プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
3/16 ヘイヴィンを病院へ連れていくジェシカです。
前後のツイッターでのヘイヴィンの元気っぷりを考えると、病気というより検診かも。

01_20120327231003.jpg

この日のジェシカたんのアイテムですが・・・・
Love Quotes の白スカーフ に Super のサングラス

02_20120327231003.jpg

ヘイヴィンちゃんドアップ! ぷっくぷく時代も終盤?少々締まってきたのかも・・。

03_20120327231002.jpg

しっかし本当に適当に髪の毛をむすんでいますよねwジェシカ。
ラフな感じとぐちゃぐちゃの境目はどこ?

04_20120327231000.jpg

♪リンジーをはじめパリス、ジェシカ等セレブご愛用LOVE QUOTES ラブクオーツ ストール 色 5611090002500♪リンジーをはじめパリス、ジェシカ等セレブご愛用
LOVE QUOTES ラブクオーツ ストール 色 5611090002500


LOVE QUOTES

Amazonで詳しく見る


3/15 Mommy and Me classに出かけているジェシカたん

01_20120327154414.jpg

Mommy and Me class 楽しみだねー ヘイヴィンちゃん。

02_20120327154414.jpg

ちなみにこの日のアイテムは Oakley のサングラス。最近これヘビーに使ってます。
あとUPした写真では映ってませんが昨日持っていたKate Spadeの黄色バッグも所持。

クロックス オンラインショップ

03_20120327154414.jpg

ドット柄のパンツ・・・結構挑戦にしにくいんだが・・・チェックとかならOKだ。



★柄パンツ特集!

3/14の昼間、ガソリンスタンドでのジェシカ!

01_20120327150130.jpg

J Brand のデニムに Oakley のサングラス Miu Miu のレザーパンプス
joie (ジョア)のトップスですが かなりのスケスケ度ですねー。

02_20120327150130.jpg

その後、スタイリストBrad Goreski ブラッド・ゴレスキの出版記念ランチに出席したジェシカ。

03_20120327150129.jpg

女優のMinka Kelly(ミンカ・ケリー) やMandy Moore(マンディ・ムーア)に
若干中和されているものの・・・・・・ジェシカの色づかいがすごいっ!

05_20120327150128.jpg

Brad Goreskiとツーショットになれば もはや目が痛いwwwww

06_20120327150128.jpg

もうここは、がぶりよって、「わーーー私たち気が合うわねーー」な状態

04_20120327150129.jpg

リングはJack Vartanian シューズはGiuseppe Zanotti(ジュゼッペザノッティ)
カラフルなニットとパンツとバッグじゃ Kate Spade (ケイトスペード) 
Brad GoreskiがKate Spadeのスタイルコンサルタントだから合わせてきたね。

今日のおまけ!この日のジェシカとヘイヴィン。

06_20120327230418.jpg

★Kate Spade (ケイトスペード) 
ジェシカのペースになかなか追いつけないANNAなのでありますが・・・・
同日の違うお洋服も1つのエントリーにまとめたりして工夫をしてるんですが・・・
それでも追い付かないので、 今日は2日間のジェシカを1エントリーww

02_20120326160949.jpg

3/12は背後の人が妙に気になるが・・・それ以上にジェシカの得意技の親指も気になるw

01_20120326160949.jpg

最近 起業したということもあり、ジャケット姿が多くなりましたね。お仕事モード!

3/13は 雑誌Parentingのインタビューを受けました。

03_20120326160948.jpg

インタビューはWEBでも読むことができ、かわいい子供たちとの写真が UPされてます。
ぜひ読んでみて!(英語だけど・・・)
また後日・・・このフォトセッションで着ている服もレポしたいんですけどね。気長に待ってね。

02_20120326160949.jpg

この2日間の共通アイテムは・・・黒のバッグ → Chloe(クロエ)
あとはOakley(オークリー)のサングラスですかね。

01_20120326160949.jpg

ちなみに雑誌Parentingのインタビュー動画あります。
この動画・・貴重!ジェシカの家の中が堪能できる!
初めのほうに出てくる靴の山とかに食いついたww 子供服もすごい!



英語堪能な方、ざっくり内容教えてくれるとうれしいです。

★ベルト特集
ジェシカに会いたければこの公園毎日はってればよいのではないか?
というくらい出現率が高い公園ですねー。お仕事遠征から戻ると
やっぱりゆったりと家族の時間を持ちたいんだなぁと。

02_20120326125909.jpg

キャッシュは大きく動きまわって遊ぶオナーちゃん担当!

03_20120326125907.jpg

そしてジェシカは幼いヘイヴィンちゃんを抱っこ。

01_20120326125908.jpg

この日のジェシカの服装ですが、 TOMS(トムズ)のスリッポン。 
オレンジ系のニットは Twelfth Street (トゥエルヴ ストリート)
サングラスは Super (スーパー)の 「Apollo Gals」

04_20120326125907.jpg

そしてここ、注目したい! ヘイヴィン!ブランコデビュー!!

05_20120326125906.jpg

そして本当に仲の良い 2人!ほほえましいね。

08_20120326125905.jpg

ちなみにこの日、ジェシカたんはKidsLineの加湿器を2台ご購入!よくわからんのですが
日本だと加湿器って冬のお友達なんですけど LAはこれからの季節乾燥するのかな?

09_20120326133921.jpg

オーナーちゃんもサングラスしてますな。ちょっと大きめのサングラスを子供がかけると可愛い。

All About スタイルストア

そして今日のおまけはこの日のジェシカのツイッターより
ジェシカ「子供の頃よく見かけたアイスの販売トラック、覚えてる?全然変わってない!」

06_20120326133921.jpg

そして すごい状態でスープに食いついているヘイヴィン。こういう風になると
私的には 「ぎゃー!」な感じになるんですが、こういう時にほほえましく見守れる
そういう母のジェシカたん非常に好きです!。
Jessica「誰かさん、自分の汚れをとっても誇りに思ってるみたい!」
07_20120326133921.jpg

★Twelfth Street


★暖かくなってきたので ラフなスリッポンもよいね。
LAX空港に帰ってきました。NY1泊2日とあわただしい!!

01_20120319155646.jpg

この日のジェシカたんアイテムですが・・・・サングラスはOakley(オークリー)
Junk Food (ジャンクフード)の Rolling StonesのTシャツです。

02_20120319155646.jpg

さて今日のおまけショットですが・・・・ かわいいヘイヴィンちゃん

01_20120319170243.jpg

そして アイスクリームにご満悦なオナーちゃん

02_20120319170243.jpg

★4月に向け整理整頓特集!激安でびつくり・・・。ディスプレラックまじほしい


★Rolling StonesのTシャツ




「卵殻膜」コスメトライアルセット-アルマード ラ ディーナ
さて、パリから帰ってきたのに、すぐにまたNYお出かけです。

01_20120319151038.jpg

マンハッタンを歩くジェシカ。ロスを拠点に活動する若手メイクアップ・アーティストであり
ジェシカの親友の「ローレン・アンダーセン」と一緒に楽しい1泊2日のNY

02_20120319151037.jpg

Oakley (オークリー)のサングラス   Love Quotes の黄色まきまき
DONNA KARAN (ダナキャラン) のレギンス  このコートは今の冬大活躍だよね。

03_20120319151037.jpg

ホテルでまったり・・・・・の図。

01_20120319154541.jpg

ジェシカのいとこであるDanielle Albaとのツーショット!似てる?

02_20120319154541.jpg

さてさて、NYにきた理由ですが。2012 Diane von Furstenberg Awardsの出席。
ローレンがジェシカをメイクアップです。真ん中のJen Atkinさんはヘアスタイリスト。

03_20120319154541.jpg

ゆるいウェーブでラフな感じのヘアーに仕上がってますね。セクシーです。

04_20120319151036.jpg

この日のアイテムですが、イヤリングは MEUS   リングは J/Hadley
もちろんドレスは Diane von Furstenberg (ダイアンフォンファステンバーグ)
シューズ Christian Louboutin クリスチャンルブタン

05_20120319151036.jpg

このドレス遠目にぱっとみると 肌色ビニールの特殊襦袢っぽくみえたんですけどねw

06_20120319151035.jpg

意外と近くでみると きらきらしててきれいだなぁと・・・。でもねーこれ着るの勇気いるw

07_20120319151050.jpg

最後に・・・・飛行機の中でどんちゃん騒ぎの ジェシカとローレンの図

01_20120319154041.jpg


★Oakley サングラス




hhstyle.com
2012年モンゴメリー・テクノロジー・カンファレンスに出席するジェシカ。
成長企業に投資顧問サービスを提供するアメリカのモンゴメリー社が毎年主催する
カンファレンスなんですが・・・ジェシカはHonest関係で出るのかな?

01_20120319135727.jpg

ビジネスのカンファレンスにはかなりファッショナブル??
ジェシカもツイッターで 「ちょっとファッショナブルすぎかな?」とつぶやいてました。

02_20120319135726.jpg

でもジャケットを着るとぜんぜんいい感じだと思います。

03_20120319135726.jpg

この日のアイテムは、バッグはChloe(クロエ)  サングラスは SUPER (スーパー)
シューズ Christian Louboutin (クリスチャンルブタン)
ジャケット&トップ Dolce&Gabbana (ドルチェ&ガッバーナ) 

04_20120319135725.jpg

お仕事で忙しい日はシッターさんがオナーちゃんをスクールへ送ってくれているようです。

05_20120319135725.jpg

オナーちゃんのワンピースが キティーちゃんな件!カバンも持ってるし好きなんだね。

06_20120319135725.jpg

★Dolce&Gabbana



★レザースカート特集




ぎゃーーーー昨日 UPしたはずの記事が手違いで上がってないことに気がついた。
てことで・・・以下、昨日書いた記事wwww(今日の記事は今日の夜にUPします)

オナーちゃんをスクールに送るジェシカたん。

01_20120319132657.jpg

昨日休日だけどBLOGをUPしようと思っていたが、出かけて帰宅時に電車がトラブルで
帰るまでにすっごい時間と労力が・・・その後はもう疲れて寝てしまいました。
この変わりは今週の土曜日に頑張りたいと思います。

02_20120319132657.jpg

さてさてこの日のアイテム、ブーツはROBERTO DEL CARLO (ロベルトデルカルロ) 
サングラスは SUPER (スーパー)   スカーフは TOLANI (トラニ) 

03_20120319132656.jpg 
 
この日はジェシカもオナーちゃんも 青基調のコーデですね。



★ROBERTO DEL CARLO


ELLE SHOP  Otto オットー・オンラインショップ
パリのLe Meuriceホテルを出て シャルル・ド・ゴール空港へ向かうジェシカの図

01_20120319113123.jpg

Christys Hat のお帽子。Lisa Stewart のブレスレットをじゃらじゃらっと。

05_20120319113121.jpg

ほらあれだよね、日本ではまだまだ寒いんだけどもう春休みシーズンではあるから
コートを脱ぐかわりに革ジャンっていいよなぁ。

02_20120319113121.jpg

そしてこれはLAX空港に降り立ったジェシカたん。さぁ愛しの子供たちに会えるぞん。

03_20120319113120.jpg

サインにこたえてみたが・・・・ あ・・指にインク付いちゃった っていう想像w

04_20120319113120.jpg

最後に帰宅してその翌日の昼御飯を一生懸命作ってたジェシカにアクシデント発生!
フライパンでやけどしちゃいました! らしい。手短にオナーちゃんの絆創膏を貼って対処

01_20120319142112.jpg


★Lisa Stewartのブレスレット



サマンサタバサ公認ショップ -ロコンド.jp
パリで買い物を楽しむジェシカたん。がっぽり買います!!!

01_20120316163841.jpg

ピンクのバッグは Loewe (ロエベ)  ブルーのスター柄シャツは MiH
こ、ここまでは髪の毛はいつものように右わけですが・・・。

03_20120316163840.jpg

ここから なにげに左に変更wwww 

02_20120316163840.jpg

 うらやましい・・・・私はわけめ反対側にできない人 ノシ

04_20120316163839.jpg

そしてこの後、The Lanvin Ready-To-Wear Fall/Winter 2012 showに出席!

01_20120316181026.jpg

ライバンだけに!ドレスも靴もライバンです。

03_20120316181025.jpg

フロントロウに座るジェシカ。見ている人たちの大多数が携帯で写真をとっている件

04_20120316181024.jpg

でもね。。。写真を撮ってるジェシカの足元を一生懸命狙うパパラッチ達。
そのスカートの短さは確かにやばい!狙われる。 足組むななんて危険すぎる。

02_20120316181025.jpg

実はね・・実際に足組む瞬間ショットがあったんですよ。明らかに狙い撮り。
もちろんここにはUPなぞしないが・・・トップスと同じ色でコーデ・・とだけ書いておく。

05_20120316181024.jpg

最後に・・・ランバンのクリエイティブ・ディレクター Alber Elbazに迫るw
この距離で真剣に見つめられると惚れそうにならないか?


★セクシーワンショルダースタイル・・・5月ごろには使えるぜ!

やはりカラーパンツにはまっているジェシカ!今日はピンクです。
黒のコートに ピンクのパンツ バッグもピンク真似しやすそうなスタイルです。

01_20120314141303.jpg

鳥にカメラを向けるジェシカ。今日は1日パリをぶらぶらな模様です。


02_20120314141303.jpg

いぇーーーい! とリラックスな笑顔! このところ忙しかったので息抜きだね。

03_20120314141302.jpg

この日のジェシカたんアイテムですが、バッグはLoewe (ロエベ)
カラージーンズは Sanctuary(サンクチュアリ)です。

04_20120314141302.jpg

さて、寒の戻りも多少はあるにしても、もうすぐ春だよ!
もうちょっとしたら桜の季節だね。おしゃれも楽しくなりそうだ。

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】
05_20120314141302.jpg

最後にやはり散歩だけでは済まず、買い物三昧になっちゃうジェシカ。
だってパリだもんww

06_20120314141301.jpg


★ピンクのバッグ


2月の最後の日にヨーロッパへ!まぁこの時期必ず毎年行くもんね。

01_20120314120008.jpg

この日のジェシカアイテムですが、帽子は CHRISTYS' HAT(クリスティーズ・ハット)
お気に入りなのか最近よく使っている Jewels by Dunn のブレスレット
Rag&Boneのカラーパンツ 

02_20120314120007.jpg

お友達と旅行は楽しいね。今回は4日間ほどの外出なので子供は一緒でない模様!

03_20120314120007.jpg

飛行機に乗るのでおもいっきりスッピンのジェシカですが、美人は素で美人!

04_20120314120007.jpg

24hコスメ特集 - セシール

05_20120314120006.jpg

さて留守番の間はキャッシュ大活躍か!!!

01_20120314125545.jpg

おっ そして母がいない間!私が家を守る!ばりのオナーちゃんの姿!

02_20120314125855.jpg


★Rag&Bone特集



日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
Biggest Baby Shower partyに出席!薬が効いたのか鼻は元通りですね。
こういうイベントにぴったりですよね Honest!!
01_20120312132021.jpg

ブラウスがRachel Zoe (レイチェルゾー)    時計はブルガリ。

03_20120312132020.jpg

パティーのその後はレストランKatsuyaへディナーに出撃した模様!翌日はパリへGO!

02_20120312132020.jpg

★スマフォケース特集! 












PLST 公式通販サイト
病院に行ったジェシカ・・・たぶん原因は赤い鼻のせいでは??
風邪ひきさんなんだろうね・・・鼻かみすぎたかな? 

01_20120312123440.jpg

年始からすっごく忙しかったし無理はいかん。それにこの2日後にはパリに発つしね

02_20120312123440.jpg

この日のアイテムは スカーフ Sir Alistair Rai (サーアリステアレイ) 
ジーンズが Sanctuary(サンクチュアリ) カーディガンは Inhabit (インハビット) です。


★Sir Alistair Rai (サーアリステアレイ)

  すっごくいいね。春にはとっても使いやすそう、手頃価格だし・・。


ELLE SHOP
オナーちゃんのいとこをつれて、whole foods marketへ

01_20120308151509.jpg

なんか オナーちゃんエスニック舞踊的なお衣装だこと。これ普段着?

02_20120308151508.jpg

Loeffler Randall(ロフラー・ランドール)のロングブーツをはいています。

03_20120308151508.jpg



この日、まずオナーちゃんとランチへお出かけしたジェシカ。

01_20120307173443.jpg

オナーちゃんのスタイルがミニジェシカのようだ。

02_20120307173442.jpg

駐車料金お支払中! ちなみにジェシカのシルクシャツはMadewellです。 

03_20120307173442.jpg

夜はお友達とSouth Beverly Grillでディナーに行ってます。

01_20120308141103.jpg

 a+roのマキシ丈カーデですが、前これの茶色を持ってたと思うんだけど・・
これは黒だね。 マキシ丈カーデは昨年に引き続きおしゃれアイテムですよね。
さてお昼間オナーちゃんがお花柄のレギンス履いてましたが夜はジェシカもだね。

今日のおまけ・・・・・ これはこの日ジェシカがツイッターにUPした画像。手作りだそうです。

0A.jpg

実は数日前にも 作っている途中の画像がUPされてました。
仕事で一緒にいられない時間も多いですが、オナーちゃんにいろいろ愛を込めているよね。

0B.jpg

★春っぽい花柄のレギンス




サマンサタバサ公認ショップ -ロコンド.jp
さてこの日は「The Jimmy Kimmel Show」に出演

05_20120307173441.jpg

Valentino (バレンティーノ)のレザーパンプスがキュート♪

06_20120307173440.jpg

スタジオを後にするジェシカたん。まきまきはLouis Vuitton

04_20120307173441.jpg

TV出演のお仕事が終わった後はCleo restaurantでディナーという1日。

07_20120307173502.jpg

最後に The Jimmy Kimmel Showの動画です!




★本革 レザーパンプス特集

毎年参加しているV-Day のイベントに今年も参加のジェシカさん。

01_20120305173448.jpg

V-dayとは、女性や女児に対する暴力の根絶を呼びかけるキャンペーン

02_20120305173448.jpg

ドレスはCarolina Herrera (キャロライナヘレラ)  Stark (スタルク)のクラッチ
オープントウのパンプスは Giuseppe Zanotti (ジュゼッペザノッティ)
ブレスレットはGray Gallery(グレイ ギャラリー)  イヤリングはVHERNIER (ヴェルニエ)

03_20120305173447.jpg

エスコートは旦那様ということで・・・。

04_20120305173447.jpg

えれがんとーーー!
★Carolina Herrera


★Giuseppe Zanotti 
NYから戻ったジェシカ。
親戚のおうちでおりこうさんだった子供達とゆっくり公園で過ごしているのかな?

01_20120305150016.jpg

この日のアイテムですが、Proenza Schouler(プロエンザスクーラー)のバッグ 
Tory Burch(トリーバーチ)のシューズ  ケイトスペード(kate spade)のカーデ
中に着てるのはジェット(JET John Eshaya)のニットセーター。Love Quotesのまきまき

オナーちゃんもファーベスト持ってるんですね。さすがジェシカの子です!

02_20120305150015.jpg

ヘイヴィンちゃんよしよしの図。もうハイハイしてるんでしょうねー。
そしてタッチ!ジェシカも楽しそうだな。

03_20120305150015.jpg

ちなみにオナーちゃんはお砂場や滑り台で楽しく遊んでいました。

06_20120305150014.jpg

ヘイヴィンちゃん おもちゃをもぐもぐ!

04_20120305150014.jpg

 なんか最近この2人の画像に癒してもらっているANNAです。ジェシカもそうだろうな。

05_20120305150013.jpg

ちなみに現在ジェシカは3/1よりパリに滞在中です。

★Love Quotes 春夏用まきまきでーし



★Jet by John Eshaya 
LAに戻ったジェシカです。NYとちがって暖かいLAなのでスターバックスのドリンクは
フラペチーノ系か?

01_20120301214243.jpg

ミリタリーのジャケットシャツにファーベストをあわせていますが、この緑のジャケは
彼女の長年愛用やつかしら?

02_20120301214242.jpg

サングラスは THIERRY LASRY (ティエリー・ラスリー)
ブーツは VINCE CAMUTO (ヴィンス カムート) 

03_20120301214242.jpg

きょうのおまけ画像は、ジェシカ不在中 いとこの家に行ってたオナーちゃん。

01_20120302174714.jpg

従姉とちゅーーー!! 

02_20120302174713.jpg

★VINCE CAMUTO 



この日ジェシカたんはNYCでお買い物・・・。まずはスターバックスで暖をとる。

01_20120227151114.jpg

この日のジェシカ、超暖かそうな帽子をかぶってます。似合ってる!
心なしかアンジェリーナに似ているような表情ですね。

02_20120227151113.jpg

その後ジェシカはどこに行くかと思いきや・・・地下鉄に乗ったようです。

04_20120227151113.jpg

私が思うに・・・この画像は貴重です!私は10年近くジェシカを追っておりますが・・
地下鉄に乗っているジェシカの写真を見たのは初めて。
地下鉄乗ったことない!ってことではないだろうけど、プラベで電車内写真撮られたのは
初めてだよ。実際ジェシカが地下鉄乗ってたらびびるよな。

03_20120227151113.jpg

その後、かわいい子供服やグッズを売っているお店にも立ち寄っています。

05_20120227151111.jpg

ジェシカたん ここ最近携帯電話がiPhone4S ホワイトと私とおそろいでうれしいです。

06_20120227151112.jpg

最後のオマケ。同日のジェシカたん。バーニャカウダ中!!

07_20120227151125.jpg

★ロシアン帽特集




★ジェシカの美貌の源!野菜をおいしく食べよう!バーニャカウダ特集