プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
この日サンタモニカのキャッシュの会社のオフィスに向かうジェシカ。
ジェシカの会社も事務所も そしてキャッシュの会社もサンタモニカなのなー

01_20120131155507.jpg


LONGCHAMP(ロンシャン)のバッグ   J Brand(ジェイ ブランド) のフレアデニム  
サングラスはLinda Farrow × The Row (リンダ ファロー × ザ ロウ) のコラボ
トップスはTory Burch (トリーバーチ) ウェッジソールのサンダルはALDO (アルド)
ネックレス、Giles & Brother ジャイルス&ブラザー

02_20120131155506.jpg

ジェシカの手に持っているのはDisneyの絵本みたいですね。
オナーちゃんのものかな?

03_20120131155506.jpg

最後に、同日のジェシカのツイートより、Honestのスタッフと一緒に
01_20120131195333.jpg


★Linda Farrowのサングラス (なんか笑えるラインナップ)



★Tory Burch (トリーバーチ)のトップス特集



1/11 お買い物中のジェシカたん。

02_20120130204508.jpg

その後・・・自転車試乗中・・・ん?自転車買うのか?

03_20120130204507.jpg

って!よくみるとミッソーニのデザインの自転車じゃんよ。目がちかちかするw
イタリアのブランド「ミッソーニ」とターゲットがコラボして作った「Missoni for Target」
発売当初は全商品が売り切れになって補充が全然おいつかない感じでしたが
いまはもう落ち着いているようです。

01_20120130204507.jpg

しかしジェシカといえば、ハンドルもってまたがるのなら 川崎のNINJYAバイクで
お願いしたいところですね。かっこよかったもんなぁ マックス!

04_20120130204506.jpg

さてさてこの日のアイテムいまいち不明ですwすいません。
バッグはこのところヘビーに使い倒している Valentino (ヴァレンティノ)
あと・・・このコートは以前着用していた記憶があるんだが。いつだったっけな

05_20120130204506.jpg

さて今日は更新が夜遅くになってしまいました。実はねANNAはね、スケヲタのくせにね
アイスショートか試合とか見にスケートリンクに行くくせにね・・・・
スケート靴はいたことなかったの。実はスケートヴァージンだったの(/。\)イヤン!ハズカシイ
それがね今日めでたく人生初めてのスケートいきました!転びません!キリッ
でもね・・・・今頃になってね・・・体中がバキバキです。ひえーーーーーーっ
と自分語りしちゃいましたw てことで今頃更新しているのだ。

06.jpg

最後に、ツイッターでこの日にとった写真がありましたのです貼っておきます。
あと、「Missoni for Target」の動画貼り付けておきます。




★「Missoni for Target」 自転車はジェシカが試乗していたモデル
いやーなんか素敵なのばっかりなんで気がつくといっぱいリンク作ってたw


InStyleが主催する Golden Globe Awards イベントに出席したジェシカ
レザーの黒ドレス!セクシーだけどかわいい。

01_20120127130413.jpg

ちなみにこのレザーのドレスとバッグはValentino(ヴァレンティノ)の2012春コレクション
ヒールはSergio Rossi (セルジオロッシ)  イヤリングは JvdF です。

02_20120127130413.jpg

実はANNAはジェシカの横顔が好きだ。美人さんの横顔は格別だ!

03_20120127130412.jpg



★Valentino(ヴァレンティノ)のドレス



★Sergio Rossi (セルジオロッシ)

オナーちゃんを学校に送り届けるジェシカ。この後サンタモニカのオフィスへ向かいます。
オナーちゃんガラスに映る自分の姿を見てポーズとってます。おませさんです。

01_20120125142952.jpg

なんなんでしょう・・・もう・・・う・・・うつくしいよね・・・狙ってないのに美しいのは罪だわ。

02_20120125142951.jpg

最近はプロモーションの関係でお洋服もビジネスチックですが、そこをうまく軽く
デニムのフレアーのパンツで崩している部分はさすがだなぁとおもったりします。

03_20120125142951.jpg

この日のジェシカたんのアイテム・・・・エコバッグは RUME (ルーミー)
時計はBvlgari (ブルガリ) ジーンズはJ Brand (ジェイブランド)

05.jpg


さーーはりきって明日も更新するぜ!!

04_20120125142950.jpg

★ルミーのエコバッグ



★フレアーデニム特集

Honestのプロモーションのため ひたすらオフィス通い。

01_20120125124133.jpg

この日のジェシカアイテムですが、バッグはLongchamp (ロンシャン)
靴はTory Burch (トリーバーチ) あとはハドソンのスキニー

02_20120125124133.jpg

最近のジェシカの携帯はiPhoneなことが多いかな?いくつもってるんだい?
さてさて、オフィスでもいろんなプロモーションを展開中!

03_20120125124132.jpg

最後にヘイヴィンちゃんオフィスにてご飯中w かわええ。
わたちはこの会社の美人専属モデルです!

04_20120125124132.jpg

★トリーバーチ特集
(ジェシカ着用は一番下段の色違いかと・・)
さてもうそろそろタイミング的にこの話題に触れておきましょう。
最近ジェシカ、やたらとサンタモニカの事務所に通っています。もう毎日のように。
もちろんジェシカのエージェントの事務所はサンタモニカにあるんですけども
それとは別に、ジェシカはサンタモニカに会社を立ち上げました!おっ!起業家!

01_20120124141336.jpg

そうなんです。ジェシカたんは1月に自分で会社を立ち上げており
今月の17日ごろからNYに出かけてプロモーション活動に邁進しています。
この日のジェシカたんは、Ralph Lauren (ラルフローレン)のブーツ
Alexander McQueen(アレキサンダー・マックイーン)の黒トートバッグ
ash & dans (アッシュ・アンド・ダンス)のスカーフ

02_20120124141335.jpg

さて、ジェシカが立ち上げた新しい会社はベビーブランドです。
オナーちゃんを妊娠してから、 赤ちゃんに優しい洗剤等が気になりだし
また環境にも優しいものを探し回ったようです。その時から母の立場から
信用できるベビーのための用品を作りたいと思ったようです。
ちなみに 下の写真は12月、念願の商品たちが出来上がりました!な写真

04_20120124141334.jpg

彼女の言葉を借りれば、私の3人目のベビーたちなんだそうです。

01_20120124141500.jpg

ジェシカはこれからも女優としてもちろんやっていくのでしょうけど
どちらかというと、こういうことが本当にやりたい事なのかなぁ?って感じます。

02_20120124141459.jpg

すっごく楽しそう。彼女はセレブである前に母親として社会になにが出来るかを
考えるタイプな気がします。

03_20120124141459.jpg

そしてジェシカの家にも キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

04_20120124141458.jpg

さて皆さん、ジェシカの新しい会社である The Honest Company のサイトへGO!
動くオナーちゃんとヘイヴィンちゃんがやばいよ!やばいほどかわいいよ。
http://www.honest.com/


最後におまけ! この日のディナーを作るジェシカたん!

40734932294395440570710.jpg

★フード付ジャケット

キャッシュとヘイヴィンちゃんを連れて 食品を買い物に来るジェシカたん

01_20120124123438.jpg

ジェシカは野菜とフルーツをたくさん食べるらしいですね。産後ダイエットのコツも
ここにあるのかもしれんね。でもね・・・まねしようにも・・・日本の野菜高すぎる。
レタスとか今まじで高いですよねーー。アメリカはフルーツも安くてうらやましい。


02_20120124123438.jpg

この日のジェシカアイテムですが
HUDSON (ハドソン)のジーンズに Ralph Lauren (ラルフローレン)のブーツ
Alexander McQueen(アレキサンダー・マックイーン)の黒トートバッグ


03_20120124123952.jpg

★Alexander McQueenのバッグ



★Ralph Lauren のブーツ
スターバックスでテイクアウト! スターバックスはかなり利用するジェシカ。

01_20120122191004.jpg

基本ジェシカはテイクアウトなんだよね。どこで食べるのかな?

02_20120122191003.jpg

最近のジェシカってここのところ連日モノトーンですね。心境の変化か?
日本は真冬で寒いのでなかなかマネは出来ないけど、初夏には参考になりそう

03_20120122191003.jpg

オナーちゃんのトップスは子供服らしくないチョイスですがきれいですね。
その後 オナーちゃんのための買い物をした模様です。

01_20120122201547.jpg

この日のジェシカたんアイテムですけど サングラスはPersolのPO 2990S
J Brand の黒パンツ  トップスはMadewellのシルクシャツ
バッグ・・・おしゃれだよね・・・・これどこのかな・・・

04_20120122191002.jpg

なかなか追いつかなさに くらくらしているANNAです。

★Madewellのシルクシャツ





セシール - ムートンブーツ(ANITA ARENBERG)
さて、無駄だと思うけど 画像のサイズを前と同じ360にしてみたよ。
小さめですw 無駄な抵抗かな? やっぱりCSSの問題なんかな?

さてさてジェシカは連日事務所通い。

01_20120122170314.jpg

この日、ごーーつ荷物運び込みます。おもちゃ系?
どうやら子供向けの慈善団体に寄付するために持ってきたっぽいです。
子供のものって、結構すぐに増えるしサイクルが短いですからね。
でも捨てるのもったいないから どこかにリサイクルしたくなりますもん。

02_20120122170314.jpg

この日のジェシカアイテムですが・・・・・。
バッグはいつものBVLGARI トートバッグはGerard Darel(ジェラールダレル)
Black Orchid (ブラックオーキッド)のスキニージーンズ 
スカーフはdonni charm(ドニーチャーム)靴はRoger Vivier(ロジェヴィヴィエ)
おしゃれなカーデは Heartloom(ハートルーム)こういうの1枚あると
その下はシンプルなTシャツでもええよね。

03_20120122170314.jpg

★donni charm



★BLACK ORCHID 
(ブラックオーキッド)BLACK ORCHID BLACK JEWEL SKINNY LEG BO201ODF (ブラックオーキッド)BLACK ORCHID BLACK JEWEL ZIPPER JEGGING BO271PD (ブラックオーキッド)BLACK ORCHID BLACK JEWEL ZIPPER JEGGING 【並行輸入品】 BO271SD
さて多くの読者さんの移動は完了したのでしょうか?どうでしょ。

環境が変わるとサイトのみやすさも変わるので意見をコメント欄でいただけると幸いです。
でもまぁ、100%の人に見やすい環境を作れるほど 頭がよくないので ((^_^;)))
皆さんのご要望にこたえられるかはまた別なんですけど・・・・。

例えばコメント欄にアメBLOのときより画像が見づらいという意見がでていましたが
できれば、閲覧環境なんかも書いてもらえると助かります。携帯かな?
ちなみにアメブロではカラムのレイアウトの関係上 画像の横幅を360ピクセルにして
アップロードしてましたが、今回は少し大きめの420ピクセルになってます。
それが原因で携帯電話からみずらいのかな?

ちなみに、PCのブラウザーでは サファリ、オペラ、fireFOX、IEでテスト済です。
iphone上でも表示の確認済みです。

01_20120120173831.jpg

さてさて本題のジェシカたんですが、4日からエージェントの事務所に行っています。
(ちなみにテスト的に下の画像は横幅400ピクセルです。これではどうでしょうかね?)

02_20120120173830.jpg

ちなみにこの日のジェシカスタイルですが・・・・
Bvlgari(ブルガリ)のショルダーバッグ スカーフはDISTINKT(ディスティンクト)
トートバッグはGerard Darel(ジェラール・ダレル) トップスはSplendid(スプレンディッド)
スキニーは J Brandの811  サングラスはOliver Peoples(オリヴァー・ピープルズ)
帽子は4年間の愛用モノですぜい・・・メーカーはHURLEY(ハーレイ)です。

03_20120120173830.jpg

今日は東京雪降りましたね。さむっ!まぁ北陸や日本海側や東北や北海道の人からは
こんなのふったうちにはいらんわい!といわれそうですけどね。

04.jpg



★楽天で探した スプレンディッドのトップス  (一番左がジェシカ着用の色違い)



★amazonにもスプレンディッドのお店がありました。
(スプレンディッド)Splendid Sailor Stripe STIF6054 (スプレンディッド)Splendid Very Light Jersey STMJ5191 (スプレンディッド)Splendid Heather Grey Venice Slub Stripe STZ65372 (スプレンディッド)Splendid French Stripe Active STKD6043
さて、引越ししたこちらはどうですか? タイトルバナーの画像は
映画でもモデルショットでもなく、 素のジェシカらしさで作ってみました。
気に入っていただけたらうれしいです。

さてさてメキシコバカンスからLAX空港に帰国したジェシカたち。

01_20120118215358.jpg

ジェシカ・・・・おしゃぶり!!!(爆)

いや・・・わかるよ!子を持つ親ならではですね。こうい細かいところがね
ジェシカに親近感をもっちゃうとこだと思うんだけど。

小さな子供の口に入るものだから、ちょっとどこかに置くと不衛生。
しかも腕がふさがっている・・・・となると・・・やっちゃうよね。これwwww
ちなみにそのままキスをするように子供の口に戻せるという必殺技です。
必殺技はバターだけではないのよ!ってことですね。わかります。

02_20120118215357.jpg

それにしても・・・・・ヘイヴィンちゃんラブリーすぎます。
遺伝子って面白いよね~  姉妹でもどっちよりに似るかによってかなり変わるよね。

03_20120118215357.jpg

この日のジェシカアイテムですが・・・・ハドソンのスキニージーンズ 
プラダのオープントウのフラットシューズ   ブルガリのショルダーバッグ
kate spade NEW YORK(ケイトスペード ニューヨーク)の黒カーデ



★kate spade NEW YORK(ケイトスペード ニューヨーク)
ちょいと怪しいキャッシュに導かれ
            皆様新天地へようこそです!


もうね。今すぐに「お気に入り」に登録よろしくねん。 ぽちっと

さてこちらのBLOGでの一発目はビキニ姿のジェシカになりました。
メキシコのカボサンルーカスでのバカンスも最終日です

01.jpg

ちなみに毎年の年越しに使っているのはOne & Only Palmillaホテル
皆さんもカボサンルーカスに行くことがあったら泊まってみては?

02.jpg

この日のサングラスはMiu Miu の17IS です。

03.jpg

これからもよろしくねん!

★ファーのバッグ特集♪

  • 今年はこちらで更新します。

さて、アメーバーブログの運営開始からずっと続いていた

Jessica Alba NEWS!「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

6年半以上やったので、もうアーカイブもカテゴリーもてんこ盛りw
てなわけで、きりのよい2012年はじめから引越しを決意。
とはいえ、BLOGメニューでいつでもあちらのBLOGにいけますw

ということで 改めて 

名称未設定-6

Jessica Alba 及び ANNAを
今年もよろしくお願いします。