プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
5/31 おうちに向かうジェシカたんの図

01_20130611161803.jpg

ワンピースはHeartloom (ハートルーム)

ブレスレットはCartier (カルティエ)とは・・・さり気なさすぎる。

02_20130611161807.jpg

ブーツはIsabel Marant (イザベルマラン)
バッグはSimone Camille (シモンカミール) これは昨日紹介したし



04_20130611161812.jpg

なんか車の側面が気になるジェシカたん。


そして・・・足元が気になるワテクシ。・・・オナーたんの仕業か?

03_20130611161809.jpg

さてさて 全然追いつく気配がないとお感じの皆様もいらしゃるわね。
いえいえ、実は意外と光が見えてきたANNAなのですよ むふふふ。
ジェシカも6月は映画のロケとか入ってくると思うんで。情報が減るかもなのよ。

情報へって喜ぶ管理人ってどうなのよ状態なんですけどね。

05_20130611161815.jpg

Honest事業をやっているジェシカもいいが、女優さんなジェシカも期待!

5/29 Movement Studio LA のジムに向かうジェシカ

01_20130611121355.jpg

ジャケットはショート丈ですね。後ろから見るとこんなかんじです。

02_20130611121400.jpg

バッグは最近愛用のSimone Camille (シモンカミール)


03_20130611121404.jpg





そして5/30はスターバックスに寄ったところをキャッチされてますね。

04_20130611121408.jpg

ブーツはIsabel Marant イザベルマラン


ストールはTolani (トラニ)


05_20130611121411.jpg

ものすごくシンプルで真似しやすいスタイル。スカーフがポイントだね。

01_20130611121432.jpg

ちなみに前髪長いジェシカはもうすぐお別れです。 パッツンの時代が来ますよ

5/28 Le Pain Quotidienで朝食をとるジェシカファミリー

01_20130610141948.jpg

サンダルとバッグはTory Burch (トリーバーチ)
 

ジェシカがドットで ヘイヴンはチェック柄なのね。

02_20130610141952.jpg

★夏爽やかなドット柄のスカーフ特集です。


03_20130610141955.jpg



+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

これは1ヶ月ほど前の写真ですが・・・ジェシカ血縁の図! 似てる!!!
ジェシカとジェシカママすっごいよく似てる!!!

04_20130610142436.jpg

このジェシカとヘイヴンも似ていると思う。

05_20130610142440.jpg

このHonorちゃんのショットも結構似ていると思うわ。

06_20130610142445.jpg

この日はTrader Joe'sとWhole Foods Marketでショッピング

01_20130607171421.jpg

スカートはSoleil Blue ソレイユブルー
バッグと帽子はTory Burch トリーバーチ


02_20130607171424.jpg

オナーちゃん 子供用のショッピングカート押してるね。

03_20130607171427.jpg




そして大量買い!! お花も買ってますね。

04_20130607171429.jpg

ぷにゅぷにゅ ヘイヴン!!

05_20130607171431.jpg

シンガポールから戻ったジェシカは家族でお出かけ。

02_20130604151231.jpg

出かけた先は、バスケの試合!前までは夫婦で行ってたが、子連れデビュー?

01_20130604151228.jpg

子供がいるとじっとしてなくて大変そうですが、Honorちゃんルールわかってて
応援にも熱が入っている?





ヘイヴンはポップコーン好きなのかな?

03_20130604151233.jpg

最後に・・・キャッシュ!!!!!wwwwww

04_20130604151239.jpg