プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
6/22 Officeに向かうジェシカ。髪飾りがちょっと日本ちっくじゃない?

00_20120629230858.jpg

おっ!ジェシカ「TOKIDOKI」の紙袋持ってる!!!やっぱり髪飾りとあわせて
日本ちっくな「KAWAII」を演出しているんじゃない?

[ヴァンテーヌ] VINGTAINE スカーフ リボン バレッタ ヘアアクセサリー H-276-BE ベージュ [ヴァンテーヌ] VINGTAINE スタッズ リボン バレッタ H-224-BE ベージュ [ヴァンテーヌ] VINGTAINE リボン バレッタ(L) H-110-BE ベージュ [ヴァンテーヌ] VINGTAINE アシンメトリー ビッグ リボン バレッタ H-270-BE ベージュ [ヴァンテーヌ] VINGTAINE リボン パール レース バレッタ ヘアアクセサリー H-257-PK ピンク
[ヴァンテーヌ] VINGTAINE い草 ナチュラル リボン バレッタ H-334 ベージュ ネイサンス バレッタ キュートリボン ブルーバイオレット [ヴァンテーヌ] VINGTAINE ビッグ リボン バレッタ シンプル フェミニン H-321-NY ネイビー キラキラ ラインストーン パール りぼん バレッタ 84558 (ロジューム) 2色 前髪 ヘアアレンジ トラディショナル リボン バレッタ TBR5369 (ベージュ)

01_20120629230858.jpg

「TOKIDOKI」ブランドの生みの親のSimone Legno(シモン・レグノ)は大の日本好き
彼のデザインは「イタリア人の目から観た美しい日本を絵にしたもの」と言われます。

02_20120629230857.jpg

★TOKIDOKI かわええなぁー USBとかマジかわいいわ
 


++++++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ++++++++++++++++++++++++++++++

ジェシカがViddyを始めた模様です。動画が2つ上がってます。
ジェシカもカワイイが・・・笑うヘイヴィンが最高です。

00_20120630010825.jpg

6/16 Cost Plus World Marketで買い物。
この日のアイテムは、TOMSのスリッポン Gerard Darelのバッグ

00_20120628215448.jpg

どうやらHonestの事務所内を模様替えしているようです。テーマはアジアン?



01_20120628215447.jpg

結構な重労働ですが、思い通りのテイストに仕上がったら楽しいよね。

02_20120628215446.jpg

ああ・・・あかん・・・昨日の睡眠が2時間だったので・・・もう無理w



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ++++++++++++++++++++++++++++

Wパパショット!これ貴重でしょう!マイケル・ウォーレンだわ。
キャッシュの家族ともとっても良い感じなんでしょうね。

00_20120628225311.jpg

この日ジェシカは雑誌の撮影があった模様。

00_20120626022637.jpg

これが実際にどんなふうなモデルショットになるのか楽しみだね。

01_20120626022636.jpg

こちらの赤いトップスのかわいいなぁー こういうコーデは真似できるよ。

02_20120626022634.jpg

そして次は・・シャボン玉でてまーーーす。ジャボンの中のジェシカ!

03_20120626022635.jpg

風船にチュッ!とかわいいジェシカたん。

04_20120626022633.jpg

さてさて、終わったよ!おつかれさーーん!(と急におっさんぽくなるのも仕様)

05_20120626022633.jpg

FOREVER 21 Japan  クロックス オンラインショップ

6/15 Office前・・・この日のショットは少なくて選べないww
なによ・・・なんか突っ込みたいんでしょ・・・そうでしょう・・な図!!

00_20120626015502.jpg

そうよ突っ込みたいww・・あなたにではなく
こちらに突っ込みたいです!!! お友達の誕生日パーティーへ行くオナーちゃん。

02_20120626015500.jpg

なぜこうなった! ていうかね。結局突っ込むべきはこれを用意したジェシカでww
いやーーあの・・・この人は期待を裏切らないなぁと・ww

03_20120626015459.jpg

ピンクのかつらが、もうねww 笑える、それリトルマーメイドのやつやろ!
せっかくのメルヘンも、バットマンに合わせるともうこれ・・・ムチとハイヒール必要!
ちなみにフェイスブックにハンドメイトよん♪ と得意げにUPしてたww

01_20120626015501.jpg


★バットマンコスプレ特集!



サンタモニカのHonest事務所前のジェシカ。衣装を運んでいますね。
たぶんこの日Honestのイベントで着る衣装なのだと思うんだけど。

00_20120626002116.jpg

さてバッグはGerard Darel (ジェラールダレル)赤のサングラスは STUN
ちょっとエスニックちっくなスカーフが良い感じだね。


01_20120626002115.jpg

ELLE SHOP

さて夜はレストランSon of a Gunへ行ったジェシカたん。

02_20120626002114.jpg

バッグはそのままで French Connection のジャケット。楽しそうだねw

03_20120626002113.jpg

 



+++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++

たぶんこの日、このイベントだったんだと思うんだが・・・

04_20120626002112.jpg

なんでしょう・・・キラキラしてますよね。やっぱりかわええわジェシカ。

06_20120626002319.jpg



08_20120626002318.jpg

わたしゃ、Honestのこのターコイズブルーがすっごい好き!

05_20120626002111.jpg

すんません・・・また深夜の更新になってもーた。

サンタモニカを歩くジェシカたんです。

00_20120622185823.jpg

この日のジェシカアイテムは、バッグは Gerard Darel(ジェラールダレル)
赤のサングラスはSTUN   カラフルな厚底サンダルはどこのかな?

01_20120622185822.jpg

さて、結構熱くなったり肌寒くなったりするので重ね着バンザイシーズンですね。
うちの旦那はそんなこんなで風邪引いちゃいました。みなさんも気をつけてくださいね。

02_20120622185821.jpg

★厚底グラディエーターサンダル特集






++++++++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ++++++++++++++++++++++++++++++++

ジェシカの愛する子供たち!の中に・・・シドー!!そしてボウイ!無事で何より。
全然見かけないから どこいっちゃったの?って思っちゃた、
ボウイは2007年生まれだからまだ5歳くらいだろうけど、シドは結構良いお年よね。
映画「HONEY」で共演してそのままジェシカが飼うことになったので10歳超えてるよね
いつかオナーちゃんが連れてお散歩とかありかなぁと思ったが・・ちょっとむずかしい?
ちなみにシドは大きすぎてもっと無理と思うけど・・・

00_20120622202936.jpg
6/11 事務所前でのジェシカ。

00_20120621222713.jpg

バッグは Gerard Darel(ジェラールダレル)

かわいいシューズは Charles Philip (チャールズフィリップ)
    


ジャケット Lovers + Friends(ラバーズフレンズ)


ああ、やばい今日は夜中更新モードになってもーた。
今子供を傍らに、寝室の暗闇の中で更新中。キーボードが見えん。

01_20120621222712.jpg


>
↑↑今最も注目されているブレスレットブランド「チャンルー」↑↑
レディ・ガガ、ブリトニー・スピアーズなどのセレブや福山雅治や木村拓哉などが愛用。

+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++

ちなみにジェシカ。6/20-21という短期スケジュールで 映画Machete の続編である
Machete Killのロケでオースティン入りしています。今回はキャストではないけど
前作のキャラでちょこっと出る感じになるんでしょうね。

01_20120621233904.jpg

おっ、ジェシカの役名付きの椅子まで準備されているんだね。

00_20120621233904.jpg

そしてロドリゲス監督の誕生日だったようでマリアッチロケ地に呼んで大演奏!

02_20120621233903.jpg




6/10 LA's premier luxury baby & toddler showに出席。
多分、後ろにHonestのロゴがあるのでイベントの協賛企業なのかも

00_20120620125458.jpg

この日は靴とドレス揃ってTory Burch(トリーバーチ)



01_20120620125457.jpg

ジェシカ、この薬指と中指のつながったリングをヘビーに使っていますが・・
これってすっごくストレすたまらないのかなぁ?しかも右手だよ。
てことで、ちょっとこの2つの指をくっつけてみたが・・・無理!私には無理!

03_20120620125455.jpg

今まで実はあんまり気にしてなかったんだけど、
↓↓ 去年の11月11日にジェシカは右腕を怪我をしてたんだよね。

00_20120620131818.jpg

やっぱり痕が残っちゃってるね。まぁメイク次第で何とかなるんだろうけど。

02_20120620125456.jpg



さて同日、オナーちゃんとマリブのビーチに向かう姿もありました。

05_20120620125453.jpg

まぁ出で立ちからしてこれから泳ごう!ってわけではなく、ビーチでお散歩か?
このとき実はジェシカのお父さんも同行しているんだよね。おじいちゃんとお散歩か?

04_20120620125454.jpg

さてこの時のアイテムですが、Gerard Darel のバッグ
Havaianas のフリップフロップ、


しかし、この警戒心に満ちた眼差しは・・・映画のワンショットのようだw

06_20120620125513.jpg



++++++++++++++++++++++++++本日のおまけショット+++++++++++++++++++++++

ラブリーヘイヴィン! よだれまっさかりな時期かな?

08_20120620125512.jpg


LAに戻って改めてお友達を呼んで盛大なオナーちゃん誕生日会!

06_20120619151826.jpg

ジェシカたんも主役を引き立てようと一生懸命裏方頑張る!

05_20120619151800.jpg

誕生日会が終わり大量のプレゼントを車に運ぶジェシカたん。

01_20120619151804.jpg

なにこれ・・・この量・・・中はブランド子供用品とかばっかなんだろうか。

02_20120619151803.jpg

この日のジェシカ・・バッグ BALLY(バリー)
シャツ MiH Jeans(エムアイエイチジーンズ)  シューズ TOMS(トムス)
パンツ AG Adriano Goldschmied (エージーアドレアゴールドシュミット)


さてこの日のジェシカの靴はTOMS。TOMSは1足購入されるたびに、靴を買うことができない子供たちのために1足寄付をするというコンセプトですでに100万人の子供の足に提供されているとか・・・この素晴らしいコンセプトにセレブはもちろん日本でも愛好者が増えている感じです。現にすっごい品薄です!

ジェシカはこの日ナチュラル色のTOMSスリッポンですが、シルバーも持っています。


すっごい風船の数々!! うちの娘が見たらもう欲しい欲しいと叫ばれそうだ。

03_20120619151802.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++++++++++



誕生日会での様子。これはバースデーケーキですね。わーーすっごい色だぁーー。

00_20120619151805.jpg



7月1日に北京のイベントがありましたが、終わり次第NYへ移動したジェシカ
7月2日にNYに到着、キャッシュと子供2人はLAから到着を待った模様。
でもすぐに合流し翌日3日にキャッシュ&お友達とワークアウトにも出かけた。
ツイッターでも、実に数カ月ぶりのワークアウトであることを告白ww

で、このお写真は7月5日のジェシカたん。

00_20120618151256.jpg

ベージュバッグ Jimmy Choo  オレンジバッグは Ralph Lauren 






そして7月6日にNYを後にしてLAに戻るためホテルを出ます。

00_20120618153244.jpg

Lovequotes の黒スカーフ  Jimmy Choo のバッグ すっごいアニマル柄のパンツ。

03_20120618153243.jpg

このパンツを写真を撮って、「アニマル柄パンツに縞模様の靴下合わせてみた。
2日間私の気分はとっても野性的なのよー」とつぶやかれておりました。

★アニマルレギンス(これに縞模様の靴下を合わせる勇気が君にあるか?)



01_20120618153242.jpg

ヘイヴィンが持っているぬいぐるみ・・・これなんかのキャラなんですかね?サル?

02_20120618153244.jpg

ちなみにこの翌日に4歳のお誕生日を迎えることになるオナーちゃんに対して。
「もう信じらんない」ともつぶやいてたジェシカ。わかるよその気持ちww

00_20120618155203.jpg

オナーちゃんのバッグの中身は、リトルマーメードの人形。これを持って歩いている率高し!
ディズニーのプリンセス系が大好きなんだね。キティーちゃんも好きみたいだけど。
ちなみに同い年の私の娘は「プリキュア」に夢中だが、最近YOUTUBEでいろいろ掘り出し
先日までは10年前のアニメである「マーメードメロディ ピチピチぴっち」に夢中となり
DVDを借りてきてとせがみ、半分くらい見終わった。当分このブームは続くかと思ったが、
あっさりブームは20年近く前のアニメ「セーラームーン」に夢中だ。古いっ!古すぎる!
てことで現在ANNAの家では「セーラームーンR」が毎日流れています。
もしかしてここの読者さん達はセーラームーンを見て育っている世代なのではないかと?



ANNAのご機嫌がよいというそれだけの理由で日曜更新!

いつも日々のジェシカの姿を追っかけるだけで精いっぱいなのでこのすきに・・

03_20120613143814.jpg

透明感があって よすよす。

mrchuwcashwarrennjessic_20120613143815.png

  

+++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++++++

中国でのジェシカたん!やっぱり不思議に感じたものを実況!

02_20120613143814.jpg

ちょっと真似してみた・・・・もジェシカの旅の醍醐味ですね。

01_20120613143813.jpg

北京入りしたジェシカですが。このイベントのためだったわけですね。
Montblanc Press Conference in北京

01_20120613133316.jpg

この日のパンプスは Casadei (カサディ)な模様。



02_20120613133315.jpg

最近、ジェシカは、素材を生かしたこれくらいのナチュラルメイクが好きなANNA

03_20120613133314.jpg



さて続けて、Mont Blanc's Concept Store オープニングイベント

04_20120613133313.jpg

ニコラス・ケイジと一緒に出席です。この日2つめということでヘアーチェンジ!

05_20120613133312.jpg

ドレスは Narciso Rodriguez (ナルシソロドリゲス)な模様。セクシーです。

06_20120613133311.jpg

日曜日に高橋大輔のスケート見に行くので気分上々でBLOG更新予告!

★夏に向けてのサンダル特集





+++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

北京に来て ジャッキーとあっちゃったわーー!なジェシカ。

01_20120613141603.jpg

5/30 ロンドンから北京に向かうため、ホテルを出るジェシカ

01_20120613123931.jpg

Heathrow空港にて・・・

02_20120613123930.jpg

さてこの日のジェシカたんアイテムの紹介です。
帽子はお気に入りのTory Burch(トリーバーチ) バッグは Jimmy Choo(ジミーチュー)
パンツは Sinclair(シンクレア) ジャケット French Connection(フレンチコレクション)

03_20120613123929.jpg

このジャケットの後ろは・・・なんと・・・。そのホールは一体なんのために?w

04_20120613123928.jpg

★楽天ランキングレディースファッションでTOP商品から厳選してみたよ。



ELLEのメールマガジン購買登録で、お得なプレセール招待状がGETできる模様!
ELLE SHOP


++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++++++

01_20120613125353.jpg

5/29にロンドンで行われた Glamour Women of the Year Awards 2012にて

01_20120612113217.jpg

このアワードのための訪英だったわけですね。それにしても美しすです。

02_20120612113217.jpg

そしてかわゆす。なんかこの日とってもナチュラルな感じで5年くらい前のジェシカか?と

03_20120612113216.jpg

ドレスとバッグは Alexander McQueen (アレキサンダーマックィーン) の新作

リングはHilary Tisch(ヒラリー・ティッシュ)  
ヒールはGiuseppe Zanotti (ジュゼッペ ザノッティ)


04_20120612113215.jpg

最後に・・・・ごめーーんおやじ目線で・・・・でもまぁ・・・グラマーなアワードですからねw

05_20120612113214.jpg



     

+++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++++

この日ジェシカのお席から見たアワードのステージ

02_20120612121747.jpg

そしておいしそうなディナー!

01_20120612121746.jpg

5/29 ロンドンにてレストラン『Sketch』から出てくるジェシカ。パパラッチにも笑顔です

03_20120611142400.jpg

Ralph Lauren のショルダーバッグ  Roger Vivier のパンプス
Current/Elliott(カレントエリオット)のスター柄のスキニー

← 楽天に同じものが


01_20120611142358.jpg

鮮やかな黄緑にレザーのベストって相性がいいですね。

02_20120611142357.jpg

最近は同じ日は1エントリーにまとめていましたが、今回枚数的に多くなりそうなので
同日のもう一個は明日にじっくりと画像UPしたいと思います。



+++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

なんかもうおまけ画像に選ぶのが、かわゆい子供たちの姿になるんだけど

01_20120611150429.jpg

そしてもうプールな季節です。 お揃い水着かわゆすね。

02_20120611150429.jpg


5/27 ロンドンへ出発のためLAXへ
今回はどこにもロゴ入りのない画像が出てこなかったので、このままで

01_20120611130403.jpg

アイテムはJimmy Choo のバッグ。お気に入りのTory Burch のフェドラハット。

00_20120611130356.jpg

ジェシカはここから ロンドン → 北京 → NY をめぐりLAに戻ったのは6/8ではないかと

★フェドラハット特集


★UV対策 楽天で売れ筋の商品特集



++++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ++++++++++++++++++++++++++

ジェシカ!in ロンドン
毎度のことながら ヘアーメイクアーティストなローレンと同行
00_20120611134408.jpg

5/25 サンタモニカにある事務所の前を歩くジェシカ。三つ編み珍しす!

00_20120609000724.jpg

この日の飲み物はUCCの「緑茶」だぁーー。日本に来て緑茶好きになったかな?

01_20120609000724.jpg

この日のジェシカたんアイテムは、ブルガリの時計。J Brand のスキニー 811
ジャケットは French Connection (フレンチコネクション)


意外とFrench Connection (フレンチコネクション) iconって手頃な価格でお買い得だなぁ。
YOOXでのフレンチコレクションの商品一覧は <<こちら>> icon

02_20120609000723.jpg

     

さてさて・・・最近更新時間おそいやん!その日に間に合ってないやん!
うん、そうです。いつも深夜の更新です。(号泣) そして激やせ中wwww
子供のいない昼間に更新できないとですね・・・・。子供寝るまでなにもできない。
深夜睡魔と闘うため、コーヒーのみながら、TVに高橋大輔を映して更新するという
そんな日がちょいと多くなってきた今日この頃・・・・。いかんなぁー反省だ。

++++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

6月7日 オナーちゃん4歳の記念すべき日の親子ショット!

00_20120609010713.jpg

おお美しき バレーアームかな! うちの子も同い年なんだから習わせようか・・・。
じぇーんじぇん関係ない話なんですが、実は・・・この間、わが娘が即興で5分ほどクラッシックにあわせて踊っていたんだが、びっくりするほどのバレエちっくな振付のバリエーションを披露し・・母(元ダンス講師)の度肝をぬかせた。娘はお遊戯以外の踊りを知らず、バレエなんかTVでも見たことがないんだが、なぜこんなに同じふりの繰り返しなどなく即興でここまで踊れるのか・・天才なのか?と考えてみたら・・・私の娘の踊りボキャボラリーはすべてフィギュアスケートから来ていることに気がついた(爆)

親の趣味がいつの間にか娘に違う部分にしみついているwww
おっと・・こんなこと書いてたら深夜2時がくる!寝よう!

5/24のジェシカたんとオナーちゃんです。オナーちゃんの表情が可愛い!!!

00_20120607225730.jpg

オナーちゃんのサンダルもおしゃれ。同い年の娘がいるので子供の服の方に目が行く。



01_20120607225729.jpg

ガソリンスタンドでプチお買いもの、オナーちゃんへのおやつかな?
そうオナーちゃん4歳の誕生日だよね。はやいなぁー。ジェシカのツイで気がついた。

02_20120607225728.jpg

ちょっとねこういうショットはパパラッチさんねらったらあかんやろ。
オリジナルサイズの画像は結構カードの番号解読されそうなレベルだぞ。

03_20120607225728.jpg

★今日はカラーパンツ特集にしてみました。




+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ++++++++++++++++++++++++++++

ヘイヴィン!超可愛い!

00_20120608004938.jpg

オレンジ郡のヒルトンホテルで行われた
The OC Walk To Remember Luncheonでのジェシカたん。

00_20120606230739.jpg

ビジネスパートナーのクリストファーと一緒、このイベントの主催かな?

03_20120606224556.jpg

この時のジェシカたんブルガリの時計にTory Burch のコットンシャツです。

00_20120606224558.jpg

ジェシカが起業してからというもの、かっちりしたファッションが多くなったので、
会社勤めのファンの方もコーディネートの参考になってるよね。

01_20120606224558.jpg

ELLE SHOP

さてその夜はウエストハリウッドにてキャッシュと一緒にディナーに出かけました。

04_20120606224555.jpg

この時は、Chanel 2.55 Classic のバッグ。 J Brand のレザースキニーです。
夫婦の時間を楽しんだというよりパク・チャヌク監督と会うためだったようです。

05_20120606224554.jpg

先月の韓国で出演した番組でパク・チャヌク監督のファンだということを明かしていて
「監督に会えたらすごくうれしい。でも実際照れると思う。考えただけでも凄い」と
ラブコールをしていたんだよね。 それをうけてか早くも実現した感じ。

00_20120606211804.jpg

パク・チャヌク監督は欧米で評価が高く、近年はアメリカで作品を作ったりしているようで
いつかジェシカも一緒にお仕事ができるといいよね。

★★パク・チャヌク監督作品★★

親切なクムジャさん プレミアム・エディション [DVD] 渇き [DVD] 美しい夜、残酷な朝 オリジナル完全版 [DVD]
5/22 お友達とランチ・・・・・

00_20120605121750.jpg

なんというか・・・・このスタイルは・・・おもろーーですねwww 
コーラルとブルーグリーンの合わせ技でそう思うのか・・・ジャケットの丈とのバランスなんでしょうかね。なんというか・・・おもろーー!としか表現ができないww
お気に入りで何度も普段使いの TOMSのスリッポン。J Brandのコーラル色のスキニー 811
Jet のジャケット これはデニムベストにパーカーがセットされているオールインワン。
あとレベッカミンコフ(Rebecca Minkoff)のバッグ

01_20120605121749.jpg

ジャケット脱いだ方が私的には好きだなぁ。胸に付けてるピンクのピンはジェシカの遊び心?

02_20120605121748.jpg

★レベッカミンコフ(Rebecca Minkoff)のバッグ


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ++++++++++++++++++++++++++

この日の夜。ディナーパーティーをやったようです。

02_20120605130758.jpg

これ全部ジェシカが準備したんだろうか・・・ヘルパーさんもいそうだが。

01_20120605130758.jpg

オナーちゃんのお手伝い!

00_20120605130757.jpg

おんや?昨日エントリーしたはずが下書き扱いになってアップされてない。あかんやん
・・・ということで いまごろUP 5/21 オフィスへ行く前に、Coffee Bean に立ち寄るジェシカ。

00_20120604172524.jpg

この日のアイテムですが、Tory Burch のサングラス、Heartloom のマキシワンピに 
Genetic Denim のデニムベスト!とってもいい感じ。
Genetic Denimのウェアを2つ貼ってみたが、たぶん右側がジェシカ着用品ぽいね


01_20120604172523.jpg

そうそう、来日した際のメイクを担当した方が、BLOGにジェシカのことを書いてました。
読んでみてね →→     http://blogs.elle.co.jp/michiru/
こういう所からもジェシカの気さくさが垣間見れ、ますます親近感を勝手に持ってますw

02_20120604172522.jpg



さて実はこれは前日の5/20の夜の画像なんですけどお友達とディナーに行ってます。
昼間と同じマキシドレスに スカーフはTheodora & Callumです。

03_20120604172521.jpg

さてさて、本日自分のクローゼットを春ものから真夏仕様に衣替えしました!
最近はすごく暑い日もありランニング1枚で過ごしたりできるようになったね。

04_20120604172520.jpg

さてさて楽天のセールがありましたが、あまりに受注殺到で私ログインできなかったので
セール終了が伸びたようです。私6品位ほしいのがあったので アクセスできるまで
AM1時ごろまで起きて粘ったんですが・・・なーんだ。そんなに頑張らなくてもよかったw
ということで楽天ただいまセール中! セール品の中からデニムベストをチョイスしてみた

★楽天セール!とってもお買い得な価格になっているデニムベストを特集!


食品のお買い物に出かけるジェシカたんをキャッチ!

00_20120602000653.jpg

NYで購入したTory Burchの帽子はお気に入りなご様子。こういう帽子便利ね。
意外とどんなコーデでも合わせやすそう。今度物色してみるかな。

01_20120602000652.jpg

そのほかのアイテムですが、Theonne(シオーネ)のカシミアのカーデ
サンダルはラルフローレン。


02_20120602000651.jpg

ジェシカの買い物カートの中を見るとベビーリーフなどが結構いっぱいだね。
やはりフルーツやサラダをたくさん食べるんだと思う。

03_20120602000650.jpg

最後にジェシカの得意技が実は日常でも自然と披露できている件ww
なぜそんなに指に力が入ってるんだ!!!

04_20120602000649.jpg

楽天のスーパーセール!いよいよだ!今のうちにほしいものをチェックだ!