プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
冬なのにこんな短い・・・そして素足・・・・・・。
そんな生活できるLAってすごいなぁ・・・・・。

01_2015022310074531a.jpg


デニムのジャケットはCurrent / Elliott (カレント エリオット) 
 
     


02_201502231007472b6.jpg


★ 最近楽天ランキングTOPのお靴を拾ってみた・・・
 
    
 

03_20150223100748e79.jpg


おしりを撮影されないようにガードして車に乗り込む
まぁこういうのパパラッチが狙ってるのわかってるからな・・・

04_201502231007499a2.jpg




ZUTTO



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより
この日のヨガクラスで撮られたものっぽい


05_201502231122113a9.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



さて皆さんはお正月モードから離脱されてますでしょうか?
なかなか子供が家にいるとパソコンから遠ざかる生活のANNAです

まずは ジェシカたんの年越しバケーションはどんな感じだったのでしょう?
出発は12月26日のようです。多分行き先はメキシコでしょうね。

01_20150106130951506.jpg


なんか 心なしか・・行く前から日焼けしてる気がしますがwwww なぜ? 
キャッシュも真っ黒なんですけど・・・なぜ? ヘイヴンのみ安定の白さ。


02_20150106130953019.jpg

ジーンズはRIALTO (リアルト)
靴はJenni Kayne (ジェニー・ケイン) 




03_20150106130954fe8.jpg


 
 
 
★ニットセーター

 


 
+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

ジェシカさんちのクリスマスだ!!!

04_20150106130956dc5.jpg


どんなプレゼントもらったのかしら?



05_201501061309576ca.jpg


#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



12/21 ヘイヴンのバレエレッスン・・・ってヘイヴンバレエやってたんか?
というか見学とかかも知れんね。

01_201412312242253a8.jpg


印象的な柄のカーディガン?ポンチョ?はTheonne (ソーン)  
 
ブーティもすごく個性的 Vince Camuto (ヴィンス・カムート)
 


02_20141231224227bb4.jpg


 ちょいと眼差しが セクシーですぜ

03_20141231224228d28.jpg






ニューヨーク近代美術館(MoMA)公式オンラインショップ。
イームズやコルビュジエ等巨匠の家具から、家電、インテリア雑貨、食器、文房具など。
MoMAだけの限定品も。ギフト選びにもぴったり。

12/26正午よりWinter Sale開催中

MoMAstore



 
 
 その後、ヘイヴンとWhole Foodsにお買い物に行くジェシカたん


04_201412312242307cc.jpg


 りんごいくつ買おうかと 頭の中でチキチキしながらビニールを引っ張るジェシカにじわじわツボっております。
 26日にはもうバカンスに出てしまうので それまでにはいろいろと食べ切らないとね・・・

05_20141231224231c65.jpg


ヘイヴィンが荷物を一生懸命持とうとしている件 わかるわ・・持ちたがるよな・・。

6_201412312243183e8.jpg





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

10864702_332229883645606_1115090784_n_201412312243192aa.jpg


さて 12月はなかなか定期的な更新ができなくてすみませんでした。
でも意外とジェシカたんの動きからはさほどはなされてはおりません。

なんせ子供が家にいるときは パソコン自体を押入れにしまう生活なので
冬休みがこたえます・・・

では皆様 良いお年を!
#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



掃除はかどってるかい?俺は安定の真夜中てか明け方更新w

さて 12/19 サンタモニカを歩くジェシカたんをキャッチ

01_20141228033010c89.jpg


帽子はJanessa Leone (ジャネッサ・レオン)
 
バッグはThakoon (タクーン)


02_20141228033011748.jpg


沢山のドリンクをお買い上げ! 会社に持っていくのね。 
ジェシカたんが買い出しパシリ状態とか贅沢。 

03_20141228033013672.jpg


ちょっと あんぬい なジェシカたんの表情がツボです。

04_20141228033015cc5.jpg




なんか掃除をしてて・・・・部屋のイメージチェンジしたい!とか思うんですけど
なかなか難しい。 いろいろ捨てれたら楽になるんだけど 捨てられん症候群。 
全然ファッションとか関係ないねんけど このクッションフロアーオシャレ・・。
ちょっと異国なお部屋になりそうだよね・・。ジェシカの家っぽく。
でもまぁ・・・はかない夢である。







あとですね・・・ここすごくいい!!店の中の商品好きなのチョイスして5000円引き!
こういう福袋はいいよね 中に何が入ってるのかわかるし並ばんでいいww





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

10864702_332229883645606_1115090784_n.jpg


ちなみに インスタグラムには動画もUPされております  ぜひチェックを
http://instagram.com/p/wz0eYOsus7/?modal=true
#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



ぎゃーーー!!気が付くと・・・更新全然やってない・・・・。

まぁ・・・もう皆察しているやんな・・・・・。もう昨日まで毎日新横通い。
なんせスーパーアリーナ1列目で2度も見て、絶叫してしまいますた。
もう半ば壊れてました。手が届く距離に だいまおー!!!

はい・・・まだ頭おかしいが・・まぁそっとしといてくださいwww

さて12/14のジェシカたんはアフタヌーンを娘と過ごしていました。

01_201412251501537cb.jpg


ひぇーーヘイヴンの髪型が可愛すぎる。両方黒のリボンなのね!
 
この日のレザージャケットはSandro (サンドロ)  
 


02_2014122515015591c.jpg

 
ニット帽はOpening Ceremony (オープニングセレモニー)

 
バッグはVanessa Bruno (ヴァネッサ・ブリューノ)
 




03_20141225150156fca.jpg








04_20141225150158cd5.jpg


 ちょいとわかりにくいけど下がチェックのシャツなんですよね。
 こちらがおなじみのRails( レイルズ)でふね。
 




スタイライフ



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより  ヨガに勤しんでおります。
そしてバックにさり気なく Zico 愛がwww 

05_201412251502015d7.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ