プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
さて 昨日の水着ショットの続きです。
なんというか・・・とっても美しいフォルムですね。ジェシカもそうですが水着も

normal_003~328


最近の水着はオシャレです いろんな七難隠せるしww 
 

 
 
ただ・・・・わたしゃビキニはあかん。引っかかりがないのでバンザイしたら惨事 


001_20151217114145799.jpg


みなさんは年末休暇 どうです?ビキニでバカンス! 

01_2015121711414247a.jpg


さて、暖冬ですね。12月中旬だというのに・・・。
年末年始・・・寒さから逃れあたたかい島に逃げる って感じじゃないですが
どうなんでしょうね?

まぁ多分ジェシカは例年通りビーチでバカンスしながら年越しだとおもう。
まぁ最近はプライベートビーチにパパラッチを入れないために
結構警備がすごいわけで どのくらい水着の画像があがるかな?

ということで 沢山拝めますように 祈願に❤

麗しの水着ショット!!!!

001_20151216224215e81.jpg


うーん。やっぱりいいなぁ ジェシカのデコルテ!

01_20151216224213a74.jpg


さてさて・・・いっつもね・・・この時期に思う・・・・ああ・・・年賀状・・・

全く何もしてない・・・・やばいわぁーー。てことでプリンターで簡単にってなる。
そしてプリンターのインクをとりあえず買う。切れたら泣くから。

てことで みなさんも予備にどうですかね?

ジェシカたんの最新情報が出にくいので・・・
雑誌 Shapeでの水着ショット パート3です

05_20150908100009e36.jpg


今回はオレンジの水着の特集。

06_20150908100025a90.jpg


ジェシカたん なにしてるんですかねぇ。
本当に1週間情報ないなぁ・・・・・おいら・・ネタ切れだよぉ。
追いかけているときは全然追いつかないと泣くのになぁ。

07_2015090810002753b.jpg


さてさて 楽天のセールももう少しで終了ですが・・
とりあえず今人気商品の 靴をあつめてみたよ









FOREVER 21 Japan





#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



ちょっと前にチラ出ししました雑誌 Shapeでの水着ショット 2です


03_20150908100006b20.jpg


今回は黄色の水着のものを選んだよー
雑誌のスキャンではなく オリジナルの画像でお届け
 
この紙の短さは多分4月上旬に撮影したんだと思う。

02_20150908100006da5.jpg


ちなみに雑誌の表紙はこんな感じです。

P8294146.jpg


まぁ そうこうしているうちに 秋 そして冬! 
 
お洋服も すっかり冬物中心ですよね。

 

 




04_20150908100008719.jpg




ランズエンド LANDS' END レディスファッション



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

お仕事頑張るジェシカたんです。

P8294146_201509081010287dd.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



Allure 7月号の表紙を飾ったジェシカたんです。
モデルショットというだけでなく Honestの商品を紹介するページ

04_20150904141611bce.jpg


さて・・・なかなか日本にいるとHonestという会社にピンと来ない。
でもHONESTは4年で時価総額10億ドル(約1,237億円)。
アメリカでは超大成功している企業で 上場の予定もあるらしい。
その15〜20%を株をジェシカが所有してるんですよ。

05_20150904141617880.jpg


2014年の年商は1億5,000ドル(約186億円)
2015年の年商は2億5,000万ドル(約309億円) 
すげー成長率だよ・・・今や市場はアメリカだけじゃないしね。  
 
さて・・・Magazineの画像ではなく ここからはオリジナル画像でお届け

03_20150904141556ce4.jpg


↑これめっちゃ綺麗だと思う!!! 
 
なんと美しい実業家なんだ!!! ちょいと噛みじゃねーんだぜ
がっつり経営してるんだぜ。

01_20150904141559106.jpg


これからの ジェシカたんの活躍が楽しみだね・・・。 
日本でも事業展開しないかなぁ・・・・。日本は日本ブランドがあるから難しいのかな  


02_20150904141600e99.jpg






この前 コピー・ルアーク コーヒー飲んだんだけど 美味しかったぜ
コーヒーは奥が深いよね  これコーヒー?って思う。味わいがあって美味しいのよ。





+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

ジェシカのクローゼットで遊ぶ娘たちの図www かわええ

06_20150904142159c41.jpg




#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ