プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR
お久しぶりです。まぁいろいろあっていろいろありすぎて。
まぁそれは後で話すんやけども・・・久々の更新です。

さて、ジェシカたんは7月の半分 ハワイでバカンスをしていましたね。
てことで 数日分まとめて更新しちゃいます。

まず、7/15のジェシカたん。

09_201707282318496b9.jpg


胸の谷間に目がいっちゃうぜ

10_20170728232323f6d.jpg



つづいて 7/16のジェシカたん

01_20170728231846781.jpg


そして 7/17日
おーいジェシカよ。iPhone濡れるぞ。
・・あ・・無論 iPhone7かな?なら防水だな

03_20170728231847b23.jpg


オレンジの麦わら帽子 可愛いなぁ。


  

02_2017072823184581d.jpg



うん・・・このショットはおなかが大きいのが明確にわかるね


05 (2)








さて・・・・わたくし・・・左肩亜脱臼が癒えないうちに・・・・

左足首を剥離骨折してしまいました。(ノД`)・゜・。

なんでそうなったっっ! ・・・・なんのことはない捻挫をしたんです。盛大に。

以前ここでも「欲しい」と書いた ゴムベルトサンダル
↓こういうやつね・・・



履くととっても楽ちんで愛用しておりましたが、それウェッジソールでちょっとヒール高めだったのね。で、ぐねっっっ!って普通に歩いてて捻挫したんですよ。 普通のストラップと違ってゴムじゃん? のびるやん? 靴倒れこんでも 行きつくとこまで曲がって行っちゃうやん。

もうマジで痛かったんです。超絶痛かった。ああ、こんな捻挫15年に一度くらいだわって思いました。 そらそうだわ。翌日レントゲン撮ったら 思いっきり骨がかけてた・・・・・。

ああ、やばい。おばちゃん 骨まで老化気味だわ。 そんな私がゴムストラップサンダル危険すぎた。
いや・・・すべての人において危険ではないとは思う。私がばかなだけだ。
あーあ。子供が夏休みなのになぁ・・・・








+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより 3人目妊娠中につきLOVE度すごい。

#sundayfunday w my @cash_warren after alllllllll these years 😘 📷@shanidarden

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 

コメント

  • 07- 29 2017
    • 2017/07/29(土) 03:50:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
どうかお大事にしてください。
  • 07- 29 2017
    • 2017/07/29(土) 13:56:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まこ #-
お子さんがいるのに、足の骨折は余計に大変そうですね。
夏休みですしね。。お大事にしてください。

ジェシカのパグのワンちゃん亡くなりました。。。
ANNAちゃん肩に続き足首までも、子供たちの夏休みの時に、おー言葉がでません。お大事にとしか言いようないけど、はやく良くなると祈るばかりです。

ジェシカと家族を観てると癒されます。三人目が出来て、本当にハッピーなんだろうな。

シド(わんちゃん)が亡くなったと聞きました。結構長生きしてたのに、映画で共演してたんですよね。

また更新まってます。
  • 07- 29 2017
    • 2017/07/29(土) 23:05:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • カモミール #-
ANNAさん、痛すぎますね。
できるだけ安静になさってくださいね。

ジェシカちゃんの妊娠、嬉しいですね!
早く可愛いベビーを拝見したいですね。

シド、亡くなったのですね‥。16年と記載があったような‥。
うちの愛犬は黒パグで去年16歳で亡くなったので‥。
パグ犬の中では長生きの方だとは思いますが、悲しいですね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する