プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
沢山のコメントありがとうございます。(涙)

とりあえず! わりきった! ケロッとした顔ですっ飛ばしますっ
自分でこれいいな。って思ったものだけを紹介していくよん。


てことで しばし 放置気味だった モデルショットを・・・・
これ2015年のやつ・・・(温めすぎやwwww)

01_2017070812284299f.jpg


ここ最近暑いから 水着のやつな!

04_2017070812284696b.jpg


正直です。もうANNAは野外で水着とか無理です。
陽の光で 著しく体力をそぎ落とされます。
日に焼けたら最後・・・・肌が壊滅的な打撃が・・・・

03_20170708122846a1c.jpg


おっ・・・ ↑ これいいですね。おなか周りにプリーツ的な・・・・
こういうのね・・・・・いいよね・・・・七難隠すよね。(いろいろ隠したいお年頃のANNA)
どうせならトップスの方もプリーツだとよいねぇ・・・・wwww

あっ私の感想よん。 ジェシカたんは 何着てもね 光り輝いてるわよ。

02_20170708122844f56.jpg


最後のこれ・・・・ジェシカがやると モダンぽくていいんだけれど・・・

着る人間違えるとさ・・・・もう なんというか・・・・相撲取りっぽさが出てしまうてきな。

・・・・・まぁね。。。もうね・・・リゾート的な水着はさ・・・・・
あたしゃー もう 着ないと思うわ。
スポーツタイプのさ・・・・もう屋内プールでひたすらウォーキングする的な
(すでに 泳ぐこともあきらめているwwww) 








+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより ポニーテールなメガネっ子スタイル

#honestbeauty #heatdefensespray #volumizingspray @honest_beauty -exclusively @ultabeauty #goodhairday #ponytail

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 
もうまったり更新ですねぇ。今日もモデルショットでお茶をにごすよん

03_20170413235849367.jpg


セクシーだねぇ。


04_20170413235850c78.jpg


さて今週は
毎日PTA仕事で息子の学校に通っていてまじで給料欲しいレベルです。
そしてね・・・スケヲタ的には 
真央が引退!!ってのがありましてTVたくさん見ましたねぇ。
とにかく気ぜわしく 気が付くともう週末であった。


02_20170413235847962.jpg


うん やはり年をとってもジェシカはキュートだね。ふけない!!


01_20170413235846cd2.jpg










004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



おひさしぶりー もうね・・春休みは忙しいんですww
やっと今日から学校 はやく給食始まれー !!
さてさて 今日は手抜きで モデルショットを・・・

フランス誌 Madame Figaro より
02_20170406232842d2c.jpg


美しきかな 脚線美!!




01_20170406232840607.jpg


そういえば 日常のスタイルを紹介するばかりで こういうの全然UPしてないんだわ
なので こういうのをじわじわUPしていくのもいいかな









+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより この雑誌だよん

#Repost @honest_beauty Spotted: #HonestBeauty @JessicaAlba on the cover of @madamefigarofr. 🇫🇷😍for @ralphlauren

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -



あけましておめでとうございます。

09_20170102004437df1.jpg

今年もセクシーなジェシカをよろしくお願いいたします。

さて・・・・なにげに・・・追いついている・・・・・。
てことで今日は更新に追われてて全然紹介できなかったショットを

超おしゃれなジェシカたん宅・・・・・趣味が良すぎです。

01_20160418161213828.jpg


そして 全然表に出てこなくなった 愛犬たち!でも元気っぽい。

しかし・・・ボウイはまだしも シドは結構なお年だと思うな。
超太ってないか?

001_20160418161212aa7.jpg



ジェシカたん家は土足厳禁なのかな?素足生活か?