プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
  • 8/22 Mechanic プレミア

ジェシカが出演しているアクション映画「Mechanic 」のプレミア

07_20160905224726473.jpg


ディレクターのDennis Gansel そして共演したJason Stathamと 


09_201609052247298e3.jpg


ドレスはDolce & Gabbana (ドルチェアンドガッバーナ)


後ろはこんな感じになってます。このドレス形がやはりキレイ

05 (2)


クラッチバッグはEdie Parker (エディー・パーカー)

   



08_20160905224727f0f.jpg


サンダルはぶっちゃけ見えないけどGiuseppe Zanotti (ジュゼッペザノッティ)


06_201609052247245f4.jpg


なんか ここ数年でジェシカの海外のファンサイトがなくなってる気がするんですが
まぁなぁ・・・・女優というほど映画をベースに活動してないしね・・・。
年齢的にも仕方がないのかなーとも思う。私もいつまで頑張れるのか (汗)








+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのこの日のインスタグラムより 

Headed to @mechanic premiere! 💋💃🏽

Jessica Albaさん(@jessicaalba)が投稿した写真 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



  • 8/19  映画 Mechanicプレスカンファレンス

8/19  公開される映画 「Mechanic」のプレスカンファレンスでした。

04_20160902223006fd6.jpg


サンダルはBrian Atwood (ブライアン・アトウッド)




01_20160902223001c3b.jpg


ドレスはVictoria Beckham (ヴィクトリア・ベッカム)です



↑ これ色違いのやつなんですけどね クリックしてみて 後ろがおおっ!ってなる
なにが おおっ! や? まぁ ANNAおやじ目線的に おおっ!やwwww


02_2016090222300318e.jpg


ウォッチはいつもの BVLGARI (ブルガリ)

ブレスレットもいつものCartier (カルティエ)




それに Anita Ko(アニータコー)のブレスレットを重ねづけしてます。


03_20160902223004fdd.jpg




さてさてANNAも dTVユーザーである。結構いいよ





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

Press Day! @mechanic -makeup by @dmartnyc hair @jennifer_yepez styled by @emilyandmeritt #mechanicressurection #jasonstatham

Jessica Albaさん(@jessicaalba)が投稿した動画 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 
  • Mechanic: Resurrection

今日は映画「Mechanic: Resurrection」のお話し。

この映画は9/24に全米公開されます。ジェシカはGina役。
かなり出番ありそうな気配です。

01_2016072216362330a.jpg

ちなみにこれいつ撮影してたの?くらい忘れてしまってますが
なんと2014年の11月中旬から12月頭で撮影しています。
忘れるわーwwww すっかり忘れてたわ。


02_2016072216362451b.jpg


このロケの前ものすごくトレーニングしてたんですけど 
なるほどかなりアクションありですね。
私はもっとジェシカはアクション映画やってほしかったと思ってたのでうれしい

05_20160722163626ee4.jpg


さてこの映画は日本には「メカニック:ワールドミッション」というタイトル」で9月24日公開

こちらはトレーラーです



03_20160722163625be8.jpg






+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカもさりげなくインスタグラムで宣伝を開始







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 

  • The Veil のトレーラーが公開されました

実はこの3日程 PCが臨終状態でしたが なんとかリカバリーせず復旧させた。
ということで やっと更新をPCでできるよ。

ちなみにANNAは 日テレのラピュタをちら見しながら 22時よりTBSでドラマ見て
終わったら ラピュタにもどって タニタ!! と叫ぶ予定。



さて今日は久しぶりに 映画の話を・・・・・

『The Veil』(ザ・ヴェイル)が2月2日に北米でDVDリリース。
ジェシカ主演の最新作だよ

02_20160115214714014.jpg

とにかくだな・・・トレーラが超絶怖い・・・暗いとこで再生したらアカンな。

カリスマ的なリーダーに率いるカルト教団が集団自殺をした25年後、その凄惨な事件の唯一の生存者である少女が、ドュメンタリー映画の監督とクルーとともに当時実際になにがあったのか究明しようとする話です。

皆様 お楽しみに。








  • ベアリー・リサール DVD発売

随分前に撮影してたことは知ってたけど、すっかり忘れてた管理人を許せ!
いつ公開なんだ?っておもってたらね・・・・・


昨日 DVD発売やった件!

↓ アマゾン
ベアリー・リーサル [DVD]ベアリー・リーサル [DVD]
ヘイリー・スタインフェルド,ジェシカ・アルバ,サミュエル・L・ジャクソン,カイル・ニューマン

ファインフィルムズ
売り上げランキング : 4685

Amazonで詳しく見る by AZlink


どうやら調べるとさ・・・USAのネットでの公開が4月
スクリーンはアメリカ・日本ではひっそりと6月公開

それでもって DVD発売が 9/2だったようです。
プロモーションしたのかよ的な・・・俺が疎いだけかも?


01_2015090313092288d.jpg

これ撮影されたのは 2013年の11月です。
同時期に撮影していたのが「How to Make Love Like an Englishman」
ベアリー・リサールは アトランタで撮影したやつです。

皆・・・どうだ???? 記憶戻せたか?

02_20150903130923562.jpg

ジェシカたん超ブロンド。 主人公の宿敵!4超悪役の武器商人です。
皆 おまたせ!ジェシカのハードなアクションたくさん見れるぞ!!

03_201509031309255aa.jpg

とおもいきやですよ・・・・これアクション映画ではなく、主人公の青春謳歌映画です。

でもね でもね!!! アクションシーンのジェシカを見た時にやっぱり思った。

キタ━(゚∀゚)━!  これが見たかった!!!

おばちゃん 若き日のDark Angel を思い出しましたよ!!胸熱!



以降はこの映画のポスターです

04_20150903130927838.jpg

05_2015090313094411e.jpg

そしてこれが日本版・・・・なにげに日本版が一番かっこいいな。

06_20150903133951626.jpg


とりあえず 見たんだけど・・・ジェシカ・アルバの出番は ポスターほど多くない。
だよな・・・2週間でロケ上がってたからな・・・ジェシカは・・・