プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
カリブのビーチでスプリング・ブレイクバカンス中のジェシカたん


8_20150403214518d84.jpg


久々の水着姿だよね。いつもはニューイヤーバカンスで見てたが
今年はセキュリティー強化したからか全然流出しなかったし・・。 

7_2015040321451654b.jpg


基本ヘイヴンにずっとついて 海を楽しんでいる感じですが・・・
この日の写真にオナーちゃんが全然写ってないんだよね。 
まさか留守番なんてことないと思うんだけど。 

05_2015040321451623a.jpg

 

6_20150403214515ffb.jpg


この笑顔がたまらなくかわいいなぁ。

05_20150403222910a7e.jpg
 
+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより  すごく開放感あるプールだね・・・。

10864702_332229883645606_1115090784_n_20150403214836915.jpg


  きょうは入学式やら何やらでバタバタ中のANNAです!

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



さて・・・LAに戻ってきても2日くらいでまた出発!
それまではお昼間 娘たちと濃密な時間を持つわけですね。

01_20150403130240b36.jpg


てことで・・・アイスクリーム屋さん 
 
シューズはJenni Kayne (ジェニーケイン)


04_20150403130246e0e.jpg


年令によるぷくぷく加減は違うんだけど・・・やっぱり姉妹は似てるような・・
おなーちゃんがとってもお姉さんになってきたなぁー。

03_20150403130240c6d.jpg


そしてその後。LAX空港へ・・・イタリアのミラノに出発します。 
このところの怒涛の移動ビジネスも これが最後です。


05_201504031302473ad.jpg


 
+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

これが終わればしばらく春バカンスをとるぞ!! の図
6_20150403130240fe6.jpg


今年は毎年行くミラノのファッション・ウィークにはいけなかったから 
お買い物もするだろうね。 


7_20150403130318dd7.jpg

ジェシカたんは相当ビジネスウーマンとして優秀なようですよ。
Honestの年商は182億円だってさ・・・。すげぇ・・。

8_20150403130320053.jpg






#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



今日は手を抜くぞ!!!!!宣言しておこう!
(ああ・・・春休み。。鬱・・・・)

05_2015032611491690e.jpg


さてさて・・翌日のEventのため Van Nuys Airportより小型機で移動 
行き先は テキサス州のオースティンです。 
そしてこの日・・・髪の毛切ってます!!! 
遠くてなんも見えへんやんwwwww

6_20150326114922aa6.jpg


全く関係ないんですけど、先日購入した ジブリの映画「思い出のマーニー」見ました。泣いた。 
そもそも娘が見たいといったが映画館に行く時間なかったので 
Blu-ray買ってあげたわけだが・・・子供には難しい話だな。 
大人向けです。 おすすめです。

で またまた 違う話やけど 私の高橋大輔くんが(誰のや!) 
マーニーのDVDReleaseのCMに出ています。 
ぜひ 見て下さいまし・・・・ フルバージョンを・・・。ってことで宣伝w





思い出のマーニー Blu-ray版 




+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++



さてロングヘアとショートヘア みんなはどっちが好きかな?

7_2015032611512787f.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



なんかねーー。タイトルが変わらんやんと・・・・。
基本ご出勤なジェシカたんです。会社員です!会社員ヲチBLOGww

04_20150325232316f8a.jpg


パンプスはJimmy Choo (ジミー・チュウ) 

 
 
パンツ:French Connection フレンチコネクション 
 
 
てかね・・・・会社員風なお召し物ですけどね・・・・
これ職場でどうでっしゃろーーー!! もろやん!!見えすぎ!
日本ではやっちゃいけません! これで電車になど乗れんよ。



01_20150325232311179.jpg


バッグはDolce & Gabbana (ドルチェ&ガッバーナ)



トップスはPink Stitch (ピンクスティッチ)
 
 


03_20150325232310fa5.jpg


まぁ基本ここは変わんないので定期的に書くんですけど

時計はBVLGARI (ブルガリ) 
ブレスレットはCartier (カルティエ) 


02_2015032523230931a.jpg




春なので・・・ちょいと透け感ある爽やかレースはいかが?









#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



3/12 ご出勤! ってことは LAに帰還しているということ

01_20150324113516368.jpg


ボーダーのタンクは Aritzia (アリツィア) 
チェックのスカートは WAYF (ウェイフ)
 
ボーダーとチェックって合わせづらいですけど難なくクリア
 




03_2015032411351830f.jpg


スニーカーはVans (バンズ) 







   
 


バッグはLouis Vuitton x Christian Louboutin
      (ルイ・ヴィトン×クリスチャン・ルブタン)





02_20150324113518104.jpg


 




日本最大級の靴のネット通販 ロコンド




+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

04_20150324113520907.jpg

ジェシカたんところで レオパード柄の抱っこ紐販売するらしいが
オイラの家にもレオパード柄が・・・・・www 


6_20150324115108a56.jpg

ベンガル猫を飼い始めました。

05_201503241151092da.jpg

今はかわゆい感じですが 大きくなったら豹のような イカツイ猫になるかも・・・










#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ