プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
さて そろそろ頑張らないと またまた追いつけないぞと。
てなわけで、今日は3/31のジェシカたんです。
家族でディズニーランド!とても楽しそうです


06_20170420000003e10.jpg


ジェットコースターに乗ってます!

278286_201704200000121e5.jpg

この日のアイテムは
ボーダーTシャツ&ボトムはThe Great.(ザ・グレイト)

サングラスはGucci (グッチ)です。
あとはバックパックがCuyana(クヤナ)
スニーカーはVans (ヴァンズ)





さてディズニーランドにいけば!ミッキーマウスのカチューシャしますよねぇww
ジェシカもしっかりやってます。
10_20170420000008394.jpg


そしてこちらは 家族写真です・・・・

(;・∀・) あ・・・・キャッシュ・・・髭はやしてる・・・・これからはこういう路線?


09_201704200000067bd.jpg


最後にミッキーと2ショットを撮るジェシカたん。 ミッキーもラッキーだね。

07_2017042000000581f.jpg










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

この日のジェシカのインスタグラムより

これまじまじみると キャッシュかなり毛深いのか?もじゃもじゃだぁー

Had a blast at #thehappiestplaceonearth #disneyland ✨💫🌈

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



3/23 仕事なのか何なのか 急ぎ足で移動しているジェシカたんがキャッチされてます
このところ全然キャッチされないのに 撮られるとほぼ背中じゃん写真
02_2017033115382928a.jpg


だもんで。わかるの靴くらいやん





01_20170331154115a3f.jpg


てことで 内容が薄い更新であります。

03_201703311541178e9.jpg


現在 子供は春休み中! てことで昨日は娘とスケートリンクへ・・・
マイスケート靴あるくせに ここのところ年に一度くらいしか履けてない
靴腐りそうだ。エッジが錆びついてそうだわ。そして慣れないことして筋肉中です。


04_20170331174758049.jpg


昨日プチ公園花見したよぉ








+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより・・・ハイキング行ったのかな?

Saturdaze morning hike w @jamilvmoen

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



ゆったりと更新しているANNAっす。ゆったりすぎっっ!

さてさて3/14のジェシカたん オフィスビル前です。

07_20170328232258aba.jpg







このボーダーニットいいですね。ボーダーニットはいくつかあると便利


 

 






09_20170328232300bcc.jpg











+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

この日のジェシカのインスタグラムより 同じ服です。

#desklife @honest @honest_beauty 🤓😜new specs by @warbyparker n kicks by @toryburch

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -



なんてかわいいんだろう



004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



久しぶりです。ちょいとまったりしておりましたANNAです。
3/12 お友達とお出かけ中のジェシカたんです。

05_20170324220047227.jpg


ジャンプスーツ好き?好きなんやろなぁ・・・。
しかしやで・・・これさぁ・・・・

278286.jpg


もはや パジャマでは????
それに CHANELだよ・・・・。
もう そういう取り合わせをねらってるね。てかそれがおしゃれなんだね




そういえば前回は 風呂のようなまとめ髪に ヴィトンのバッグだもんな。
ぼっさぼさな格好の時はあえてブランドバッグ持てってことだな。


05 (2)


さてさて 意外と最近画像が上がらないのはパパラッチが減ったのであろうか?
それともジェシカの仕事の都合なんだろうか・・・

06_20170324220048b05.jpg










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより・・・・セクシー!!







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



ジェシカの動きがまったりなので わたくしもまったり更新ww
どうなのかな? ジェシカがあまりパパラッチに追いかけられなくなった?
それとも そういう仕事が多くて 撮られないのかな?

04_20170316115323246.jpg


さてさて3/7のジェシカたん。
Jimmy Kimmel Live! に出演するためTV局入り
着替えるので とってもラフなかっこうだよね。

01_20170316115318c21.jpg


このロングカーデの下のやつ・・・むっちゃけ作業着だよね。
ワークマン物件だよね。
私たちがやったらもう 現場行っちゃうレベルだよね。



しかも かみのけこれよ・・・ 風呂入るときにまとめる感じだよ。
これでヴィトンのバックもつんだよ。


03_20170316115321796.jpg


ああ、でもいい加減な格好で こういうブランドもつのがええのかも。
崩し感ね。 あと 普段はメガネデフォになったのかな?

02_201703161153209bc.jpg










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより Honest beautyのプロモ







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ