プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
オスカーがらみのVanity Fair Oscar Party へ出席したジェシカ。

04_201703092330384f7.jpg


がっつりひっつめましたな・・・・。ちょいとつりあがりきつくなりますよね。

エスコートはキャッシュです。


02_201703092330355ba.jpg







このRalph & Russo (ラルフアンドルッソ)のドレスのバックスタイル。
ウェディングドレス風味ですね、しかし全面は斬新にスリット入っててセクシー

05 (2)


イヤリングと指輪は 日本のブランドですよ。風流というかとても日本らしいです。


03_201703092330350e4.jpg


ずいぶん まったりのした更新なので 追いつく気あるのか?って思ってた人多いはず
いや・・・実はジェシカの画像があんまりでてこない2月でした。
淋しい気もするけども このくらいの方が私にはありがたいっすwwww


01_20170309233033436.jpg










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより あまりに脚が豪快に出てて勇ましすww

#wcw @gabunion @oliviamunn 👗💙❤️

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



1/10 Marie Claire Image Maker Awards にご出席です。

05 (2)


Marie Claireのイベントやけど Marie Claire着なきゃいけないわけじゃないのね。





意外と アグレッシブなかんじやな。西川貴教を髣髴させるようなwww
(なんか もうあれやな・・・今年に入って遠慮ゼロwww)

03_20170211015641349.jpg


ちなみに エクステンションつけてるかな? 髪の毛が腰あたりまであるもんね・・・ 

04_2017021101564331e.jpg


ああ・・・こんな眉毛になりたい・・・(左右対称じゃない自分悲しい)

05_201702110156463bd.jpg


さて ・・・コメント欄ちゃんと読んでおりますよ。
なんというか・・・数はそんなに多くないけども読んでくれている人いるんだなぁ・・・
ありがとうね。無理しない程度にやってみますね









+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムにあったんですが・・・これ正直
怖ない? これうれしいか? なんか絶対やめてほしい感じじゃない?
しかもなんかポスターに落書きテイストじゃない?ひどない???




004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 
5/22 Billboard Music Awards のプレゼンターを務めたジェシカ

1_20160603232951419.jpg


若干ゴスロリっぽいwwww 
 
 
ドレスはZuhair Murad (ズハイル・ムラド)  
 
なんか日本のティーンぽい 短いスカートに長ソックス的なイマゲ  


6_20160603232947aef.jpg


ブーツはStuart Weitzman (スチュワートワイツマン)です。  
 
 
どんな髪型なんかなぁ?とおもったら こんな感じで

112_20160603233049172.jpg


しかも すっごいアイライン!!! がっつりです! 
今回はかなりモードよりのスタイルですね。
ナチュラルなジェシカ好きですが これも美しいなぁと思います。


キャプチャ


↑ この胸は本物か???すごくでかくない??????






 



 
さて 授賞式はこんな感じ・・・・。 ジェシカが発表したのは トップ男性アーティスト賞 


20140513120500edb_20160603232949692.jpg


選ばれたのは ジャスティン・ビーバーでした。

IMG_1804_20160603232948089.jpg





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

この日ジェシカは多くの動画や画像をインスタグラムにポストしてます。
授賞式の画像はジャスティン・ビーバーのりポストでした。
それにしても綺麗だなぁ。年齢あんま感じないよね。



ワタシ的に  おーーーーーー!と思ったのは ジェシカが撮影していたジェニファー・ロペスのパフォーマンス動画だな。ジェシカの真ん前に滑り込んでくる ジェニファーの迫力すごい!!!ジェシカも大興奮だったのかめっちゃカメラ揺れてたwww ぜひ見てみて。



004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



12日木曜日にNYから戻り 週末をLAで過ごすも すぐにNYへ
5/17 The Webby Awards 2016 へ

20140513120500edb_2016053018250897d.jpg


ウェビー賞(Webby Awards)は国際デジタル芸術科学アカデミー(IADAS)によりウェブサイトに贈られる賞らしい、 
 
その中の「Special Achievement Entrepreneur of the Year」に受賞したようだ。
つまり今年の偉大なる起業家賞 なわけよ。これすごいことよ。
WEB INTERNET界で一番権威あるアワードよ。どんだけ成功者なのかわかる。
 
もうジェシカたんは 超有名な起業家さんになったわけで 「芸能人がプロデュースしてまーす」には全く収まってないレベルのビジネスウーマンなわけよ。すごいなぁ 本当に。

IMG_1804_20160530182510382.jpg


この日のドレスはUlyana Sergeenko(ウリヤナ・セルギエンコ)


キャプチャ


さすがにビジネスの場なので指輪いっぱいついてませんねww
ネックレスも至ってシンプル。ドレッシーに決めておりますがあくまで起業家!


112_20160530185609b6d.jpg


外では こういうコート着てました。 

1_2016053018251302e.jpg


最後に ヒールはCasadei (カサディ)だよ!


さて受賞の動画はこちら 
見るならば動画の2分25秒のところからでいいです。










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカは この前日 NYへ行く前に ディズニーランドに行ってたようだ。







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



5/3 Milken Institute Global Conference 2016に出席してスピーチをしました。


004_201605130045149a0.jpg


正面からってちょいとドキドキする スカートの隙間とかチェックしちゃう 
だからさ オヤジ目線やめろって。でもハラハラしちゃうんだもん。 
そしてそこから伸びる 美しい脚!!!生脚?生脚なの?
 
 
ちなみに会場はこんな感じです。


05_2016051300451778b.jpg


ドレスはRoland Mouret(ローラン・ムレ)です
 
 


04_20160513004958716.jpg


 
バッグはLouis Vuitton (ルイ・ヴィトン)


 


02_20160513004512a0d.jpg


 ええと一言いいですか?   指輪つけすぎっすよww


003_20160513004513a04.jpg






YOOX.COM(ユークス)



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

この日のジェシカのインスタグラムより







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ