プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
パーティーの帰りの。ジェシカもオナーちゃんがはじめての赤ちゃんだったから
多分同じ時期に生まれたママ友を開拓したんだろうなぁと思う。
なのでこの時期は誕生日会ラッシュなのかもね-。

01_20120702130833.jpg

さてさてこの日のアイテムはRebecca Minkoffのバッグ。


00_20120702130830.jpg

この2日くらい前に皿を足の上に落として腫れてしまったとつぶやいてたが、
この日には腫れは引いたのでしょうかね。痛そうな足の写真UPしてましたねー


00_20120702154851.jpg

さてさて・・・最近仕事がハードで睡眠時間3時間とかで頑張ってますが・・・
それもあと1週間の辛抱!でも力尽きてBLOGの更新どころじゃ無くなったらごめんね。

01_20120702154850.jpg

5/30 ロンドンから北京に向かうため、ホテルを出るジェシカ

01_20120613123931.jpg

Heathrow空港にて・・・

02_20120613123930.jpg

さてこの日のジェシカたんアイテムの紹介です。
帽子はお気に入りのTory Burch(トリーバーチ) バッグは Jimmy Choo(ジミーチュー)
パンツは Sinclair(シンクレア) ジャケット French Connection(フレンチコレクション)

03_20120613123929.jpg

このジャケットの後ろは・・・なんと・・・。そのホールは一体なんのために?w

04_20120613123928.jpg

★楽天ランキングレディースファッションでTOP商品から厳選してみたよ。



ELLEのメールマガジン購買登録で、お得なプレセール招待状がGETできる模様!
ELLE SHOP


++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++++++

01_20120613125353.jpg

ラフな格好でオフィスへ向かうジェシカたん。

00_20120529123949.jpg

手に持っているのはなんかのソースかな?スタッフへの差し入れか?

01_20120529123949.jpg

シューズは TOMS (トムズ)のグリッター (楽天;左がジェシカ愛用モデル)


J BRANDのカラースキニーと 黒バッグはプラダ。

02_20120529123948.jpg



その後、ミーティングに出席するためビジネス街をあるくジェシカたん。

03_20120529123910.jpg

普段は映りこまないショットを選んでますが、ジェシカの周りはいつもこんな状態。

04_20120529123909.jpg

それにつけてもパパラッチも男・・この時のショットはやけに・・・バック率高し!
ああ、あのファスナーをもう少し上げたい・・・とか思いながら撮ってるんでしょう。(-_-メ)

06_20120529123905.jpg

どうもスカート周りを狙われていると感じたからか・・・おもむろにチャックの位置をチェック!

08_20120529123905.jpg

私このコーデーめっちゃ好きです。バッグはさっき紹介した PRADA (プラダ)
シューズは Casadei (カサディ)



05_20120529123907.jpg

うーむ。とってもセクシーです。横顔フェチなので写真セレクトが偏りますw

09_20120529123904.jpg

4/28 ビジネスカンファランスに出席したジェシカたん。

e1872e568ff911e180c9123.jpg

最近はビジネススタイルのジェシカが多いのでお仕事をしている人は参考になるかも

01_20120507104403.jpg

ジェシカの髪の毛はかなり伸びたなぁ。短い時もエクステンションつけたりして
やっぱりジェシカと言えばロングヘアーだな。ショートも可愛いけど。

02_20120507104402.jpg

PRADA(プラダ)のバッグ  Christian Dior(クリスチャン・ディオール)のパンプス
HELMUT LANG(ヘルムートラング)の黒ジャケット


03_20120507104401.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++++

ほほえましいジェシカとオナーちゃん @JAPAN
e1872e568ff911e180c9123_20120507122515.jpg

★楽天ショップsoulberryでは 5/9 9:59まで送料6円 5250円以上で1000円クーポンGET


さて、日本に来ていた時は先にご報告していたので、その後に行った韓国での
ジェシカたんをお届けします。4/23にソウルのホテルでのジェシカ

01_20120502115332.jpg

タイツは Wolford Satin De Luxe 黒のレザーのジャケットはBalenciaga (バレンシアガ)

02_20120502115332.jpg

ピンクのワンピースがかわいい

★春にぴったりシフォンのプリーツワンピース特集



+++++++++++++++++++++本日のおまけ++++++++++++++++++++++++++++++++

ソウルの夜、皆でディナー。そこにちょっと早いサプライズバースデイケーキ! 02_20120502124312.jpg

楽しそうですね。

01_20120502124311.jpg

ちなみに明日は祭日でございますが、更新はしたいと思っています。ファイトー!