プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
7/18 のジェシカたんの おっぱい 水着姿

05_20170804232346cf4.jpg


なんというか・・・おなかに目が行くよりも先に 胸に目がいってまう。
妊娠すげーーー。(妊娠しても胸大きくならなかった私がいうな)

04_20170804232344d74.jpg



なんだかんだと ジェシカは Tory Burch 好きよね。




さて お次は 7/24 のジェシカたん。これHawaii 最終日です。


06_2017080423234846c.jpg


Eresのバンブービキニ・・・・・。これさ 今までに何度か着てるよね。
毎回違う水着が着れる生活をしているジェシカだけど
何度か着ているということは かなりのお気に入りなんじゃないかと。

07_2017080423235022c.jpg



あ、 ☝ このショットは かなり お腹が大きくなっているのがわかりますね。








+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

さて 皆さんもコメント欄に書いていますが・・・・シド・・・天国に行ったんだね。
うちのわんこもこの間天国に行ったので なんか ああ そういう時期かぁと。

映画ハニーで出会って、ロケが終わって引き取ったわけだけど、
マイケルと別れた年くらいだったなぁ・・・・ はるか昔だなぁ。
マイケルと別れてから ひたすらビリーちゃんとつるむ時代あったなぁ。

シドはどんどん変わりゆくジェシカたんをたくさん見てきたんだなぁ。
そういえば もう一匹のパグのナンシーってどこかにあげたんだったっけ?
あとボウイというイカツイ系わんこ もいたよねぇ。元気なのかな?



004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



コメント

  • 08- 09 2017
    • 2017/08/09(水) 21:11:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 智子 #-
ボウイというワンちゃんも亡くなったんだね。二匹続けてはつらいね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する