス)ella moss Papillon ETF311214 (エラモス)Ella moss Ella moss Autumn ETF311521 (エラモス)ella moss Liberty ED3Z11509  (エラモス)ella moss Bellah ETFU10513  Amethyst(アメジスト) S


01_20120814110221.jpg

バッグはDolce & Gabbana  サンダルはTrove Tkees 

02_20120814110220.jpg



03_20120814110220.jpg



8/4のこの日はみんなでランチに出かけColdwater Canyon Parkへ

00_20120813165426.jpg

オナーちゃんもエスニックなお洋服かわいいなぁー。

01_20120813165426.jpg

ジェシカ思いっきりブラ見せ!結構日本では勇気がいるよねー。

02_20120813165425.jpg

ヘイヴィンは好奇心旺盛な時期ですね。よく動くのが写真でもわかる。
しょっちゅう捕まり立ちしている感じだが、もしかしたら2歩3歩歩けるのかも。

03_20120813165425.jpg

こういう姿を見ると、本当に私達と何一つ変わらないお母さんなんだなぁ。

04_20120813165424.jpg

サングラスはSTUN、サンダルはCocobelle(ココベル)← 意外と安い


★Cocobelleって価格的によいし好みだわ!アクセサリーも使いやすそう!


08_20120813165450.jpg

さてさてこの日、このあとネイルサロンにも単独で言ってました。

05_20120813165424.jpg

FOREVER 21 Japan

++++++++++++++++++++++++本日のおまけ++++++++++++++++++++++++++++

とりあえず、どの写真も和む・・・ヘイヴィンとジェシカ。

09_20120813165450.jpg

ヘイヴィンは色白だな。ジェシカのママンに似たのかな?

06_20120813165451.jpg

一番可愛い時のような気がします。でもあっという間に育つんだけど(遠い目)

10_20120813165449.jpg

8/2 オフィスビルに打合せに・・

00_20120813125702.jpg

Tory Burch トリーバーチのバッグがかわいいね。


01_20120813125702.jpg

タンクはRails(リース)デニムはJ Brand(ジェイブランド)
オレンジのブレザーは FINDERS KEEPERS(ファインダーズ・キーパーズ)
時計はいつものBvlgari(ブルガリ)

02_20120813125701.jpg

さて今週は結構皆様お出かけ中でありましょうか?



++++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ちなみに本日 ヘイヴィンちゃんの誕生日なんです。1歳おめでとう!

誕生日パーティーは前倒しで先週末に行ったようですね。

00_20120813135145.jpg

8/1 モデルショットの撮影のお仕事をしていたジェシカたん。

00_20120808111803.jpg

6着ほどのラインナップだったっぽいです。こういうので楽しみなのは
実際に撮られたフォトショットでどんな感じに仕上がるか比較できる所。

01_20120808111803.jpg

クロックス オンラインショップ

風にたなびくスカート・・・チラリズムな太もも・・(オヤジ目線乙w)
でもこの丈で下にロングブーツで合わせてる。高度すぎる!

02_20120808111802.jpg

一瞬の切り取られたショットで奥行きがわからんとはいえ・・・けしからんその手!

03_20120808111802.jpg

撮影では足にもファンデを塗ったりするのね。スタッフさん乙!及び役得!

04_20120808111801.jpg



唯一足が見えないロングドレス!でも胸元がかなりセクシーである。

05_20120808111801.jpg

それでは皆様 この週末は結構どこかにお出かけする人多いかな?
よい週末を!(^^)v

06_20120808111818.jpg



NYから戻ったばかりなのに、この日はMontebelloへ。
ここにHonestの新しい拠点の1つを立てるらしく視察にきた感じですかね?

00_20120806143421.jpg

おっ!iPhoneカバーが変わってるーーー!服にあわせて青になってるー。細かい。

01_20120806143421.jpg

ウェッジサンダルはHermes(エルメス)
フレアージーンズは J Brand(ジェイブランド)
(レッドカード)RED CARD taruma - Light Used 98525-tal  taruma - Light Used 25 (レッドカード)RED CARD Vintage Straight   taruma - Dark Used  Boy Friend Fit RC-001-4-tad  Dark Used 25 (レッドカード)RED CARD Anniversary 20th  taruma - Mid Used  Boyfriend Skinny Fit 64503-tam  Mid Used 25 (レッドカード)RED CARD Silverlake  taruma - Light Used 64511-tal  Light Used 26 (レッドカード)RED CARD taruma - Super Light Used 98508-tsl  taruma - Super Light Used 24 (レッドカード)RED CARD Anniversary 20th  Corduroy  taruma - Vintage Beige Boyfriend Skinny Fit 80503-tvb  Beige 25 (レッドカード)RED CARD Skinny Cropped  taruma - Dark Used 35596-tad  Dark Used 26

02_20120806143420.jpg

は?あんたたちこんなとこまで追いかけてくるの?的な視線www

03_20120806143420.jpg



さて・・・夜はお寿司を食べに出かけたジェシカたん。最近寿司・刺身率高い!

04_20120806143420.jpg

J Brand のパンツにジャケット、最近のジェシカはビジネスでもOKな感じで、
ANNA的にすっごく参考になります。硬くなり過ぎないおしゃれな職場ファッション!

05_20120806143419.jpg

7/29 空港に向かう前にスターバックスによったジェシカたんの図

01_20120806134452.jpg

時計はブルガリ サングラスは最近お気に入りのThierry Lasry


02_20120806134451.jpg

こういうシャツジャケットみたいなのって使いやすそうだな。こんなんほしいなぁ。

03_20120806134451.jpg



そして空港です!ロスに帰るジェシカたん達。やっぱり荷物はすごい量ですな。

04_20120806134450.jpg

ちなみにピンクのキティーちゃんケースはオナーちゃんの荷物ですw

05_20120806134450.jpg

フェドラハットはいかが?


00_20120806134507.jpg
7/28 NYでのジェシカ。ホテルから出てきました。

00_20120806122100.jpg

黒フリンジのバッグがまるでミノムシさんのようですが・・・

なななんと ここでキャッシュ合流です!家族が揃いましたね。

01_20120806122059.jpg

いやー キャッシュはやはりサングラス&髭あり&シャツ!これが一番かっこよい。

02_20120806122059.jpg

サンダルは Givenchy (ジヴァンシー)です。



03_20120806122058.jpg

最近こども用オンライン英会話が新登場。その詳細は?!人気の秘密を発見!


++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ++++++++++++++++++++++++++

この日のジェシカたんのTwitter写真です。

04_20120806122058.jpg

こんなん たべました

06_20120806122112.jpg

NYアートと一緒に撮影!書き始めから終わりまで見てたのね。

05_20120806122058.jpg



お仕事の合間に、NYで子どもとの時間を動物園で楽しむジェシカたん。

00_20120806104225.jpg

飲み物とパンとアイスクリームを購入!

01_20120806104224.jpg

その場でパクパクと食べ始めるジェシカ。横にはさり気なくパパラッチが通過。
でも手元のカメラの持ち方が盗撮っぽくてやだな。特にこの角度がやだなぁー。

02_20120806104224.jpg

NYでのお供はもうかれこれ10年近く彼だよね。仕事というより友人なのか?

03_20120806104223.jpg

この日のジェシカたんのワンピはAラインの後ろ長めの丈ですね。


04_20120806104223.jpg


ELLE SHOP

++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++

ジェシカはこの日もTVの収録をしていましたよん。

05_20120806105155.jpg

2日れんちゃんでプールに行き、1作業するたびに15分ほど寝てしまうANNAでふ。
やばい・・最後まで書ききれるのか?? 

さてさて7/26のジェシカたん再び・・・。お仕事終了後子供たちと公園へ・・。

00_20120803221818.jpg

ヘイヴィンちゃんをあやすジェシカ。

01_20120803221817.jpg

この日のジェシカたん。lovers + friends (ラヴァーズ・フレンズ)のシャツ


CURRENT ELLIOTT (カレント・エリオット)のパンツ Tod's のフラットシューズ

02_20120803221817.jpg

大体オフの日に公園に遊びに行く時ってすっごくすっぴんな感じのジェシカ。
この日は仕事帰りなので バッチリメイクですなー。アイライン!

03_20120803221816.jpg



そしてみなさん!! 叫びましょう! ヘイヴィンが・・・・・。
クララが立った!みたいな気持ちになるなぁ。そのうちちょこちょこ歩きまわるんだなぁ。

04_20120803221816.jpg

★ノースリーブシャツ特集


05_20120803221815.jpg

あーーよかった。最後まで眠り込まずにBLOGのかけたぞーー。

子供の体力を奪うためプールに連れていくも、私の体力が削がれていく・・
作戦失敗で 脱力眠気と闘いながら更新しているANNAです(爆)
さてNarciso Rodriguez の新作アクセサリー披露会のランチェロンに参加のジェシカ

00_20120802212950.jpg

ドレスとパンプスはもちろんNarciso Rodriguez(ナルシソロドリゲス)
Bing Bang (ビンバン)のバッグ

★Bing Bang (ビンバン)のアクセサリー


01_20120802212949.jpg

もしかして これはお持ち帰りなのか?

02_20120802212949.jpg

MANGO(マンゴ)では50%-70%オフセール中。びっくりするような値段だよ MANGO(マンゴ)
↑このリンクをクリックして 下にスクロールしたところからセール品が見れるよー


03_20120802212948.jpg



NYのホテルからABC放送局に向かうジェシカ。なんかバッグがまっくろくろすけ

00_20120801220522.jpg

局にてお着替えをし、Honest関連にてThe Viewにテレビ出演。
といってもほとんどツイッターでUPした写真解説。日本の写真も披露されています。



その後ホテルに戻るジェシカ。黄色のバッグはMarc Jacobs (マークジェイコブス)
Oliver Peoplesのサングラス


01_20120801220521.jpg

ウサギ柄のワンピースはCarolina Herrera(キャロライナ ヘレラ) 02_20120801220521.jpg



そしてまた着替えてお出かけ。

03_20120801220520.jpg

サングラスは Thierry Lasry  スカート Elle Laurie
サンダル Ralph Lauren (ラルフローレン)

04_20120801220520.jpg

いやはや、一日に何度も着替えるなんてすごい!と思うんだけど。 もしかしたら
いろんな取材があって写真撮影なんかのために服を変えてるのかもね。

05_20120801220520.jpg