プロフィール

ANNA

Author:ANNA
Jessica Albaサイト開設10年!
年季だけ入ってますwよく脱線。
美人大好き。時々おっさん要素
混入。でもかろうじて女のはず。 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

 



QRコード

QR

最新記事

やぁ みんな久しぶり! 気が付くと開いてしまいましたね。
さてインスタでは更新しておりますが、今日は10/23日のジェシカ


05 (2)


全部は紹介できませんがピックアップしてまーすってことで
で、 なんでこれピックアップした!!!!

04_2017111412051222e.jpg


まぁね・・・もうさ ここの読者は 察してるよね 100%

高級パジャマならば 外出し NYに乗り込める人権あり。 
でも 高級パジャマならだれでもいいってわけじゃないよね。




この下の画像 かわいい! こういうジェシカたん好きです。


03_20171114120506045.jpg


でもまぁ ゆるんだ部屋着に ロングコート羽織り 中折れハットオンすれば
意外と出られなくもない 冬ですよねぇ。
私はこの季節 中折れハットは親友です。 風が冷たくて耳がちぎれそうになる時
帽子は重宝しますもんね。

  
    






+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより・・・ これ見るとジェシカとママよく似ていますね。



そしてこれを見ると オナーちゃんもジェシカの10代の時とよく似ています。



004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 
さて あっという間に9月の末までジャンプ! 
すっ飛ばした間は インスタグラムで更新しているのでそっちも見てね。


さてさて 9/26 はNYにてMobile First World イベントに出席


01_201710302133071f1.jpg



このときはそうでもないけど ここ最近のジェシカのおなかのサイズは臨月じゃね?
やばいわ もしかしたら 11月に生まれちゃったりするんじゃない?


05 (2)


おなかの子は男の子だと発表したみたいだし。
初の男の子…楽しみよね。男の子コーデ。








02_201710302133065e7.jpg


そんなわけで 実はANNAちゃんは焦っています。
でもまぁ 出産したら そうそう出かけられなくはなるから あれだけども

04_20171030213311a77.jpg


このコート かっこよいので 今回はBLOGにアップしてみた。
9月はやはりおなかが大きいのもあって ラフな格好が多かった
てことでインスタのみで更新してます。一応チェックしてみてください。


03_201710302133104bb.jpg




↓この手のらくちんな つっかけレベルに使えるのが欲しい
なんかこれ、2足目は半額になるらしいよ。 明日までみたいだけど




+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 
9/9  レベッカ・ミンコフのファッションショーへ行ったジェシカたん。

01_20171023134235d9c.jpg


やわらかいドレスの上に ハードなライダースジャケットを合わせておりますね。



まぁ どれも レベッカ・ミンコフなんですけどね。


03_20171023134236b3e.jpg



ここ最近定番の お腹を支えるポーズ!


だいたいこのくらいの頃から 動くとき自然とおなかをはこんでしまうよね。
うん 遠い昔ですけど 妊婦時代。おなかもうそろそろ重い

02_20171023134237dd4.jpg


どや! って感じやん? ほらほらみてみて 大きくなったよ!的な


04_201710231342406d7.jpg










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカのインスタグラムより

Smooches from #NYFW 💋💋@rebeccaminkoff #RMUnplugged - check out my full beauty breakdown in my story!

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ #RebeccaMinkoff



 
NY ファッションウィークを楽しんでいるジェシカたんですが。
9/8は The Project のファッションショーへ

04_20171023140334db1.jpg


ここ最近 BLOGの更新よりも インスタ頑張って更新してる。
すっ飛ばすにしても 先に インスタ画像作らないと投稿できない
だもんで 頑張って一生懸命9月分を更新しております。




この手の黒のドレスをよく妊娠している時に着ていますが
今回は お袖がポイントだね。 かわいい。

03_20171023140333c15.jpg



ヘアセットをストレートにすると すごく長いと感じる。
出産前には 切ったりするんだろうかね?

01_2017102314033005e.jpg


皆さんのコメント 読ませていただいてます。
久しぶりに来たら ジェシカが妊娠してたーとかね。 びびるよね。
これを機会に またチェックしに来てくれたらうれしいなぁ。
いつ出産なんだろう? この冬だろうとは思うが・・・今年?来年?

02_201710231403325dc.jpg










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

ジェシカ目線からの この頃のおなかショットww

#bumpattheairport

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 -





わかるわぁ そのうち 自分の足元がみえなくなるよね

004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ 



 
9/6にLAからNYに動き 
9/7 TVのお仕事 Live With Kelly and Ryan に出演

03_20171017152321c03.jpg


見たんだけど・・・妊娠の事 ハワイバカンスの事 会社起業の動機
ざっくりしか わからんかったぁー 英語わからんもん。


02_20171017152319ebe.jpg




ちゃんと更新してたら あっという間にジェシカが出産してしまいそうで
ちょいと気になったstyleだけやることにしたよ
てか マタニティスタイル的に 結構ジェシカの楽なパターンがあるなぁと
なので似たような感じが多いんだよね。 なのでちょいとすっとばしで

ちなみにこの前日の LAからNYまでの移動の時のスタイルはこれ




あと ジム通いのスタイルも とりあえず飛ばしてます

が 妊娠しても ちゃんと体をキープしているのは 動き回ってるからだね。


01_201710171523172d1.jpg










+++++++++++++++++++++++++++本日のおまけ+++++++++++++++++++++++++++

この日の番組の動画です







004_20160104220903427.jpg

#Jessica Alba  #ジェシカ・アルバ