プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
9/5  レイチェル・ゾー 2018年春夏コレクションへ行ったジェシカたん。

06_201710112127265f6.jpg


こういうスタイル好きです!シンプルで。マタニティーっぽい!





この下の写真だと かなりおなかポッコリだね。


07_20171011212727f78.jpg


さてと・・・・。暑い日も明日で終わるらしい。そこからは長袖の季節だね。
早く半袖全部 収納したいぜ。



09_20171011212728067.jpg










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

#aboutlastnight w the homegirls celebrating @rachelzoe new collection! Check out my favorite pieces in my Insta Stories!

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 
9/3 オナーちゃんのテニスを見に来た ジェシカたん一家

04_2017100412071308e.jpg


こうみると オナーちゃんとジェシカの身長差がwww
本当に 他人の子の成長ははやいなぁ・・・。

この日のサンダルは mystique(ミスティーク)



しかし オナーちゃん サッカーも少しやってたけどテニスかぁ。
スポーツ大好きなんだろうな。


05 (2)


ということで この日 ヘイヴンとならんでオナーちゃんを見てました。
キャッシュもいるけども。

05_2017100412071402a.jpg


004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 
LAXにて ジェシカを発見。ぷち出張ですね。
しかし 身重なのによく動くな ある種ジェシカの会社的には
妊娠している方が 仕事としては 宣伝効果抜群よね。

03_2017100411153539d.jpg


ジェシカの服装ですが、ロングベストに 中はシンプルに黒!
モノトーンで全体をコーデ!




この・・・スリッパみたいなミュール・・・値段みてわろたww


こんな値段のスリッパww ← おばちゃん! それスリッパちゃうちゃう。
ちなみに庶民的にはこんな感じww まぁもう季節柄 はけんけど





01_2017100411153264f.jpg


ジェシカの髪の毛の生え際が 若干黒くなってきたよん。
ちょいと前にかなり明るい色にしてたけど これからどうするんだろう

02_201710041115335d5.jpg


さて・・・これで8月分が終了・・・・で 9月分・・・・どうしようかww
とばすとばすといいつつ どう飛ばせばよいのか全く分からんwww
004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 
8/26 お花屋さんへ行ったジェシカたんです。

05 (2)


夏らしい 白とブルー。 そしてペイズリー柄
私好みのスタイルでございますね。




いっていいですか?・・・・・・・ おっぱい!!!



06_20170927124416e8b.jpg



このマキシ丈ドレス スリットかなり深いっすね。


05_201709271244149d0.jpg


今日はあっさり更新です。










004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 
これはヘイヴンの ユニコーンバースデイパーティと同じ日のジェシカたんだよ
めずらしいミリタリーだねぇ。秋だね。

10_2017092711114102d.jpg


普段 妊婦さんらしい ほんわかオーラ漂うコーデに偏りがちなので
ちょっと ヘビーな感じもまた 生活のスパイスですね。



ハンドマーチのバッグは かなり長いお気に入りバッグです。
 

Valentinoのバッグもいかつくていい感じよね。






278286_201709271111435f8.jpg




004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ