プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
さて すっかり 2カ月も遅れておるANNAです。
だもんで いまごろ ジェシカたん 誕生日おめでとうです。

すごい時差ですまんwww
前回の更新で年齢いっこ間違えてたぁ。36歳でしたぁ。


10_20170621093721b1b.jpg


で、ジェシカ!どうした ケバすぎだぜ
あ・・・・・もしかして ケバいとか・・・死語????

06_201706210937159a4.jpg


でもね この誕生日パーティーのテーマは・・・80年代!なんだそうで
なるほど・・・・おばんの私的に とても懐かしい香りがします。
ディスコとかボディコンとかの時代ですね。バブル時代ですね。

07_2017062109371854f.jpg


ケーキ!五段重ねかい!!!
崩して食べないと無理ですねぇ。




で、 旦那のいてたちは・・・・ きたーーーーーー!!!
派手すぎるぅ!!!! 胡散臭い!!!目がちかちかする。

 



278286_201706210937225c8.jpg


とりあえず 80年代はセクシーダイナマイトって感じなのは理解した。



09_201706210937188c9.jpg


さてさて ここまで更新が遅れてしまうとね・・・・もうね・・・・
これはやめるか すっ飛ばすしかないなぁとwww
すっ飛ばすとか とうとう禁じ手か?
もう恐ろしい期間やってきて すっ飛ばさないでいたのにwww

まぁそのくらいゆるくても許してもらえるか?






楽天のセールもうすぐ終わるよーん。








+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

Last night 💥

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 
4/28 ジェシカの誕生日! 日中は歯医者さんに行った模様。

05 (2)



このCuyana のバッグ・・ピンクを前日に持ってたのに黒もかー!
ジェシカはCuyana好きだよね・・・。よく使っているよね。



05_20170616135804f7e.jpg




さてさて。サンダルが欲しくなる季節ですね。いろいろ物色中です。

 

 


ちなみに もうすぐ楽天のセールが始まるよーん。








+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより・・いろいろお祝いしてもらってます
それにしてもです。36歳に見えない。かわいすぎ。

It's mah Birthday! Thank you to my beautiful family, friends and Honest team for making this day so special!

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 
4/23 ジェニファー・メイヤーの誕生日会に行ったジェシカ。
そもそも4/22の予定だが深夜超えて23日な模様。

04_20170614211812d9a.jpg


それにしても・・・・キャッシュ・・・・・
もじゃもじゃすぎ―――。
アルムおんじを目指しているのか?


03_201706142118131b7.jpg







このスチュワート・ワイズマンのサンダルはお気に入りだよね
かなり前から 何度も見るもんね。。



 


02_20170614211808512.jpg


さて・・・いつ更新が止まるんだろう・・・とみんなをハラハラさせてるかも?
ちなみにANNAちゃんは もしかしたら 肩が重傷やもしれず・・・・
MRIで検査するんだが・・・結果によっては・・・手術らしい。ひーー!
なぜ肩が壊れるんだ・・・・アスリートか!

01_201706142118066f3.jpg










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより・・・セクシー――!

Tuesday got me like...

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 
4/22 2人の子供達とお買い物に出かけたジェシカ

05 (2)


オナーちゃんのバッグはリトルマーメードのセバスチャンかな?



最近アイテムのブランドはわかるんだけど洋服がわからない。
今回はまたまた下はオールインワンかな?


04_20170605111713c61.jpg














+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

この2日後なんだけど オナーちゃん髪が短くなってる?

Feeling super blessed at family brunch today for an early bday celebration! 💋

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 
4/20 LAのオフィス近くでキャッチ
いつのまにかNYからLAに戻っていました。

01_20170605103249a00.jpg


そういえば コメント欄に ジェシカのメガネはファッションなのでは?というご指摘
へ? そうなの? これファッション? でしらべると
今セレブがマストアイテム的なサングラスではなくメガネスタイルを楽しんでるとのこと
しかも ダサさ寸前のギークめがねで少しおしゃれ感を外した感じがよいらしい



ほほう・・・・なるほど メガネっこ的な感じか。

ダサかわメガネ・・・ 私がかければきっと老眼鏡なの?って言われますな。

 
 



そういえば昔は NYにいくといえば TV出演とか映画のプロモとか
プレミアとかアワード関係だったけど、最近はもう出張って感じよね。
一時期向こうで家探してたけど 結局はホテル住まいなのかな?

02_20170605103249249.jpg


皆さんのコメントありがたく読ませてもらっております。
たまに励ましてくださいww BLOG主は喜びます。
更新低速すぎて鞭うたれる感じ?

03_20170605103249307.jpg










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより これはNYなので19日にLAに戻ったか?

Another @honest_beauty #TargetTuesday coming up! Tune in now! link in bio #HonestAtTarget #HonestBeauty @target

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ