プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
バカンスに出かける前に 公園にいったファミリー

001_20160105173424ce6.jpg


帽子はMaison Michel(メゾンミッシェル)

↓本物は高いしなんどもここで紹介しているので今日は似た感じのやつで

 


 
靴はVansのレザーのやつです
 
 



バッグはTory Burch(トリーバーチ)です
 

さてさてヘイヴィンですが・・・ガチ欧米な白人系ですね。
美人さんだわ。

01_20160105173423dac.jpg


そしてオナーちゃんは ラティーナな感じ。こちらも魅力的


02_20160105173422391.jpg


ジェシカも気になるが どんどん女の子になっていくこの2人も楽しみ

03_2016010517341946b.jpg






004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



年は開けておりますが・・・・
12月のジェシカあと2つあるので お付き合いくださいませ

クリスマスイブの日買い物をしているジェシカたんです。
わぁーーー全部白だ!!! やってみたいがある意味怖いぞ
やっていい人がすっごい限られるぞ!! 

02_20160104220900f86.jpg


ちなみに わたしは細いけども汚すからダメだなwwwwww  
白いタートルのセーターはNordstrom (ノードストローム)
 


001_201601042208583fa.jpg


スニーカーはVans (バンズ )
 
 


すごく髪がなびいとりますな・・・その後ろにいるのは ジェシママかな?

01_20160104220901d15.jpg


それにしても オナーちゃんオシャレ!
てか コーデはジェシカなんだろうけどね。

03_201601042209043c5.jpg


さてさて・・・前にも書いたけど このBLOGのInstagram始めたよ
 
004_20160104220903427.jpg  

バナーも作ってみたよぉーー
こんなに頑張って大丈夫なのかよANNAよ。











#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



月曜と火曜日・・・更新サボったよう・・・悪気ないんだよ・・・
気がついたら更新してなかったというwwww おーい!ボケとる

さて 12/23のジェシカたん!

001_20151230215950661.jpg


赤のタートルが印象的。 大きなショッピングバッグもね。  
 
あと Illesteva (イレスティーバ)のサングラスが印象的を超えてるな
まぁ それは前にも書いたようなwww
 
 


01_2015123021594925b.jpg


デニムは Rag & Bone(ラグアンドボーン)

 


03_20151230215945b88.jpg


ボリュームネックのニットをあつめてみた  
 

   


02_201512302159481a2.jpg


さて 結構写真をアップにしてみたら サングラスの隙間から素顔ゲット
なんかこういう写真があるとテンションが上がるANNAです。
 


003_20151230215947419.jpg


+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

同日の ジェシカのインスタグラムより

001_20151230235406906.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



結婚式に出席するために ブラジルに行っていたジェシカたん達
結構長くブラジルにいたので ビーチでバカンスってたのは想像してた
そして 今頃になってブラジルの写真がでてきたよ。
水着姿は無いがビーチでの写真。

001_20151225224910344.jpg


もちろん キャッシュと 二人の愛娘ちゃんたちも一緒です。  

003_20151225224904079.jpg


ちなみに、キャッシュはとっても子供達の面倒見がいいですね。 
二人の娘に囲まれて幸せそうだね。

02_20151225224906bd0.jpg


ヘイヴィンを抱っこしているキャッシュ 
一瞬これオナーちゃんかな?と思うくらい大きく見えるね 

01_20151225224906563.jpg


さてさてクリスマスが終わると 一気に年越しですよね。  
やばいです・・・・年賀状も書いてないし・・・・買ってもないし 
もうそろそろなんとかしなきゃだわ。 


03_20151225224902cd5.jpg


実は先日UPした19日のジェシカたち・・・いつ帰国したんだろうと思ってたら
その同日でしたわwww だもんで 記事が前後してゴメンよ。

ちなみに昨日更新休んでゴメンよ
昨日はねANNAは髙橋大輔のクリスマスショーにいってたー

素敵すぎて死んでたよ まじで・・・ 

001_20151224231745142.jpg


しかし旅行から帰ってきて・・服着替えてまた外にでるとか マジ大変。 

01_20151224231743866.jpg


さぁ・・今日は珍しく(?)シンプルに終わることに致します。 
もう睡魔が 睡魔が私を襲っています。眠いよー 眠いよー。 
 
最後はジェシカのビューティフォーな若干横顔ショットで閉めようかな。

02_20151224231741eca.jpg


てかね・・・チキン食べ過ぎた・・・・もうお腹いっぱいなところでケーキ 
マジで きついっすよ。 ちなみにチキンは今年・・・・なんと
ファミマの premiumチキンにしました。 美味しい買ったぁー。